相対性理論とかいう時代を先取りしすぎたバンドの魅力。今ならYOASOBI級に売れてただろ [858219337]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ano、元・相対性理論 真部脩一とのタッグの必然性 『チェンソーマン』EDテーマ「ちゅ、多様性。」で見せた痛快なポップセンス
https://realsound.jp/2022/11/post-1194180.html 当時、TSUTAYAで100円レンタルでアルバム借りてアホほど聞いたよ >>4
集団行動微妙じゃん
やくしまるえつこが必要 YOASOBIというより水曜日のカンパネラに近いだろ
売れ方にしても歌詞に意味のない歌詞にしても 未だに聞いてるわ
音源化されてない車のCMの曲すき
ABなんでもおみとおCってやつ ベースはとっくに辞めたし才能もまるえつとギターのほうがあるような
アルスエレクトロニカでグランプリとかジャップ初なんじゃね さよならポニーテールとかさめざめも似たようなカテゴリのイメージ やくしまるえつこってボーカル以外も本当にやってんの? そこそこ売れたろ
やくしまるえつこはしょっちゅうアニソンで見たじゃん あのちゃんのゲロチューとかいう曲が相対性理論そのままって感じだったけど
ここまで芸風が変わらんのも凄いな
時代を先取りとかいうけどその10年前にCECILが似たようなことやってた印象 タルトタタンも良かった。ハナエも良かった。
ボカロも良かった。集団行動とすぐに辞めたユニットはダメだったな。
ま、開き直ってLOVEずっきゅん書く根性は良い 相対性理論より後だけどパスピエ、カラス、シギージュニアも時代に恵まれなかったな
シギージュニアなんて真夜中と大して変わらないのに >>14
ライブみるとときどきPCいじってたりする
DTMてきなことはできるんじゃない いちばん似てたのはカラスは真っ白かな
もっとダンスよりだけど印象派も好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています