オンラインゲームの回線差による遅延をなくしてNTTの神技術”IOWN”来年春にも実用化 [588136961]
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ソース読んだら距離100キロて正直体感できんレベルやろ
ハイレゾオーディオ向けケーブルみたいなぼったくり商法と見た
どうせブラジルと対戦できる日は物理的に来ないしな >>4
こんな腕バキバキのゲーマ日本にはいない
みんなぷよぷよ >>4
光速とかいう必殺技の話だよね?
あと現実はチー牛しかいねえよ 最初は業務用のクソ高いサービスで
民生用に降りてくるのはまだ先だろ 宣伝しまくれば情弱がここに集まるから今使ってる回線がより快適になるな クラウドゲーミングの遅延の酷さは異常
マウスの動きにワンテンポ遅れて画面が動く感じ
無理してやったら酔うレベル 回線が早くなるだけで風呂バイダが細かったら同じだよね? 歳のせいで反射神経の方がにぶくなっているから意味ない
若い頃に欲しかった すごいけどNTT以外の回線が混じったら台無しちゃうの
今日日固定回線すら持ってなくてスマホ回線でオンゲやってますとか珍しくないぞ でもこれ100G専用線引く事業者向けなんやろ?自宅でやるやついるの? 体感ラグは減っても
通信エラーが多いなんてことがなければ良いが 沖縄北海道間2000kmでさえ、たとえ光速でも
2000(km)/300,000(km/s)*1000=6.66...(ms)
かかる
国を超えてやるのは難しいな これ使ったらクラウドゲーミングがバカ売れになるのでは 今だってNGN網内は遅延少ないだろ
NGN網を有効活用できなかったあたりが実にNTTらしい 伝送遅延ってそもそも光速を超えられないわけだけど
どこの部分で遅延1/200って言ってるの?
シリアライズ化の部分? これが本当なら嬉しいな
俺の環境だと異常なレベルの遅延するんだが効くだろうか 遅延1/200って少しネットワーク機器業界に
関わってた一人としてものすごく胡散臭くて
眉唾といかキャッチー(詐欺)にしか聞こえないんだけど そんなに遅延がダメなら
直接デュエルしたら?
このレスで俺のターンは終了だ >>80
とはいえ研究所の低レイヤー領域はガチでしょ
日本最高の頭脳がインフラに吸われてるのも不健全な気はするけど 最近のジャップ猿は本当嘘しか言わないよな
nttすら研究内容虚偽報道とか(´・ω・`) 久しぶりに日本で凄い技術を見たけど本当に実用化できるんかね
実用化されたら過疎ってるアジア鯖捨てて全員北米鯖に移住というか鯖が一つになるんかな >>13
>遅延の可視化と調整が可能
お前らにはそこまで必要ないだろwと判断すれば変更できるってわけだ
上のさじ加減一つだな 東京大阪間ラウンドトリップ1000kmの
伝送遅延が約9ms
その他の処理遅延で1-2msだとしても
この合計遅延が1/200になることは絶対ないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています