オンラインゲームの回線差による遅延をなくしてNTTの神技術”IOWN”来年春にも実用化 [588136961]
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画像見る限り低い方に合わせられるってことなのか?
どんな理屈なんだ? >>5
あれ遅延じゃなくて遮断してんじゃないか?😨 日本のデジタル技術も捨てたもんじゃないな
でもスダレハゲが携帯料金引き下げさせたせいで研究資金が減ってしまったよね🥺 >>13
これ凄いな
ド田舎のカッペ民もオンラインゲームで勝てるようになるやん
わざわざ首都圏に住む必要がなくなる うさんくせえな
ジャップにこんな事出来ると思えねえ >>11
中継装置みたいなのが光半導体で馬鹿っぱやになるんやない
知らんけど 遠隔手術RTA
汚い要素はありません
はい、よーいスタート NTTがいくら頑張っても
プロバイダが重いんだから意味なくね? >>8
ネット回線挟んだら1/60より遅くなるからクソって話じゃないのか 光だし遠距離だとどうしても遅延が出るんじゃないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています