FPSで1キルしたらすぐリロードする奴いるでしょ [604460326]
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1キル! 弾数25/30
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まだ敵がいるかもしれないのにおもむろにリロード…
リロード中に敵出てきたらどうするの?w CSは5発あれば1killできるから
そもそも1試合でリロードする必要がない
壁抜きやるなら別だけど コントローラーで焦って強く押しすぎて近接出しちゃう キルレート0.1以下なので1キルなんてしたら感動してる間に死ぬわ CODでリロードしない癖をつけてたら
apexはバカほど弾なくなるから苦労したわ リロードは我慢できるがキルしたらすぐ武器切り替えちゃうくせが治らん それね、むかしのぼく
リロードの代わりにサイドアームへ切り替える癖つけて克服したわ 昔みた動画で車でロシア音楽みたいなの爆音でかけて協会みたいなとこ行って銃乱射するやつ
めっちゃマガジン入れ替えてたな
後半は自分が1回捨てたマガジン拾って入れたりしてた >>14
リロードの音スピーカーから流したらうまく騙せないか ピークして当てカン強ければチョビチョビ撃ってガバイなら撃ちまくって遮蔽に隠れてリロード mw2リロキャン出来なくてガチでストレス貯まるから買わないほうがいいよ >>25
それニュージーランドの銃乱射で音楽は日本のイニシャルDのBGM ゲームにもよる
apexはワンマガでダウンまでもっていけるほうが少ないし
サブもうち尽くしてパンチ合戦もよくある CPU相手だとやってしまう
対人だとそもそも1キルまで遠いから関係ないね 対人系ほほ初めてで100時間くらいow2やってるけど、よくもまあこんなに流行ったなって思ったわ
格ゲーやってて散々敷居高いとか初心者無理とか言われてたの見たけど、よっぽどこっちのが上手くなるのが大変な気がする
格ゲーよりも同じジャンルの他ゲーで流用できる技術が多いから全体ではあんまり人減らないんだろうな 本物だったらマガジンいくらあっても足りないよな
残りの捨ててるんだから これやるとマガジン無くなるゲームって少ないよな
ゴーストリコンでは選択出来たけど ディビジョン2だとディレクティブにあるな
弾数減ってリロードしなおすと弾がごっそり減る
かなりストレス溜まる 死体撃ちで全弾撃ち尽くして勝手にリロードするだろ? 一発で敵倒せるんだから敵の数が30人以内ならリロードって要らないんだよな ゲームの仕様が悪い
半端にリロードしてもマガジン内の残弾がそのまま引き継がれるってどういうことだ ディビジョン2だとHSしまくっても全然敵死なんから現実と違うな
ショットガンとかリロード遅すぎて運用変わるし 残弾をマガジン単位で管理したらいいのに
リロードしまくると半端なマガジンばかりになる
端数をまとめるには長く時間かかる この手のゲームよるから共感できないスレは伸びんね
CoDみたいなのやってる連中ばっかだとでも思ってるんか 立ち止まればエンカウントする確率下がるんだろうけど横着してリロード中に前進即死 >>19
CoDより硬いのに弾少なすぎんだろあのゲーム 残弾管理出来ずに対面でリロードしちゃう人にはなりたくない 弾がなくなったらチェーンソーで悪魔切り刻む奴いるでしょ >>66
LMGでもすぐリロードしちゃう
リロード長いからその間にやられちゃう でも、リロードグセつけておかないと
打ち合いになったときに死ねるよね。 現実と違ってリロードするだけでフル弾倉にチェンジできるんだから
こまめにやらないほうがバカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています