「セッション」「ラ・ラ・ランド」のデミアン・チャゼル監督最新作でブラピ主演の「バビロン」が公開。こんなん絶対面白いやつですやん [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
セッションの人がグースの息子だったんだな
背が伸びた? デイミアンチャゼルの映画に出てくるハゲ次第で見に行くか決める ラ・ラ・ランドの面白さはわからんかった
エマ・ストーンの目が異常にでかいのだけが印象に残った で、でたーwww女が好きだけど男は嫌いな映画No.1ラ・ラ・ランド そのディエゴ・カルバって俳優、画像2枚とも口を半開きにして斜め上を見てるけど、何でなの?流行り? ファーストマンのことも時々でいいから思い出して下さいね こいつミュージカル風しか出来んのか
細田馬鹿にできねーだろ >>5
映画観る世代に合わせたらそうなる
日本だとアニメ マーゴットロビーすげー美人だよなー
生で見たらどんだけなんだろ 最近のザ・アメリカみたいな役者全員オーストラリア人じゃん ブラピとかいう30年間も一線でやってるスーパースター
地味にすごい セッションで主人公の楽譜隠した犯人ってやっぱ鬼ハゲ指揮者? セッションまじおもろくてラ・ラ・ランド見たらぅ糞すぎた
期待しすぎはよくない ハリウッド映画史への愛憎メッセージ系は近年だとタランティーノのワンハリとジョーダン・ピールのNOPEが良かった
デミアン・チャゼルって絵作りのゴージャスさは確かに凄いんだけど、そこにあんまり必然性が無いんよな
バズ・ラーマン系 >>39
ララランドはおもろいやろ
セッション的なカタルシスはないけど、俺は同じぐらい好きや ブラピとマーゴットロビーが登場するハリウッドを舞台にした映画
ワンハリと被るな
期待はしてる >>44
似たようなタイトルのバベルだっけか?あれもつまんなかったよなあ ラ・ラ・ランドはミレニアル以下の世代にとって初めて世界的なヒットとなったミュージカル
この世代が既存のミュージカルに感じていたメロディや表現の古臭さを完全に排除したものだけで作られていて
そして受け入れられたその一点で価値がある
作中の主役青年がジャズの再興を目指したようにチャゼルもまたミュージカル映画の復活を意識して作った ブラピと役所広司がリモート共演して菊地凛子がマンコ晒すやつは「BABEL」 ラ・ラ・ランドはオープニングのミュージカルシーンがピークでそこからどんどん微妙になっていく感じだったな >>15
え?面白かったけど
アホが男を代表すんなよ >>52
CGを使わずに撮影してるってのを知ってたらへーと思う事は多い
OPがピークなのは変わらんけど ララランドがつまらなさすぎた
セッションは面白かったのにどうしてああなっちまったんだ マーゴットロビー使いすぎだし1920年代多すぎて
無骨なウェスタンやってくれよ 映画ってそろそろ終わりやな
どいつもこいつも監督の作風みたいなの求められててそれっぽいのを作ってるだけ そして そして ヒロインになるの
なんで なんで 涙が出るの プラピなんか似たような名前の映画出てなかったけ?と思ったらバベルだった
菊地凛子のまんチラでまん毛見えるやつ 日本ではハリウッドスターランキングやったら知名度も人気も未だにトムとプラピでワンツーなんじゃないかね?
何十年前から止まってんだよ >>60
作家性云々はあるけど最終的に売れなきゃ意味ないからな
じゃあ逆に売れさえすればマーベルみたいのでいいのかと
結局そのせめぎ合いでしょ ブラピはジョリーにファイトクラブしてたのにまだ映画でれるのかよ ファーストマンは元々イーストウッドが映画化する話があった
チャゼルも単なるヒーローものにしなかった辺り似た気質があるかもな ファーストマンが世間で人気無いのはしょうがないけど
嫌儲でも評価低いのはおかしい
あれはアポロ計画という人類の歴史的な偉業に対して
何も関係ない観客が一切ホルホルする事を許さず
完全な孤独な男の話にしたのが良いんだよ
科学技術の発展も人間同士の協力も全部どうでもよくて
孤独な男の精神こそ宇宙と繋がれる唯一の方法 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています