FPSでマガジンにまだ弾残ってるのにリロードするのなんか違うよな残ってる分リロードしたら減ってよ [348276602]
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FPS初心者がCoDをやってく軌跡~武器種編~|ざるたんの(非)日常
FPS初心者のざるたんが半年CoDシリーズをプレイしていく中で覚えたことや役立ったことをまとめてくページ。
初心者ならではの視点でものを見ているんだ。
https://i.imgur.com/GGtUBo2.png ちょっと撃ったらリロードするのは外人プレーヤーがよくやっていてそれがカッコよくて日本にも波及した リアル系だとマガジンごとに残弾管理してるやつあったね
なんのゲームだったか忘れたが マガジン投げ捨てたり落っことすリロードも有り得んからな >>4
そんなもん自然とそうするだろ
ゴールデンアイすらやってたぞ 露助がタルコフのスカブ未満の装備でリアルタルコフやってんのウケる これ、気になるよな
本番ならどうすればいいんだろう
8割くらい撃ったら、交換したほうが良いと思うが >>19
それどういう理屈でリロード早いの?一発か内部に残ってるからその分かね >>16
タルコフやってると下手にAK使うよりモシンのが強そうに思ってしまう そういうのが気にならないからやっぱリボルバーって良いよね >>21
モシン教会の者です。入信希望者がいると聞いて参りました。 タルコフはチーターさえいなければガチの神ゲーなんだけどな・・・ リアルに寄せても面白くなるわけじゃないからな
残弾数やHPのUIが無かったら面倒なだけだし >>20
その通り
銃から弾を発射するには、まず初めにマガジンから銃本体に手動で弾を送り込む作業が必要になる
全弾撃たずにリロードすれば銃本体に弾は残ったままだからマガジンを入れ替えるだけで撃てる
全部打ち切ってしまうと、マガジン入れ替えたあとに再び手動で弾を送り込む作業が必要
余談としてm4はこの操作が簡単だが、akはダルい >>27
その余談って体験談?
それともミリオタシコシコ知識? バイオハザードとか3発打ったらリロードみたいなムーブ
リアルに考えたらマヌケすぎる マガジン内の残弾数を気にしながら撃ち合いすんの面倒くさいからな
何度リロードしてもフル満タン
何発撃たれてもしばらく待てば回復するし
ミリタリーシムがやりたいならARMAをやればいい こういうのリアルの不便さ追及していくと結局は現実に自分でやるしかないってことになっちゃうよね ARMAだと残っちゃうのよね
再装填するMODあるけど ゲームじゃなくても半端に残った弾倉を銃に込めっぱなしなんて普通にしないよ 当たり前の話だけど
敵と会う時はフル弾倉、戦った後次の敵と会う前に弾倉交換、半端な分は敵の脅威が少ない時に一つの弾倉にまとめる
全時代的な自衛隊ですらやってるぐらいには当たり前 >>27
早い遅いじゃなくて接敵に備えて継戦性能を最大化しておくためじゃないの? 11/4(金) 18:11配信
タイムマシン速報NGBe
タクティカルじゃないのにタクティカルリロードという名前 インサージェンシー : サンドストームってFPSはリアルカウントだよ。
ちょくちょくリロードしてると、中途半端なマガジンができちゃう。4~5本分しか携行できない。
マガジン交換間に合わないときの、サイドアームの大切さがわかるわ。 32発中6発撃っただけでリロードしたら26発分は一旦消えて30秒後に残弾に加算されるといい
一分以内にマガジンを6回交換したらマガジンに弾込めるために10秒間静止しないとリロードが出来なくなるべき。
とかやったら不人気間違いなし リロード必要なしの銃で
敵を撃ちまくるFPSをやりたい マガジン交換じゃなくて
そのばで弾込めしてるんだろ🤔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています