水曜日のカンパネラが水曜日のカンパネラじゃないんだよな水曜日のカンパネらしくはしてるけど [801868419]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コムアイが肌で感じて気づいた「気候変動への危機感」と「未来へのヒント」[FRaU]
11/12(土) 10:40配信
気候危機という大きな困難を前にしても、立ち尽くすのではなく、一人ひとりが小さなアクションを積み重ねることで道は拓けるはずです。自ら積極的に学びながら、あるいは自然の最前線に身を置きながら、地球環境に目を向け、未来に向かって動き始めるコムアイさんに話を聞きました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/002c3018027e32d9c6321db8f251e63cfa66551f
コムアイがさぁ
元々そうだけどさぁ ケンモチの楽曲についてケンモメンはどう評価してる?
>>2
うっそ
「音」はカンパネラだよ?でも外して欲しいんだよね
抜け、とも言える
抜け感がないつまり個性がない
個性がある、のに出してない
カンパネラ色に塗りつぶしてしまった感じだけが残る 今の方がアイドルぽいし、歌上手いしいいよね
コムアイ時代ファーストワンマンも行ったくらいに好きだったけど、素人感満載で、ヘロヘロだったのが良かっただけで今のが良いわ
音楽的にはいいんだろうけど
芸術点が低い
ジョンフルシアンテのいないレッチリだよ 水曜日のカンパネラのラジオを初期から聴いてて
そのうち行こうと思って夏フェスチケットを買いそびれて2年連続水カンの出ないフェスと出ない日のチケットで我慢して
ようやく3年目にチケット取った!と思ったらオオルタイチさんコラボの縄文舞踏みたいな叫び声のライブで
めっちゃ凹んだ コムアイ氏時代ののは、渋谷交差点あたりでロケしたビデオが素人感あるけど漢気あっていい感じだったのと
エクセルでガラガラポンして作ると言われている歌詞がめっちゃ飛んでたからいいよね 一休さんの歌に衝撃を受けたわ でもすぐ消えたな
一休さんの一発屋だったぜ なんか青竜刀持ってそうな辮髪の女がボーカルなっとらん? なんだかんだコムアイが良かった
いい意味で90sっぽい感じで
広末涼子とかともさかりえとかあの辺の時代のお姉気質
ウォンカーウァイの香港映画に出てくるお姉さん感(フェイウォンみたいな) 屋久島の舞踊とかムードイドとの共演客演とかコンテンポラリーで実験的な創作も好きだった
演者変わって創作も前の一般受けに戻しちゃったけど
コムアイ自身は今何やってるのかわからん
あちこち旅行行って戯れてるようだけど >>8
見た目だけなんだよね
ラジオとかで喋ってるの聴いてるとすごい真面目な子 コムアイ時代末期、嫌儲でスレが立ったと思ったら
嫌儲常駐の統合失調のおばさんが寄ってきて
「あれは統失に決まってる歌詞を見ればわかる」
みたいなことを連投し始めてみんなドン引きしていた
今回それがないのはいいけど統失おばさん的には
今の詩羽の方がわかりやすくて安心できる、みたいな話なのかな
でもおばさんの好みなんて誰も興味ないんだけどね このスレで言うと、顔文字AA書いたり、気持ち悪い決めつけ一行連投している人ね、嫌儲常駐の統失おばさん メジャーデビュー前の水カンと同じ時期
同じラジオ枠の翌日帯で別の有名人もソロで売り出し
始めていて、そっちはだいぶ前から匿名掲示板でジェントルな書き込みをして一部で有名で掲示板耐性のあるひとっぽかったんだけど
若いのに突然くも膜下出血で倒れて大変なことになっていた
今考えると、その件も匿名掲示板絡みのトラブルに巻き込まれた可能性がある
匿名掲示板には毎日訴訟レベルの重大トラブルを起こして回っている真性の犯罪者が居るから
関わるべきではないね 同じラジオ局の平日夕方帯で20年以上番組持っていた有名人も、匿名掲示板専門板で長期間粘着をされていて
誰かが釣りで犯人の名前の入ったコピペを貼ったら即反応、恫喝をし始めて犯人の名前が確定した
そいつの名前は嫌儲統失おばさんと同じ身元 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています