JRPG「2周目に隠しボスが出たり真エンドになったりします。死んだキャラが生き返ったりもします。」 [584964303]
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デスピサロは生き返るべきじゃなかったわ
ストーリー破綻してるやん >>3
あれ生き返らせたのリメイク作ったやつで原作的には死亡確定じゃないの? そういう安易なボリューム水増ししか低予算ジャップゲーはできないんだよ
逆に一周しかないとゲームオタクがボリューム少なすぎる!!とAmazonレビュー荒らすからな もうRPGとか最後までできる気がしない
と思ったけど今年エルデンリングやってたわ エンディングまで遊ぼうという気にならないゲームばかり
どうにかしろ 図鑑 : 147/156
実績 : 135/198
ハイスコア : 0/19
サイドミッション : 56/56
大体このぐらいで面倒臭くなって終わらす でも、スプーキーは死亡回避できて良かったとおもう🥺 惰性で同じゲームやり続けたい人向けのサービスとしては普通に正解なんだよなあ 日本は金が無いからこうやって水増しするしかないんだよ >>14
正直声無しで主人公速見固定の1週目が一番楽しかった エンディング分岐するゲームでボスは使いまわしのやつ何回同じ戦闘させんだよって思う >>3
真の黒幕が居るからわかるがロザリー生き返らせるならシンシアも生き返らせろよ >>11
あれで喧嘩になったわ
サターン版俺「スプーキーは死ぬ」
プレステ版ツレ「生存ルートあるよ」
サターン版俺「いやいや死ぬから」
プレステ版ツレ「いやいや生きてるから」
サターン版俺「死にます!」
プレステ版ツレ「死にません!」
俺ら「スプーキーは・・・死にますん!」 >>4
最低でも一回はデスピサロ死亡エンド見ないといけないので、
リメイクの六章は単なるおまけ
『デスピサロが死ぬ直前に見た夢』と言い張る事も出来る
たとえばの話
ドラクエ9に歴代ボスが出た時、出演したのはデスピサロ
エビルプリーストはドラクエ4のラスボスとして認められていない ドラクエ11Sの裏ボスは狂ったように強かった
全員LV99でも運が絡む
いまチャレンジ中のオクトパストラベラーはセーブできない状況でクソ強い8体の中ボス倒してさらに強い真ボスを倒すという鬼畜仕様
けど倒さないとゲーム止められないんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています