嫌儲ウマ娘部 [573472858]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【嫌儲サークル一覧】
・グラス最強お兄ちゃん【リーダーID】562640004
・嫌儲ウマ娘部【リーダーID】772400903
↓
・嫌儲ウマ娘部(安倍)【リーダーID】454226725
・嫌儲うまぴょい振興会【リーダーID】594765917
・嫌儲ウマ娘倶楽部【リーダーID】750939056
・ホースくだcy【リーダーID】852780401
・ニュース速報(馬)【リーダーID】178639145
・【嫌儲】靴支店【リーダーID】748824634
・クニノトップガン【リーダーID】451583948
・フォールンオーダー【リーダーID】722717580
【生存確認済リーダーID不明】
・嫌儲ウマ娘部β
・嫌儲ウマ娘部(元ウマ部)
・嫌儲ウマ娘品評会
・嫌儲まったり部
・嫌儲ウマ娘部まったり
【生存不明サークル】
・ニュー速嫌儲ウマ娘部
・嫌儲ウマ主協会
・嫌儲ウマ娘部(同名多数)
サークル内を見たい場合このIDで検索かけて
プロフィールの所属サークル詳細を押す
※他の嫌儲サークルのリーダー又はID晒してもいい人は追加していってくれ
あと人員募集したいサークルは宣伝もどうぞ いちおつ
クリダスカ追いガチャしようと思ったけど動いてるローレル見て踏みとどまったわ クリダスカでさえヤマニンゼファーの乳の破壊力には到底及ばない なんか乳のある娘ばっかり引いてるわ
その中でもベスト・オブおっぱいはアイネスフウジンだな。下から眺めたい クラマで因子作るか…
↓
50戦以上で試すも →S+
称号ボーナス狙いので →S+
全然SSいかねぇ、しょうがないチャンミ育成のときのサポと同じにするか… →S
俺昔どうやって育成してたんだろう… 最近は因子周回もグラライでするようになってしまった >>11
やる気がないなら引退したほうがいいんじゃないか?
余暇につらいことやってても楽しくないだろ 重賞ボーナスモリモリと適当に2重丸になるくらいだと継承率にどのくらい差が出るんやろ ボーナスで相性盛っても素の相性が終わってると継承率に有意に差がある検証結果があるから素の相性も大事 デイリーレースでピース集めたまま放置してたウンスを俺も遂に召喚した
ここらへんのキャラが実施配布なのは助かる 2回チャンスあっても青3出ねぇなぁ
自前ならギリッギリ使える微妙な因子ばっか増えてく スタミナとスピードは中盤まで関係ない
弱くさせたいなら賢さ以外は削れ
蓋したいなら中盤速度つけたらいい
759 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 1764-RPwI) sage 2022/11/28(月) 23:21:54.85 ID:FW6vyNvg0
https://i.imgur.com/L5mruzo.png
逃げ勝たせるためにラビット大逃げ試作したけど、スタミナ全然盛ってないのに終盤入りまで余裕でハナ取ってる…
これ逃げ編成なら大逃げは出さない方が良いのか? 差しブライアン、スピ3スタ2ハロ1 因子賢
やっと長距離ウマガイジ3、ハリボテでない
はじめてできたよ
今週もクラス6維持みせたるで
103万3千がボーダー80% 貴様完凸させたらナリブも完凸したが使い道あんのかコレ >>30
次の育成シナリオに期待
あるいはグラライでもマイルチャンミならピン刺しの可能性あるかもってくらい 久しぶりにボイスオンにして育成してる
クラマで切ってたから半年ぶりくらい >>9
ほんとこれ
もうグララでいいんじゃないかと思い始めたよ
Sじゃ白因子が貧弱すぎる 最初はレースの真髄・心を継承するぞおおおおおおおおおって意気込んでたけど
もうすでにどうでもよくなってきた >>33
先行なら使えるかもだけど差しはルビー入るから入る余地ないよね どこかしらステが凹むからキツすぎるなー
やっぱスピ2賢さ2にして上ぶれ狙うしかないか
https://i.imgur.com/4LiCV9S.jpg キタサンファインクリークみたいな
汎用人権サポカだと廃課金がガチャ回してくれないから
このコースこの距離この脚質ならこれ!
みたいなサポカが今後どんどん増えるんだろうなあ 差し追い込みにはウマ好み必須!
俺は差し追い込みの育成を諦めた… >>40
完凸じゃなくても金スキル狙いで使えるようなサポカなら微課金でも手を出せるかも 栗ダスカはスタミナパーマーから先手必勝とるのか
スタミナクリークは追い込みでしか使えんになったか クリダスカ、クリウオッカは、クリオグリほどの破格では無さそうか 真髄心って超つええとか思ってたけど
決勝行くのが目的って考えると
予選では発動率36%程度って言われて
いらんなこれってなったわ 真髄因子なんか作る暇あったらクラマ因子盛々のレシート作れって感じよ 来月浜かヒヨリ空いてないかな?
そこそこのやる気はあるけど仕事の都合でクラバト中のTL更新できないからゆるくやってる所に行きたいんだよね クリダスカはスタウンスから脱出術、賢さブルボンから先手じゃないんか?
キタサンから弧線、水マルからトップランナー、ハローからお先
賢さの残り1が賢さ盛りでファイン、オグリ、CBあたり チョコボンはスタミナパーマー持ってないから先手は諦めたわ
他は知らんが逃げ環境で先手切れるほど他のスキルが強いと思えんけど 昔は先駆け+地固め>>先手+地固めとか言われてたなぁ
何もかも懐かしい >>62
学祭如きでこんなカッコしてよお
射精るッ!! >>62
パーマー借りれるのは水マルとマヤちん持ってる選ばれしものだけだから許して
プロフェッサー入れるならテイオーもか 先手地固めは距離短いと初手で先頭取れないと一生抜けないから重要だけど中距離以降はそうでもないと思う
数バ身差分!ってあるけど多分そこまでの効果ないわ クリダスカは地固めがネックかな?
根性バクシンかパワーファル子でお手軽に行きたいけど 切れ者長S来たのにシニア前半にタカラバコもfutureも来なくてゴミになったわ🤯 先手地固めなんてなくても根性1200あったら余裕でハナとれる カフェやっぱり長距離レース6勝はトレーニングが減るからキツイわ 先手も地固めもコンセも要ります
脱出術とトップランナーも積んでください
りろんてきには持ち物検査を完全クリアしたチョコボンがさいつよだが
揃えやすさ的にはウンスがよい
クリークか水マルかスピマヤのどれか一つ持ってればイケるし
先陣に加えて最初のコーナーでほぼ確実に出る継承カカオを使えるのも地味にデカい
水マルはトップランナーを積めないうえに
継承枠はワッショイとアンスキだから
この最初のコーナーまでに他の連中に置いて行かれやすい >>26
https://i.imgur.com/a6ygWoW.png
ありがと
適性下げてステさらに削って試作したら序盤ハナ取れるし、結構早めに垂れてくれました
中盤更に削った方が良さげなんで、デバフもっと積めるよう頑張ってみる スタ900の白回復1のチョコボンとか勝ってるの見たし、必要スタミナかなり少ないかも
もうマエストロ捨ててパーマーレンタルするか悩む そもそもデバフガイジいなければ中距離でも回復なんていらなかったしな まあ今回はキタサンとスタデバフ2かなあ
12月に3人も育成する時間ないわ A+劣化グレード化したオープンも逃げ3相手が辛い
こっちは栗ダスウンスキタサン水おばチョコボン全部いないんじゃ この距離になると大逃げの対消滅どうしようもないな
スタ1000金回復2でも普通に沈む お前らどうせパーマーなんて持ってねえだろ
俺以外出すなよ ヘリオス待ちが多いから相方のパーマーは引いた奴多いのでは🤔
僕は引きませんでした🙅♀ 逃げは大逃げに蓋されそうだから作るのやめた
大逃げ差し追込みで行く 974296998
本スレから転載。スタ9長距離8ウンス
よく見たら22勝とかだったけど…。ウンス確保まだの人とりあえず用 フレポでクリオグリのピース交換出来るけど50ピース貰ったところで解放までほど遠いンだわ
https://i.imgur.com/zxOy54u.jpg クリオグリは交換したけどクリハヤヒデは迷うな
本のせいでフレポどんどん減ってくし ダスカ天井したは…
キャラガチャ毎回天井してる死にたい 今回逃げ環境だよな?
差しは必要資産多すぎて無微じゃマチタン、水スペくらいしか仕上げられないだろ ルムマでは逃げ環境だが
明らかに逃げが有利になるのは逃げ4から、最低3ほしい、
2だと追いつかれるみたいな感じだから
そもそもルムマの脚質分布が歪んでるせいで
過剰に逃げが強いかのような錯覚が生じてる気がしなくもない 後ろはハゲかボリクリ必須やから
今回は本番も逃げのほうが多そうだけどな
後ろは彼方アナボ権すらなさそう まあ皆逃げ出してるから当然逃げが勝ってる場面をよく見るってとこはあるだろうな ダスカよりウオッカの方が強い?
アベノビジンなしでノンストップ取れるだけで強い気がしてくる 今回は逃げ6とかになること多いと思うよ
順位指定スキル使う時は考慮しておけ 逃げ多すぎ+スタート直後コーナーで枠順ガチャが結構きつい >>108
ノンストだけで勝てるならチアネイチャはもっと活躍してるはずなんだ…
というか今回の差しは確定金加速がある分ノンストの価値は少し落ちる 強いと思われてるパーマーもスタート直後にわずかに3位になっただけで固有が出ず死ぬ糞ゲー 勝負服と練習着で髪型の違うウマって練習画面になると早着替えするんだな
これまで気にしたことなかったんだけどクリダスカだと練習着で髪飾りまでつけてるからちょっと違和感あるわ
髪型ごとの練習着も作って欲しいが無理筋か クラマで51戦出してみたがA+の駄馬が出来上がっただけだった
連続出場ペナルティでスピードばかり落ちてコンティニュー尽きて後半のG1も負けまくったし
時間もかかってストレス半端なかった
これ安定してSS出してる人は凄いな フル出場だと流石にストレス溜まるから普通に2~3戦ごとにお休み入れてるわ
合宿もどこも光らなかった時以外は踏む 4連戦以上は10月以降くらいしかしないわ
G1以外は正直親が出てないこと多いからあまり意味がない
2代続けてやれば意味あるんだろうけど、そこまで因子周回できない >>115
キャラによるんじゃない?
後ろだとマジムリ…って感じだったけど逃げはそうでもなかった
面倒くさいんでそんな何回もやってないけど ダスカダスカ言われてるけど
今回のガチャウオッカの方もとんでもなくないか。皆おっぱいしか見てないだろ だって差しのサポカに必要なカードがエグすぎなんだもん >>120
おっぱい以外に見るところなんてあるか? 差し必須のボリクリがスタミナなせいで
貧サポだと相当きついわな そこそこの継承用ウンス、キタサンできたから長距離は半分以上継承するけど、ステが全然伸びない
スタ1入れると踏み方が全然わからない >>120
なんか見落としてたっけと思ったら性能か
ウオッカの性能…うん スピ3を1枚抜いて賢さ2枚にしたほうが良いのかな
ウマ好み持ってないと話しならんのかね
https://i.imgur.com/ZqX0BfH.jpg サクラローレルちゃんは普通のおっぱいでちょうどいい! イベスト8話まで見たけど過去一よかったわ
ベタだけどウオダスはてぇてぇしナリブとローレルの絡みもよかった >>127
俺もこんな感じのステになるわ
サポカ因子弱者だから今回はこれで上振れ狙うしかないつもりで周回してる
ウマ好みは最優先してる、クラマ因子なら自前4フレ5とかでもなんとかなる 賢さ舐めてて逃げに追いつけんの?
ただでさえ今回中盤で逃げと後ろは相当離されるのに 逃げの先頭争いは賢さ必須だと思うけれど後ろは中盤スキルが数あれば追いついていけるのかな 差しは無我夢中必須だけどじゃあ無我夢中つけた差しが本当に強いかはわからん
あと指しサポカが急に充実したけどそいつら完備してるやつどれだけいるんだ 逃げが増え過ぎて
本領発揮積んだ先行クリオグリの方が強い説あるね ブルボンがコンセくれるイベントが発生しないのって曲取れなさすぎてるからか >>143
これ好きだけどウオッカに家庭的なイメージはないな
そこもかわいい >>130
やっぱこんなのになるか
賢さ因子積めば形になりそうだがそんなの持ってないしなあ
長距離難しいわ 俺もウオッカの方が欲しいぞ
引くほど欲しい訳ではないけど 欲しいけど多分引いても育てないんだよな
昨日差しのデッキ考えてたけど資産が少なくてどうにもならん エアグルーブフラッシュクリスエスのうち2枚完凸してれば育成できます
この時点で難易度が高すぎる >>149
ウオッカほしいけどどうせなら新シナリオも読める未取得キャラが欲しい🤔 おはガチャでクリスエスとフラッシュは1枚ずつあるけどさすがに無凸は使えんからな
そのうち金スキルの上位が出て金スキルも継承でゲットできたりするようになるのかな クリの後はロブロイとボリクリ
正月後はタルマエ
バレンタイン後はツルって睨んでる サクラローレルはコミカライズに合わせて春やろうな😡 差しばかり課金サポカで強くするもんだから差し育成する気起きない
今回逃げ以外出せるものがない グララ初期の頃は(ヽ゜ん゜)曲取り忘れてたァ!ってなって金スキル貰えないことあったけど流石に減ったわ
クラマのURAハンマー使い忘れも慣れたしな ウインディちゃんの実装はいつなのだ?
もしかして忘れられてるのだ…? タルマエは今月中旬に歌うキャンペーンあるから多分来る
ロブロイは今月実装しなくてどうすんのって感じ。ヘリオスは舞台に合わせて、ローレルはコミカライズやろな・・・ 今回の差しウマの継承元って誰がいいんだ?
ドーベル必須でナリブかドルフ?
総大将スペの固有って継承いけるの? 課金60連で栗ダス引けて己の運とキリストに感謝したけど
金額と確率考えたらいたって普通だよなこれ >>163
その手があったかー
すり抜けで持ってるから作ってみるわ
ありがとう 今回の差しって彼方アナボの優先度低いって聞いたが…
それは本体が加速持ってる場合だけかしら? 無我夢中発動前提+継承スキルだと
アナボ(彼方) 1.13
総大将とかナリブのすごく系 0.74
そんなに変わらんのは確か 逃げ多いとパーマーの固有でない事ホント多いな
コンセ必須か? コンセ先手地固めトプラン脱出術全部取る
長距離ならコンセなくても〜大逃げなら地固めなくても〜
一理ないわけではない
しかし無礼た奴から死んでゆく これだけインフレしてもスキルポイントが全然足りないのが逃げ クリオグリでプラチナ獲りまくったから長距離はお休みしますわ チョコボンのスピサポ悩む
水マルは確定としてキタサンとタキオン
直線巧者、弧線、逃げ直、長コとスキルはキタサンなんだけど取り切れないんだよな…
タキオンでスキポ稼いだ方がいいのかな… チョコボンでスピ3枚にするのはもったいない気がする あ、水マル+どっちかか
俺はキタサン使ったけどこんな感じ
マヤノいるならクリークをパーマーに出来るんだけど
https://i.imgur.com/5RxLzQ1.jpg クリオグリでチャンミ勝ったこと一度もない
Bでも勝てない
なんでお前らあれ使いこなせるんよ 俺のクリオグリは決勝に限ってスリーセブン不発するタイプだったからかなり苦戦したわ トップランナーとマエストロ完走しなかったけどルムマで勝てるブルボンできたわ
完走してたらむしろスキルポイント足りなかった
最後の1ターントレーニング光らなかったのが痛かった
でもまあとりあえずこれで1体目の妥協個体
別腹タンクが最終直線入ったところで発動するけどスタミナギリギリ
https://i.imgur.com/hO8wCKW.jpg あれこれ根性あと2足りてねえな…
もうこれ以上の上ぶれ狙うのきちいわ… ところで水マルだとどんな感じになるの?
スピマルゼン刺せない水マルはゴミって感じ? 仕上がった水マルは逃げ最強だけど育成難易度が一番高いイメージ >>184
867だから8かな
レッスン1回って考えるとショックでかいな >>185
>>180とほぼ同じで賢オグリを賢インモーに変えた以外はハローが完凸してないだけだぞ
デッキとしては完全に劣化>>180 最近サポカもキャラもインフレしてきて
クラス6維持にグレA決勝ともに危ない 逃げウマなんて大逃げいたら終わりのもんをなんでせっせと作るんだ? 大逃げってスズカでもワンチャンねーかな
ガチパーマーは無理としてもそこそこのチョコボンくらいなら倒せないかね >>195
それでやってるけど案外馬群が伸びて逃げのアシストになってることがあるな
中盤モリモリの中盤固有先行使って逃げ抜いたほうが先行自体にも勝ち筋あっていいかもな
水まんじゅうとか嫁グルとか オープンでアンスキ潰し用ススズ試して微妙なもんができたけど
固有が最終直進以外でも出るように変更されてたんだな スピ2賢さ2クリークハロでやるのキツすぎない?
全然ダメだから因子で賢さ9にしてスピ3賢1クリークハローにしてるわ ボディコンシャカールなんで流行ってんのかと思ったらうまゆるネタだったのか >>200
スピトレにひたすらキタサン水マル+αの友情トレが重なるのを待ち続ける育成は
1回目の夏合宿までにスピードBいってなかったら下ブレってわかりやすいから楽だぞ ハローいないとシニア終わりで15曲とかなったりするので早々に諦めた
完全に呪いの装備だわ 私はすっごいナウでヤングだからボディコンってのが何かわからないのよね スタミナ舐め舐めマンばっかだから
オープン勢乱入してきてもスタミナ積んである奴は5位とか入ってくるな
臭生える >>203
今イベント期間だからいつもみたいに諦めるを気軽に押せないんよね
それっぽいのは大量に出来るけど刺さらないのばっかりで限界かと思ったけどそうじゃないんだね スタミナカードろくなのないから姉貴でいくンだわ
姉貴かわいンだわ なんでスピ2枚で1500超えて他のステもそんな盛れるん?
友情踏むだけ? そもそもパーマーを覚醒させるための春天レイが無いんだわ >>213
スピ3賢1クリークハローならUG6くらいは簡単に盛れるけど、痒いところに手が届かなく結局無駄育成なんだよね
これだと賢さが微妙に足りない事多くて特別移籍待ちが大量 どのチャンミか忘れたけどデジタル育成した時はスピ3賢2クリークでやったけど、これも育成回数半端なくて予選始まる前に燃え尽きた記憶あるわ
ハローなしは試行回数多すぎてニート以外無理 >>212
スピードはひたすらタッグ友情お祈り
夏合宿時にはスタミナトレでクリーク+水マルインモーの友情トレお祈り
シニアからはレッスンの体力回復を上手く使っておやすみ踏まずにひたすら友情トレーニングを踏み続ける
友情トレーニング一回踏めば体力回復に使ったレッスンポイントより多くレッスンポイント貰えるから体力回復に使っても得
いちばん重要なのは可能な限り早く愛嬌を取得する運だわw 大体同じだと思うけど楽曲こんな感じ
スタミナ練習は出来れば合宿で踏めるように祈る
ジュニア
友情15%+スピとか賢さ+1のやつで4曲取る
クラシック前半
スピ2、スキポ2のやつを取る、後は適当に自分の 因子と相談して足りなくなりそうなところのボーナスを取る
クラシック後半
スキポ3取る、後は足りなくなりそうなところのボーナスを取る
シニアで少しでも節約したいので楽曲止めする
シニア前半
友情10×2と友情5を取れるだけ、出来れば45%まで
シニア後半
先にボーナス系を1~2取って友情55%まで 水饅頭4位までしか発動しないのが終わってんだよな 他の先行ウマもほぼそうだが
逃げ1~2 先行2~4 差し5~7 追込5~9←こいつだけ何故か緩くてずるい そもそもジュニアで4曲安定して取れなくね?
取れてもクソ曲消化とかで理想値なんか10回に1回も行かないだろ 差しはポジキ中でも追い込みと同じ位置走らされるのに、順位条件は中段だからなあ 直線回復ってコーナー取れなかったときの妥協になり得るの?
これめっちゃ不人気じゃね? >>221
4曲は普通に取れる
5曲は早めに有効トレ発動出来てないと無理
6曲はそれにプラスしてハローがお疲れさまです連発してくれないと無理
実は6曲取れてると7曲目はレッスン2回で表示されるから6曲取ったら7曲目も取れたのと同じ >>221
パッションとメンタルが薄めだからその辺を優先して消化する意識した方がいいかも
特にジュニアはパッションが一番いらない
ハローのお疲れ様次第だけど4曲は割と楽だよ、10回に1回はさすがに無い >>222
強攻策5ー9で発動
迅速果断6-9位で発動とかエアプ運営がバランス調整してない証拠だからな 4曲は下振れしなければ割と取れるな 5曲は大分きつい
友情15%になることはたまにしかないけど取れたって凄い伸びるわけでもないからあんま気にしてない で、でた~
Daは100P以上あるのに他が足りなくて進めない奴~ >>227
まあ合宿までに15%になってればいいと思うよ シニア夏合宿で友情50超えを狙う感じのムーブで楽曲取っとるわ クリダスカマジで育成つれえ
脱出術取りたいから無凸ウンス使ってるけど水マルと重なっても全然スタミナのびねえ
パワーも上がんねえし育成難度高えなこのメス いや、最初に4曲取れてもその後ユメヲカケルとグロウアップが都合よく来てくれる確率って事で
理想の曲の取り方いっぱい見たけどそれ通り取れる事なんか滅多にないから最近適当取って賢さとパワー取れるの優先してるくらいだわ 一万だけ課金して、Wピックの片方だけを奇跡的に一天で完凸させるしか
今回は勝つ方法がねえ DMMのブラックフライデーで1.5万石課金しちゃったから気が大きくなってガチャ回さないようにしないと… ポイントギリギリで5曲とか取れてもクラシック前半で曲取れずに死ぬから5曲目取らんわ
試行減らして80点位のをさっさと作りたい DBとウィズでボリクリ完凸探してるけど全部空いてないんだが
需要高いのも有るけどガチャ引いてるやつが減ってるんだろうな 引く奴が減っているから次から次へと新カード出す
↓
引く方はついて行けなくて引かなくなる
悪循環 ボリクリは年2回しかない長距離特化のスキルだからなあ。
凸まで回すのは富豪くらいだろ イベで配られた再入手不可カードが1年近くずっと人権
みたいのより課金カードバンバンインフレさせてったほうが
新規の廃は入りやすいかもしれん
なお無微は死ぬ模様 そして富豪はガンガン引くからすぐ代表変わるんだよな… 改めて思うけどサポカの完凸に全部で5枚必要ってヤバイよな
3凸で完凸にしてもよかっただろ マイル中距離3回 短距離長距離ダート2回 って感じの配分になるんかな
長距離に限らず距離特化サポはどうしてもなあ・・・脚質特化サポならどの距離でも使えるし 虹結晶もっと配布してくれたら不満はない
一年かけて無凸が完凸になるくらいだろ今
その一年で何枚の新サポカが出ると思ってんだ、追い付けないぞ >>247
普通に頭おかしいと思うけど今更変更できないんだ サンタのダスカ、乳出してるからか若干太ってみえるな
特にレース中のゆっさゆさしてる時 SSR2枚で好きなSSR1枚と交換させろ
これなら被っても許せる Machico辞めんのか
テイオーの声優変更するんだろうか マチコって元々ウマ以外あんま見るイメージないしダメージないのでは
三者三葉のかわいいやつしか思い出せない machicoも引退すんの?
もう終わりだよこのゲーム >>254
最低虹蹄鉄10で欠片一個くらいにして欲しいな
欠片は20個要るからSSR200枚で一凸くらいなら許してくれや クローバーも糞ゴミだからなー
あれ設定したやつ頭おかしいと思うわ ジャップ上司「辞めたきゃやめろ!代わりはいくらでもいる!」→「助けて!人が足りないの!!」 マジかよ
ウマの呪いとか言われても仕方ないレベルで悲報が続くな 今回のストーリーめっちゃいいじゃん
ローレルかなり優遇されてるし泣かせにくるね 辞めたウマ娘声優=元馬が既に死んでる
これはもう呪いだろ マチコてウオッカとかルドルフと一緒のホリプロだったはず。
移籍にしてもここよりええとこ無いやろ。
仕事は続けるみたいだから3期は多少は出てるかな 今回のそこパカ1時間20分もあるとか全然そこそこじゃねえ! 移籍先はまだ発表するつもりなかったのになんか管理ミスでバレちゃったみたいね
バクシンは何を思う スタキューってヤバい事務所やん
稼働量に対するホリプロの月給制が気に入らなかったのだろうか 逃げ結構運ゲーだな
脱出術の発動タイミングかなり重要だし、集団からおいて行かれるとお先に失礼でないからほぼ勝ち目なくなるし ジュニアの友情トレ15%は必要ポイント記憶したら
わりと安定して取れるようになったな
ダンス14 パッション0 ボーカル0 ビジュアル16 メンタル14
ダンス32 パッション0 ボーカル0 ビジュアル12 メンタル0
ダンス0 パッション0 ボーカル32 ビジュアル0 メンタル12
だから、楽曲以外の時はとにかくパッションに行くみたいな シンボリクリスエスという重荷のくせに金スキルくれねえ!
長距離Sが珍しく付いたと思ったら完走しないとかばっかり・・・ 差しウマ育てるのは苦行なんだ😩
もうチョコボンしか育てたくない
あの子は手のかからないいい子 はあはあ何とか育成でスピスタパワSSにできた青因子ガチャ期待できるぞ~
1回目賢さ
2回目根性
こんなんばっか 嫌儲ウマ娘部を今日の0時5分くらい?に脱退した人がいるんだけど意図はなんなの?
この人ってサークルボーナス貰えんよね うおお、サクラローレル砕きてええ
こんなもんぜってー使い道ない! クリークさんの機嫌次第でスタミナが決まるんだ頼むぞ ウララやハロボンやパワーベラス砕いたやつもいるもんな >>286
オフシーズンのイベントに冬&春みたいなの出て来たりしたら しっかしゲッパリはイベントサポカマジで1つも復刻しないのか?
サポカ関連はマジで鬼畜だな
初心者がかわいそうでならん >>292
振興会なんか二ヶ月ほったらかしのが何人もいるぞ >>298
いや、ログイン3日前で除名って書いてあったからさ😅 虹蹄鉄にしたところで大したものにできないしやる意味がない
レベル上げてサポボにした方が価値がある https://i.imgur.com/OqAR7Zr.png
配布砕いたことないけど赤枠は使うことないと思う
あとウララも初期絆ゼロだからクラマでもほぼ使ってないし サポートカードの凸でチームレースボーナスあるからな
みんなと差がついちゃったねえ ガチャを回せばいくらでも未完凸のSSRが出てくるから問題ない 初期SRなんかある程度ガチャ回してりゃ全部完凸してるからなあ
無価値なんだよな 確か3月4月と2ヶ月連続で金チケからssr根性チケゾーでたわ >>314
1回出たぞ
根性スペかパーマーだったかでガッカリしたのだけ覚えてる 根性サポカは未だにウララが最高火力だからなあ
たまに根性育成する時は未だにウララ
初期絆がアレだからスペチャンとか借りてみたりもするけど
育成って結局上振れ待ちだから
ハネる時はウララの方がハネるんだよね 俺も一回だけあった気がするな
当然だけど初期SSRしかでないのでハズレ ダスカの新髪型のブルマ姿を拝みたいのですが無理ですかね なんで2200mから300m伸びただけでこんなに馬群伸びまくるんだよ
サイゲやってんだろこれ 長距離と中距離で設定されてる脚質ごとのポジションに違いがあるからじゃないの >>2
グラス最強
★1名募集★
【リーダーID】562640004
★目標...B+(3000位以内)
★ノルマ...月1500万(上下する可能性あり)
★靴...短距離
★未ログイン...3日
☆無言OK&スタンプ押し放題
☆ディスコ無し
☆ログボNG
承認制なので申請でOK 大逃げは他の大逃げとバッティングした時点で死ぬし
そうなったら2番手からのワッショイ可能性も低くなるから
ノーマル逃げ2の方がいい気がするんだけど
実際どうなんやろ イカンな、育成方針の答えは出ねぇわ
沼にハマって行っている スタミナデバフがいいぞ
みんなスタミナギリギリだから撃ち落とせる ネット見てると今回デバフは効果薄いて言ってる層を見かけるけど
564で距離∞のささやきぶち込めるからデバフ2態勢今回のが効きそうなもんだけどどーなんだろ
情報戦がもう始まってるんけ >>282
多分わいかな?
蹴られてたわ
サークルボーナス貰えてないよ 前サークルで手違いで月初めに蹴られたことあるけどその日のうちに再加入したらちゃんと貰えた >>332
スタ根900のチョコボン白回復3個でスタデバフ2人いたけど普通に勝てた ググったらそもそも1日の0~5時は除名不可らしい
多分0時前ギリギリに蹴ったんやろ。リーダー性格悪いな、流石ケンモメン プラチナ取れそうなレベルの逃げには差しで睨んでも届かず、回復過多なクリオグリには効かないと考えれば。
とりあえず一次リーグ突破狙いならデバフも有効だと思う 今回逃げに距離Sは必須じゃないらしいぞ😅
差し追い込みら距離S必須だけどノンストいらないみたいだぞ🥺 チョコブルのデッキだれか晒してくれ
キタサンで地固めガチャ飽きた 自分はシルバーレベルだからナイスネイチャ育成頑張る >>338
追込はノンストあったほうがいいぞ
直線一気じゃ絶対足らんしスパートは直線だから形状的に出やすい >>340
キタサンマルゼンパーマーハロー賢さ1枚が固定で
因子に合わせてマヤアイネス賢さ2枚目を使い分ける感じだろう
クリークはいらん
根性高いブルボン強いからアイネスおすすめだけど育成しんどい 弱者男性がプラチナとれそうなウマってやっぱスペ公か? お疲れ様です。ニュース速報(馬)です
いくらか枠が空きましたので募集をかけたいと思います、宜しくお願いします。
ノルマなしでやってるまったりサークルでみんなマイペースで楽しんでいます。自動承認なので気軽に入ってきて下さいませ
・ニュース速報(馬)【リーダーID】178639145 月始めの募集です
クニノトップガン【リーダーID】451583948 ついでにサークルの最近のランク書いてくれるとありがたい
結局靴投げと月報酬がサークル入る動機だし >>347
そうですね、すみません
ニュース速報(馬)は今月一つ上がってC+です
不定期ログイン勢も多いのでまだまだ意欲のある人には不満かも知れませんが、ノルマに疲れた方なんかは是非一緒にまったりしてそこそこな報酬目指しましょう
宜しくお願いします 今回は逃げ大会で
デッキ能力勝負な所があるな
まぁ課金勢はこれを待っていたんだろうけど いやいやありがと
ノルマ辛くなってきたらお世話になるかもしれんので
その時はよろしう >>2
嫌儲ウマ娘俱楽部一名募集しています
一日一回以上の育成&靴リクエストしてくださる方歓迎
申請時にケンモメンとわかる一文を入れてくださると助かります。
以前当サークルに所属されていた方の出戻りも大歓迎です。
ペナルティ中の方はフォローしてくださるか、IDを晒していただければこちらから勧誘いたします。
既にサークルに在籍されている方も多いかと思いますが、未所属の方がいらっしゃいましたら是非ご一考お願い致します。
リーダーID:750939056 サポカでもオグリジャップだよろしく頼むだと?
ファイン教だから知らん ノルマ無しなのに今月もB+、本当に良いサークルに拾われたもんだわ
いや、俺が知らねーだけでログイン勢は蹴られてんだろうな、リーダーの仕事の賜物か お前ら有馬ではよろしく頼んでないだろ?
俺は有馬でもよろしく頼んで何とか使うからな、水スペさん同様に俺はオグリ愛してるから全部のチャンミで使うぞ 賢さオグリ使って何作ってるのよ
はやく差し作る作業にもどれ >>355
わしも同じような感じのサークルだが
今見たら二人切られてたw
リーダー評価点とかチムレランクとか見てると
あんまガチ勢っぽくないのに
よーやるわ クリスエス需要高いのに借りれない
もうサポカ完凸しまくる奴すら消えたのか 最近サボりがちですまん
チャンミでサイゲに嫌がらせされてからやる気がでないんや
全部サイゲが悪いんや ログイン168日前とか32日前とか増えて来たぞ、あんだけ完凸してた輩も20日前って事故でもあったかの 完全にやる気失くすと無理なんよ😅
グラブルガイジだったから気持ちわかるよん🥺 後方脚質はウマ好みないとゴミなんだろ?
ウマ好みはゴルシデジタル以外だと因子かパルおばからしか取れなくてとても無理なんだ
逃げの地固めと後方のウマ好みが必須になってよろしく頼むの先方ミラクルランに逃げるんだ しばらくぶりにログインしたらプレボに石とかチケ沢山みたいなのが無いと復帰する気にならんでしょ >>357
逃げは取るスキル多くてスキポ足りないから1枠は賢さオグリ嬉しいんだ >>366
オイオイ、あれだけ居たクリオグリ推しは何処に消えたんだよ… ぶっちゃけウマ好みがどれだけ強いのか分かってない
他の速度近くと違うんか? チョコボンは追込クリオグリの100倍楽やな
クリオグリなんていらんかったんや 今回は序盤部分が直線でもコーナーでもないから
そこで出てくれるスキルがかなり限られる
ウマ好みはコースの形状関係なしに出るから優秀という話 以前は長距離ならウマ好みはそこまで強くなかったと思うんだけど
お先に失礼が標準装備になったせいで
序盤に前に出られるかどうかが生死を分けるようになってしまった
ゆえに序盤で出やすいウマ好みが強い
似たような理屈でトップランナーがない水マルが弱くなった >>369
ホリプロは固定給で収入は安定するけど売れてくると仕事量に見合ってないとか チョコボンも先手必勝をクソゴミ目玉ぐるぐるでしか取れなかったときはキツかったけど
パーマきてからは本当に楽になったわ
スキルヒントも優秀だし >>374
スタート直後に出るからポジキ解除で前にいく ルムマは一つの戦法が流行れば猿真似しまくるから当てにならない
逃げはルムマに籠もってるような廃課金廃プレイが仕上げてなんぼだから一般人が真似してもクソ雑魚でポジキ補正の餌にしかならん >>380
長距離の先手必勝いらんけどな
危険回避のためならわからんでもないけどポジセンでも別にいいしわざわざゴミサポ入れるなら他のサポカから金速度いれたほうが圧倒的にマシ
マイルなら先手必勝と先駆けには金速度以上の差が出るけど2500なんて白速度1個分くらいしか変わらんからわざわざ先手必勝のためのサポカを採用する必要性が少ない ワッチョイ消してるやつたまに書いてるけどワッチョイ消しはあぼーんしてるから見えない 自前因子育成だめだな
序盤サポ1人トレ踏む、30回復、ハロー連続さぼりと際限なく諦めてガンガンジュエルが減るわ
上限作らないとやばい
>>384
今回のコース結構追い抜きにくいから序盤スキル大事だけどね
追い抜きに行ってもお先にとかで前に行かれてなかなか外から抜けない コーナー入るとマジで抜けんからなー
お先のせいでほんと序盤の位置取り重要になった気がする >>386
解析読めばコーナーの距離差なんて関係ないから認知バイアスだろとしかいえん いつだったかのマイルチャンミの時前取られると後ろにつけて水おば固有出しても抜けないクソコースだったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています