なんか、今のJ-POPって知らない人がいきなり出てきて、一か月後には消えてたりするよね… [805596214]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
タラオみたいな声の気持ち悪い女消えたな 不快だったわ 日本でポップミュージック演ってるだけで「J-POP(笑)」と括りにされることに不本意なアーティストもいるだろうな
同様に「テレビで見たから」「みんなが聴いてるから」「売れてるから」なんて理由で聴いてる若い人は意外と少ないかもな >>1
それお前が知らないだけで
地道に昔から活動してることの方が多いだろ >>7
世界回ってるとか何とか言ってたやうな気がする
流行ってるから流行ってるだけみたいなの多いからね
でもまあ、全然知らなくても単独で横アリで単独ライブやってたりするから
有名かどうかってミュージシャンの価値とはあんま関係ないんだよね 全部お金持ちの息子だぞ
ショボい演奏でも凄い連呼で大人気 >>1
そりゃ昔から変わってない
一発屋もいたら残り続ける奴もいる
昔の一発屋は三木道三、今の一発屋はドルチェandガッバーナの瑛人、とかね
今の残り続ける系は米津玄師、Vaundy、髭男とか 00年代あたりから情報がアップデートされていないオレ 一瞬の泡(あぶく)となるか30年残る泡(あぶく)となるか 完全に>>1の認知だけがソースだな
配信が加味されたランキングでは実際は当たった曲は上位に残り続ける いい加減自分の老化認めろ
いつまでストリートファッションしてるんだ
>>21
お腹でっぱってるのにシャツ着れるかよ
あといいシャツたけえんじゃ たぶん昔からそうだったよ
ただ今は庶民が騙されなくなったってだけで awesome city clubもすぐ消えたな
でもあれがなかったらもう解散してそうだしメインストリームには残れなかったけどしばらくは食っていけそうだからまだマシか
俺は路線変わってメンバー抜けた時点で聴かなくなったけど 作詞作曲できてビジュアルさえ良ければ
あとはTikTokで披露してYouTubeチャンネル持つ
だけだからな
商流を変えるだけでギャラの取り分がマシになる
大手メディアというオワコンに
決して雇われてはいけない
彼らとはビジネスパートナーに徹するのが吉 前のワールドカップの曲つくったやつが不評すぎて消えたな その中で安定してヒット曲を出してる乃木坂とか偉大だね >>28
Suchmosはメンバーも自殺しちゃったしもう元に戻らないね 元からそうでは
ネットが主流になって旧来のやり方が通用しなくなった例を幾つか経て洗練されただけ 長続きするやつらは宗教染みてる
米津とかもうニコニコ発の宗教だろあれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています