三流芸能人がカラオケ歌って、三宅裕司が「熱い!ヤバい!間違いない!」とか言うバブル感満載の番組あったよな? [814293273]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新橋演舞場シリーズ第9弾となる『東京喜劇「熱海五郎一座」』が、2023年6月に新橋演舞場にて上演されることが決定した。 「熱海五郎一座」は、第一線で活躍中の喜劇人たちが三宅裕司を座長に集結し、観客が心の底から本当に面白いと思える東京の喜劇“軽演劇”を上演しようと2006年に旗揚げされた。2014年に新橋演舞場へ初登場すると好評のためシリーズ化し、豪華なゲストを迎えた華やかなステージを毎年お届けしている。 第9弾となる今回は宝塚歌劇団トップ娘役として一時代を築き、現在は女優として大活躍中の檀れいと、女性アイドル界で他の追随を許さないももいろクローバーZの玉井詩織がゲストとして出演する。
https://news.yahoo.co.jp/articles/061825f67999ca1e16de412c83c7866a601a9c27 夜もいっしょうけんめいだろ
何か楽しげな雰囲気はあった
安室奈美恵が出てた気がする 可愛い姉ちゃんがきゃっきゃうふふしてて楽しかったよ 三宅裕司とかモト冬樹とかベテランが活躍する
ちゃんとした番組だったよ なんか変な空間だったよな
おっさんの歌手はそこそこ上手くて一昔前に売れたから偉そうにしてるんだよな
そこにキャバ嬢みたいな女グルーブが出てくるんだよな
女優としても歌手としても1.5~2流みたいなポジションの奴等がさ
謎の番組だったよな >>9
それは生前の逸見さんが下手な歌を披露していたほう 「見たい! 聴きたい! 歌いタイ!」だぞ
最後の「タイ」で天井から吊るされたミラーボールを模した鯛の模型?がアップになる
何がおもしろくてそんなの毎回やってたのか サイコメトラーEIJIとかFIVEとかのドラマの後にやってた謎番組
なんで本人じゃない他のよくわからん奴らが歌ってるのか意味不明で不気味さすら感じてた
始まったら速攻チャンネル変えてたから初めから通しで見たことない 今やってる素人のカラオケ点数バトルのよりはエンターテイメントとして面白いだろ 赤坂泰彦のDJなど出演者がとにかくハイテンションなのが恐ろしかった いつの時代もカラオケ番組ってあるけど
どんな層が見てんのよ 楽しげで大人ぽくてスペシャル感あった
あの頃は何となくテレビ付けてたな
俺も若くていい時代だったよ 素直に楽しめない捻くれた自分に原因があるとわかってたけど嫌いだったわ もんたよしのりとか桑名正博とか当時でさえオワコンのおっさん達が気持ち良さそうに歌ってるのを眺めるマジで謎の番組
ランキングもオリコンやカウントダウンTVと全然違うラインナップで違和感しかなかった 知念里奈はかわいいし歌上手いのに今ひとつ突き抜けなかったな 当時から下手くそな他人のカラオケ聞かされて
何が楽しいんだよバカと思ってた 安室ちゃんは声量あるけど、音程感はそれほど良くなかった 何でお前が歌うんだよ!ってレベルの下手くそが毎回一人は紛れてた番組 売れる前の安室ちゃん、MAX、SPEEDとか出てたよね
ベテラン歌手のクセの強いアレンジが印象に残ってるわ 打ち切りに納得いかずにテレ東に移ったけど速攻打ち切り 虹の黄昏の元ネタこれなのかー
って素直に信じてしまった 売れなくなったような人たちばっか出てて
子供心に哀れだなぁと思ってた あの頃からちょっとこの空気は違うなと思って見なかった この当時から若干浮かれすぎて引かれてる感はあったが、それを2010年代にAKB中心でまたやろうとしたテレビ局がマジで無能 当時ですら痛かった
今でも同じ様な番組があるのが信じられない あの頃は歌番組もたくさんあったし
本人じゃない明らかに2.3流のタレントのカラオケを誰が見てるのか
マジで不思議だった 歌手本人が登場しないのにひたすらカラオケして何が面白いのか一切分からなかった 虹の黄昏の熱い!やばい!間違いないって元ネタあったんだ 白竜をあの番組で初めて見て子供心にヤクザだと思ってたわ キンキのlovelove愛してるの方はガチ目のメンバーやゲストがガチ目にカラオケというかカバーする番組で見応えあったな
内輪感きつかったけど CDが売れててアーティストの神格化もなされてた時代だから
他人の曲をプロやプロ紛いの連中が歌って見せるという禁忌感もあったのかな 演ってる方も寒いがひな壇ではしゃいでいる連中は極寒だった スーパーフリー和田さんのフレーズ
頭に残るよなぁこれ あれ気持ち悪かったよな
見てるリア充の同調圧力も酷かった >>72
モー娘。が生放送で生演奏生歌やってたな
ひどかったけど 上手い素人だけ出してきて歌わせたり楽器ひかせて採点してる番組の方が遥かにやらせ臭くてキモい
のど自慢みたいな玉石混交より遥かに程度が低い シンディローパーが日本語でカバーしてるのを最初はあらあらwみたいな感じで囃し立ててたのに途中から本気なのが分かって静かになるの好き >>63
プロの歌手がプロの作詞家作曲家の作った歌を歌うことについて本人じゃないとか馬鹿の物言い >>64
楽曲が発表された時に担当した歌手を根拠なく絶対視する価値観に伝染した現代で増殖しているよくあるタイプの馬鹿 >>70
お前が恥ずかしい人間なだけかな(^_^;) >>73
プロの歌手ってのは頼まれれば何でも歌うのが当たり前でその時時の流行歌を歌うものなので発表時の担当でない一般の歌を歌うのは禁忌でもなんでもない
お前が無知無教養のカスなだけ >>100
カバーブームが来たのこの番組終わってしばらく経ってからやろ 楽しかったんだよなあ
寝る前に見るのにちょうどよくて カラオケブームとかディスコブームの関係じゃないかな
悪い番組ではなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています