エルデンリングってラダーン弱体化で終わったよね… [725533158]
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死闘だったのが痴呆老人リンチになってる
ボードゲーム版『ELDEN RING』のクラウドファンディングがスタートして約3億円が集まる 最大4人でプレイするオープンワールド型ボドゲ(IGN JAPAN) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f41bdd1e79719b2e1e7a571be98e1f8470cb7875 (ヽ´ん`)闇深くなりし今 我が見張りが始まる 我は妻を娶らず 土地を持たず 子を作らず 冠をかぶらず 栄光を得ず 自らの持ち場で生き そして死ぬ 我は暗闇に生きる剣士(軍師希望)な我が壁の見張り人なり 人々の領地を守りぬく盾なり 命と名誉にかけ ナイツウォッチ(嫌儲ウォッチング)に尽くす
この夜とすべてのよるのために ラダーンへの行き先を探してるうちにアプデが来てしまった
強いお前と戦いたかった… 順番が逆というか、全体的な難易度がケイリッド>>アルター高原(王都ローデイルとボス除く)になってしまってるのが問題だと思った
敵の調整でテコ入れしてきたけど、
エリア別に担当分けて作ってるだろうし
そういう部分の影響だろな ラダーン共闘という流れは最高に熱かった
エルケモの替わりにラスボスにしてくれ(ラダゴン戦BGMで) でもあれ強い強い言っても仲間を無限召喚できる事に気づくかどうかだよね
タイマンでやったらそりゃ強いだろう
弱体化した今でもタイマンなら強いと思う
味方ガンガン召喚してれば余裕で倒せる ロマサガやFF12みたいな、フリーシナリオやある程度オープンに動けるRPGの
間違って恐竜と戦ってしまった、砂漠や森や遺跡の時期尚早ボス方面に迷い来んでしまったみたいなのを再現したいのはわかるけどね
ドグマもその辺楽しみ むしろタイマンのほうが攻撃の方向分かりやすくてある程度楽じゃないか?
味方の方に飛んでった回転斬りに巻き込まれて倒されたこと何回かあったから結局タイマンで出血武器で倒したんだが 強いっていっても初見殺しの遠距離から即死攻撃とか突然空飛んで避けなきゃ即死の即死メテオとかこっちの動きに合わせた不自然なディレイ攻撃とか理不尽な強さだからな
仲間召喚して回ってあとは逃げ回れってやらせたいんだろうけど面白くないよな 強いのは強いんだがモンハンの高難易度ボスに比べると楽
あっちは30分戦わせられて失敗なんて普通にあるから
フロムゲーのボスは10分もかからないでおわるからリトライしやすくてボス戦に慣れやすい 啜り泣きの半島へ最初に誘導させる導線がない時点で終わってる
こっちは他のデミゴット数体倒しとんねんボケと めちゃくちゃ面白かった
ただ最初のなんとかストーム城の行き方わからなくて右側の腐海ゾーン完クリしちゃったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています