YOSHIKI、爆死「たったの1.6万人」👈😲 [156897157]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界に旋風を巻き起こす〟をモットーにYOSHIKI、HYDE、MIYAVI、SUGIZOで結成された新バンド『THE LAST ROCKSTARS』の初ライブの抽選結果が11月30日に発表。ネット上には悲喜こもごもの声が飛び交っている。
11月11日には『THE LAST ROCKSTARS Preview〝THE LAST ROCKSTARS〟&〝PSYCHO LOVE〟Debut Singles』と題した動画を投稿。公演に先駆け、2曲のティザー動画が公開となったが、チャンネル登録者数は12月4日現在、たったの1.6万人にしかおらず、38万回再生にしか及んでいないのだ。
「それぞれがロックスターなだけに、期待値が高かったですが、フタを開けてみればびっくり。『THE LAST ROCKSTARS』という学園祭のようなバンド名を掲げていることにファンは驚いたようです。一部ではただの中年バンドと揶揄されていますよ」(ネットニュースライター)
と、まいじつが報じた。
https://ima.goo.ne.jp/word/228634/ 自分でザラストロックとかクソ寒い
初めからpart1とかスレ建てる奴と同類
ってお前らそこまで言ってやるなよ
かわいそうだろ 38万回再生はそこそこ多い気がするが集めたメンバーを考えると少なすぎるって感じか
1ヶ月で38万再生だと下手するとその辺のVtuberのほうが再生数多そうだし こういうの見るとおっさんも昔の記憶に頼ってるだけなんだよな
新しい曲には対応できないし求めてない だってヨシキだからめちゃめちゃ曲出すの遅そうだもんな
ボーカルハイドだと激しいのやらなそうだし 昔人気あった老人が集まっても若年層は毛ほども興味持たないんじゃないか 年金バンドにしろよ名前
どうせかっこ悪いんだからストレートで来いよ爺 今世界を変えるのは音楽じゃなく
言論と暴力だからな
だからひろゆきと朝倉未来と山上フォロアーのテロリストが持て囃されるわけで XJAPAN自体別に歌がうまいわけでもないしライブパフォーマンスに優れてる訳でもないからな 普通に爺さんだしその気持ち悪い爺さんが化粧してるしめちゃくちゃ気持ち悪いよ
マジでこれで人気出ると思ったのがスゲー謎
元居てた囲いの中から出てこないでほしい これ正式なバンドとして結成しちゃったのか
チャリティーの為のプロジェクトとかにしておけば良かったのに 昔みたいにシングル3枚出してアルバム出してツアーって流れじゃないと盛り上がらないわ バンド名がとにかく反吐が出るほど糞ださい
何でこれで行けると思ったのか
既に老人思考になってんのかもな だってあの曲ガチでダサかったし…
25年前に出してもダサいレベルでダサかったし…🥺 90年代に夢のグループサウンズが集結!とかやってるようなもんだしな ハイドも昔はもっと神秘的なイメージあったけど
色んな所に出過ぎて
あんまり特別感無くなったもんな 宣伝不足すぎやん
ネット中毒やネットのゴシップネタ好きなゴミクズどもとそれぞれの大ファンのおばちゃんしか知らないんやない
あと曲がダサすぎて若者にはまず受けないわ 2004くらいのラルクは
まだ瞳の住人とか出してたんだけどな
あれからもう18年も経ったのか。。 枯れたと言っても最近のラルクやルナシーと比べても圧倒的にダメダメなのかなあ >>23
25年前ならむしろ「なんとなく洋楽っぽい!」でそこそこ受けたやろ
実際は洋楽風ジェーロックだけど昔はみんなそういうの憧れたんよ
今聴くとダサダサV系ジェーロックだけどなw 同世代だと共感性羞恥が働くよな
もっと渋い路線に行って欲しいのに20代の頃と同じ感じでやってるの見せられると ラルクと似たような時期に活動してたレディへなんてトムヨークもうハゲたお爺ちゃんだぞ
それ考えたら若さ保ててるハイドはちょっと異常だろ、ヨシキも 登録者1.6万人だとライブはどれくらい人くるんだろな?
それより多いってことはないだろうし
来年有明アリーナて書いてあるけどキャパ1.5万人
登録者全員来てやっと埋まる感じか
そしてチケット9.8万とかあるのな 3大過大評価アーティスト
ヨシキ
ガクト
あと誰? >>1
XJAPANとかラルクとか聞いてた世代は、もう結婚して子供がいて仕事や子育てなどに忙しくて、チケット取ってライブに行くほど暇じゃないんだわ。こんなニュースに一喜一憂してるのは子供のいない一生独身の嫌儲おじさんだけなんだわ。 >>34
トムヨークは若々しい外見でいようなんて考えそもそもないやろw
あんなよれよれの格好でもMVに出るんやし
ハイドやヨシキは若々しい煌びやかなビジュアル系ロックスターの外見でいたいってだけ
まあそれぞれのファン層が求めてるものも全然違うしな
ハイドやヨシキがあんなホームレスみたいな見た目で出てきたらファンはめっちゃ幻滅とかすげーがっかりするでしょ メタリカとかボンジョビはおっさんになってからでも売れたのにな 聴衆がYOSHIKIに求めてる音楽はサイレントジェラシーやアートオブライフみたいな曲
なのにメディアに出た時は紅やラスティネイルのような誰も求めてない曲を演奏する
何で日本の後続メタルバンドは皆サイレントジェラシーオマージュの曲作ってるのか理解しろよYOSHIKIは >>41
kpopやら妙に若々しい奴等が
一部の世界でキャーキャー言われるようになって
同世代見てもラルクとか妙に若作りした奴等が標準的になってるなかで
何のメンテもせず
じーちゃんみたいな風貌で
テレビやらネットやらステージに立たないといけないトムヨークって
結構自尊心削られてる気がするんだよな
昔の若くて可愛かった金髪の自分を覚えてるだけに
その場にいる事に恥ずかしさを感じてそうなんだよな >>44
サイレントジェラシーは間奏が長い
ギターソロ求められてない時代に
テレビでそんなのやってられない
ラスティネイルくらいパッと始まって
はいサビ~きてはい終わり
くらいのテンポ感じゃないと使いにくい > THE LAST ROCKSTARS
LEGENDARY ROCK BAND PACHISLOTレベルのだささ >>44
もう16ビート叩けないからしゃーない🥺
ドラム他のやつに代われ >>49
ラスティネイル聴いて喜ぶ層はアニソンのほうが好きそう >>16
パフォーマンスだけで生きてるようなドラマーに何言ってんだよ >>7
YOSHIKIより年取ってるおっさんバンドのメタリカは新曲が6日で844万回再生だ 元々あんまり好きじゃないのが集まった
結局一回も聞いてない で、いつ本編のMV公開されるんだよ
思いの外無風過ぎたので延期かw メディアで取り上げてもらってるのにこの再生数は
要するに誰も興味ないんだな >>68
そう考えるとテレビってすげえな
テレビでこんなわかりやすい失敗みたことないもの 動画見たけど元々そんな好きではないのもあってあんまだな スラムダンクは割りと好評で叩きづらくなったけどこっちは思う存分叩けるわサンキュー どこ向けで結成したかだよな
Xのファンだと年齢は50~60くらい?
それぞれのバンドなら興味を持つファンも居そうだけど新しいバンド結成しましたって感じだとファンの年齢的にスルーされそう
だからと言って10~20代の若者が興味を持つにはおっさん過ぎるし 今見てきたけどこれ
中田中田中田中田中田中田
アイムアパーフェクトヒューマンじゃねえかよ hydeもYOSHIKIもSUGIZOも好きだけど過去の威光に頼った商売はもう限界だろ
そこらへんのファン層も高齢化して元気ないし社会性に合わせた新しいものを生み出さないともはやブームは起こらんと思うわ >>80
でも下手こいちゃったから
聴くのもダサいってなっちゃったよね >>73
曲がクソだしMVのセンスも古い
慢心せずもう少し真面目にやるべき >>80
まあこのメンバーならこんな感じだろ、という予想をまったく超えてこないからな
世代の人間すらダサいと思うのに一般受けは無理 そういう新しいものが嫌いな人間のためのバンドなんだろ? さっさとラストライブを発表してライブ中止して消えろ バンド名のダサさもすごいけど曲のチープさがやばい
バンギャの反応見てもみんなしらけて失笑してた 若いミュージシャンを否定してるみたいで老害感のあるバンド名だね スキンとかいうヨシキやスギゾーやみやびのいたバンドはどうした?全部中途半端に投げてるよな >>80
むりだろ
もう各々年に数回集められるだけのキャパでライブしてグッツ売って
やっていくフェーズだし
ファンも新しいものも望んで無いんじゃね
開拓するとしたら
アニメとタイアップしてアニソン枠に入って
年齢あやふやにして海外に打って出るくらいしかないと思うけど
そんなにしてまで世界で売れたいのかね今更 竹内まりやの1984年の曲が海外で流行って5600万再生されてる
https://i.imgur.com/thzJEcK.jpg そもそも音楽って曲や方向性で好きになるのに人気メンバーだけ集められたってな この面子で音楽なんてベタな事やるから再生数稼げないんだろ
この面子で私生活丸出しのコントみたいなの毎日出したら再生あがるよ ヨシキが前に出過ぎなんだよな
何でドラムの上座ってんねん
どのバンドやっても我が我がみたいにやるから変なことになる
あの不味いエナジードリンクも
普通に考えて異常だからな
50代後半のオッサンの顔がプリントされたジュースが並んでるとかさ メイン曲とバンド名が致命的にヤバい割にはPSYCHO LOVEの方は普通に今風のダンスロックって感じでよかった
何故間違えてしまったのか… 人気メンバーって縁の下のなんとやらみたいなバンド内の他メンバーの存在で輝けてるとこもあるから全員その手の人気メンバー集めたらくどいというか チラと聴いたがこのバンド名にしといて大してロック感のない曲でびっくり
このメンツならこんなもんか ポップロックのレジェンドはボーイだしハードロックならラウドネス
エックスはロック史としては中途半端なんよ 『THE LAST ROCKSTARS』ってサザンの曲にありそう 冗談抜きで
この人ら本当に人気なの?
昔から俺はどれも嫌いだったから冷笑系で過ごしてたけど
今でも人気あるとは思えないわ
昔から人気なら今でも持続できてるだろうし
昔の一部のファンによって形成された時代に取り残された感が凄いね >>103
むしろ一万人限定で会員を募集して内輪で配信とかのが良かった
とにかくサロン化して抱え込むしか延命策はない 前々から散々企画していたろうに緊急帰国とかヌかして発表してる真性のガイジだからな
単なるパフォーマー B"zですら100万行かないんだからYou Tubeは難しいのかもね 今の時代LASTROCKSTARSって名前でPSYCHO Loveなんてシングル出せるやつなんてそうそういないぞ
しかも曲もすげえダセエの
生暖かく見守っていきたい >>43
そんな超世界的なバンドと比べるのはさすがに可哀想だわ 興味あるのファンクラブ入ってるようなコアなおじおばくらいだろう 登録者6万人、平均再生数3万の爆笑問題よりはいいじゃないか 普通にヒカルあたりをボーカルにするだけで再生数が10倍ぐらいになりそう
テレビ局とかが作り上げてきた幻から目が覚めたね >>1
>>133
国内最大のマッチングアプリ「ペアーズの統計」
男の年齢別人気会員の割合は26歳-37歳で高い(ピーク32歳)
女の年齢別人気会員の割合は20歳-29歳で高い(ピーク26歳)
https://i.imgur.com/BaNbU9c.png
https://match-app.jp/all/131805
これこそがフェミニストが大発狂する男女の適齢期の違いである
男の年齢は女のそれのマイナス7歳~8歳(市場価値は女の20歳=男の28歳、女の30歳=男の38歳、女の40歳=男の48歳...)
厚生労働省「人口動態統計」による2015年に結婚した夫婦の年齢差
夫が11歳以上年上 … 6.9%
妻が11歳以上年上 … 0.8%
夫が年上 … 57.6%
妻が年上 … 24.2%
https://i.imgur.com/jPlQimM.png Perfumeの新作MVは3週間で16万だからまだ再生ざれてる方だろw 訳わからんそこら辺のオタク向けガールズロックバンドに負ける良い歳してヴィジュアル系の格好してる痛々しいジジイロックバンド
しかも「ラスト」を自称してる傲慢っぷり
お前らはもう“終わってる”んやで >>65
メタリカとは格が違いすぎるやろ
さんまとネルソンズみたいな若手芸人とくらべてるようなもん もうX JAPANの晩節汚さないで欲しいわ
こんな老害オワコン身内贔屓グループ解散してさっさと元居た特殊詐欺グループに帰れよ😅
いずれにせよ過去の栄光を切り売りするしか取り得ないんやな😢 1.6万人の大半がYOASOBIと間違えてYOSHIKIをクリックしたという ロックスターは甲本ヒロトとか忌野清志郎てイメージだわ
つか自称するようなもんじゃないよね つーかこれ作曲誰よ?
MV観たけどこの方向性で行くならこの4人じゃなくても良かった感がすごい エックスファンが求めてるのはサイジェラやダリアみたいな曲だろ ちなみにVIP席は10万のぼったくり
すでにメルカリで転売されている
アメリカでおこなわれる、しょぼいダンスホールでは1万と、
十倍の値段の差がある >>120
たいしてギター上手くないのに突然メディアに取り上げまくられて出てきた怪しげな奴って感じ たぶんファンも求めてるのハードロックとかそこら辺のジャンルだろうに
なんでこんな一昔前のEDMにしちゃったんだろう
しかもダサめの 元のバンドで仲が悪くなり、
アルバムを出せないメンバーが集まった感じ >>128
たけええええ
外タレ行くわこの値段なら 自信満々で出したPVが
全然注目されなかったからって
YOSHIKI「日本のロックは終わった」
みたいな事を言わないでほしいね
終わったのはお前らの時代だけ >>111
それは違うだろ
ミュージシャンなんだから
最低限のラインは引いとかないと
最悪ライブには来る既存のファンまで離す事になる >>128
うわぁ
コロナや今の日本は貧乏も貧乏なのに
本当にイカれてるぜ
ああそういう意味でのロックって事かな LUNA SEAもラルクも好きだけどそいつらが集まったからって興味無いんだよな
こんなのより河村隆一によるなんとか文化ホール公演のが行きたいわ >>65
ラムシュタインは1日で1000万回だぞ。 ヨシキさんの何とかジャパンって、田舎ヤンキーの成人式みたいな格好で歌謡ヘビメタとマントショーやる面白い人たちでしょ?🤔 V系ファンも高齢化してるだろ。メインファンは40代50代の婆だろ
そいつらの中に金持ちと結婚した奴らがターゲットなんじゃない?w バンド名からジジイ特有の説教臭さ出てるの凄すぎだろ
今時の若いもんはみたいな 1.6万はびっくりしました
ガチファンも高齢化して追っかける余裕が無くなってしまっているのですかね
バンド名の時点で私は失敗のような気がしますね
ダサさを狙うにしても中途半端というか
辛辣な感想になってしまいましたがすいません YoshikiはもうDHALIAから終わってるから
ニーズが全く分かってない ビジュアル系バンドは世界で大人気じゃなかったの?
また騙されたわ
アニメ・ゲームといい全然人気ないよね >>128
なんだあ・・・?ロックスターじゃなくてただの銭ゲバじゃねえか・・・ >と、まいじつが報じた。
こたつ記事のこたつ記事wwwwwwwwww バンド名が臭すぎる、一周まわってこれがカッコいいという構想かもしれんが、さらに一周まわってダサすぎる この辺りのロックファンってひねくれてるから盛大にバンド結成してどうぞ!って言われても聞かないんだよね
そっとライブハウスから始めるかYouTubeでも名前隠して曲配信すべきだった >>44
ブルーブラッドやヴァニシングラブみたいなの聴きたいんだが?
まぁヒデもタイジも居ないから作れんなぁ 156もラルクでなけりゃキャパ100-200人レベルの箱がせいぜいでソロ活動はまさにソビクソ
化粧なんてしてない若いバンドメインの大型イベントに1人だけ
ジョーカーを真似た厚塗り化粧で出まくって人気を演出してるけど
まさに悲しきピエロだわな
ソロでは中二英語で「君がいなくなってから部屋にはずっと君の幻ガー」みたいな
ペラペラな恋愛モンばかりをなぜかねっとり&ダミ声で歌ってきて、その影響で
ラルクの日本語詞もジャニーズ以下のガキ臭いもんしか書けなくなってる
ザラストロックスターズ()もそのまんまソロ活動の流れで林との相乗効果で加齢臭塗れ
本人が自分で語ってたようにもう1年以上前に賞味期限は切れてたんだよ
老醜を晒すより消えた方がよほどロックだろ >>7
それぞれ単体のほうが 人気ありそうやな
ルナシーシングル曲(2019)→69万再生
ラルクアンシエルシングル曲(2021)→146万再生
https://youtu.be/GKnlf9ko-Gg
https://youtu.be/jVlezpAcRRo 若い人は興味ないし熱狂的だった中年おばさんも過去の良き思い出程度だろ
ずっと追っかけてるようなマニアだけだよ支持するのは バンドって一度解散したら終わり
再結成しても、貧乏したから仕方なくやってる感が拭えないからな それぞれのバンド内のメンバーで
普段他と組まない人と入れ替えれば?
PATAとKenと真也でMIYAVIの代わりは知らね
これなら面白がって見るヤツいるだろ ネーミングはSHOROU ROCK位インパクトがないと >>65
何でそのレベルと比べたの?
世界レベルの人と島国の老人にしか興味持たれてない人じゃ
話にならないよ😅 全世代の人気者は知名度は今も高いけどフォロワー数は驚くほど少ない例が多いよ
例えば清春とかもし今が全盛期だったらとんでもなくフォロー多そうだけどTwitterではちょっと前までビックリするほど少なかったりここ10年露出が少ないスターはそういうの多い
わけわからんインフルエンサーの方が圧倒的に強い
こいつらは知名度高いけど全員全世代だからこんなもん ここらへん昔好きだったやつってその過去を嫌悪してそうだし みやびは2014年のが700万再生だったわ
ジャップおじさんロックでは圧倒的に強いな
https://youtu.be/t8nbgm-bPIU >>128
アホみたいな価格設定に見えるが、当時のファンが4~50代になって所得増えたやつ多いから意外と売れる
往年の歌謡曲歌手とかも同じ理屈でディナーショーとかやると結構美味しい YOASOKIとかって名前にしとけばうっかり見るんじゃね YOSHIKIとボーカルアゴ
これセットじゃないと売れないよ
ファンはこれが見たいんだろ 相変わらずまいじつは信者煽ってアクセス数稼ぐ記事しか書かんな >>39
スピッツはともかく、あんだけCDを売ったB'zとミスチルを捕まえて過大評価とかアホか 名前見てこいつらだとは思わなかったw
普通に全員の名前繋げればよかったのでは 記者会見の時のコメントとか寒すぎて見てられなかったわ
しかも何だよラストロックスターとか言う名前は恥ずかしい
過去の栄光が忘れられないオッサンって痛々しいよね >>165
フルじゃないからまだ解らないだろ
ヨシキの我が我がのスタンスだけ
もうちょっと抑えてほしいんだよなあ
アベンジャーズと言うなら他の面子もちゃんと同じくらい目立たないと >>175
時代もあるよ
もっと若手のガルバンとか
普通に2000万回くらい再生されてたりする >>167
ずっと追いかけてるようなマニアからも支持されてないから ネット人気と現実の人気をごっちゃにしちゃあかんよな
ネットでの人気は現実の刺激に疲れててマジどーでも良い垂れ流しタレントが人気なので
ネットで人気になるには中身なんかいらんで人を馬鹿にしたり大金持ち自慢したりが早道 YouTubeでいうとオフスプリングも悲しいことになってんよ なんでお前らぐちぐちしつこく文句言ってるの?
見なければいいだけでは?
俺はみないけど、一部の女ファンとか中年層は喜ぶんじゃね 雅の過大評価のサレ具合もよくわからないな
業界人ウケがいいのかね >>194
雅はギターベースやってる人間からすると刺さるものがある
やってない層からはわかりにくいのは確かにそうかもしれない >>193
おまえもちくちくねちねち書き込まなくていいんやでー
みんな不快感を緩和したくて書いてるんだわ
いい歳してんだからそれくらい察しないと >>44
YOSHIKIって後続はメタルなの?
もしかして全然知らないジャンルのスレで
テキトー書いてるのん? そもそもロックスターって感じじゃないんだよな
氷室とか吉川、布袋ならラストロックスターってバンド名でもなくはないかなって感じあるけど、ビジュアル系でなんでこんなバンド名にしちゃったんだろ
もっとこうネオユニバースみたいなビジュアル系っぽい酔ったようなバンド名にするべきだったんじゃないの >>197
いや中年バンドを批判するくらい良い年してるならもっと大人な対応したら?
活動的な人間を無下に批難するお前らはみっともないよ
自分に何が出来るか考えてから発言してみては? >>198
ブルブラ、ジェラシーまではどう考えてもメタル これは恥ずかしいなあ
Toshiもあへあへアニソンカバーおじさんになっちゃったし これって今からでもなかったことにできないの?
完全にマイナス効果でしょ バンド名はともかくあのPV観て16000人もライブ観に行こうって人間がいたのはむしろ成功じゃね 残念だけど「ロック」という音楽ジャンルそのものが、若者に求められてないのよ・・・
感覚的には「演歌」レベルまで古臭い音楽と捉えられてる 地道にやんなよ
ある日気づいたらけっこういい感じになっててなんだじじいでも伸びしろってあるもんだな
みたいなそんなんが聴きたいよ >>47
そもそも根本的にそこまで若作りしたくないと思ってるからあんなファッションなんじゃね?って話してんだけど
若作りしたいなら髪型も髭ももっとなんとかするだろうし
ボトックス注射なんかのアンチエイジングもするやろ
レス見てるとお前には理解できないだろうけど、恥ずかしさや自尊心削られるとかなんか知らんけどそんなんじゃなく普通に老いを受け入れてる人間っているもんだよ
お前の中ではいつまでも年齢不相応に若々しくキャーキャー言われたい外見が大事っぽいけどね
ハイドとかヨシキみたいな
時代遅れで一般受けするかは置いといてw
俺から見たら50代でハイドとかヨシキみたいなほうがいつまでも若いつもりで異常にキモいわ
お前からしたらハイドは異常に良いんだろ?
まああれが良いって人が一定数いるのも理解できるけど、俺みたいに若作りおじいちゃんのハイドキモいってやつも相当数いると思うで 自分たちの若い頃(ピーク)の体験が忘れられないのよ
時代に合わなくなってきても、昔に固執してしまう
それを世間では「俺の若い頃は~」おじさん化、別名老害化と呼んでいる 求められてるのは昔売れた曲を同じクオリティでやることだろ 十代後半や二十代の若者にしたら自分達が生まれる15年前に流行ってた人達がバンド組んでるわけで
YOSHIKIどストライク世代の四十代後半の人で例えるなら
ブルーコメッツとブルージーンズとデュークエイセスとかこの辺の人達のメンバーが新グループ結成しますと言ってるようなもんやろ もうこいつらと同じ歳のおっさん達はこいつらの曲聴いてないだろ ちょっとしたネコ動画でも30万以上はザラに居るからな 俺がまだ中高生の頃に
元祖御三家がうちの町にくるのよ
って婆ちゃんが興奮してたが同じようなもんだろ こいつらを聴いてたオッサンオバサンはXだったりラルクだったり、元々のバンドが好きなんであって
そのメンバーが新しく始めた何かを追いかける気力も興味ももうないってだけだよ
再結成やリバイバルで懐古に浸るなら需要はあるだろうけど >>207
今流行ってるK-POPスタイルをしたら「若作りしてる」という批判になるが
当時の恰好をしてるだけなら若作りしてることにはならないだろう 業者に水増し工作させてないならこんなもんやで
初動で水増ししてでも急上昇に入れるようにしないとオススメに出る率も下がる やるにしてももっと早く出来なかったのか
今だと皆歳取ってるだろ
バンド側だけじゃなく客もね おっさんバンドでも人間椅子は19万人1200万再生なんだよなあ サッカー選手だって30代後半になれば「引退」してコーチ(後輩育成)や監督方面に移行するだろ?
お前らロック歌手も同じだよ
次世代の若者プロデュースに舵を切りなよ
いつまでも自分が主役だと思うな
その点、つんく等は賢いよな
ちゃんと引き際を理解して、若い女子のプロデュース業にスイッチした
先見の明がある
今は勢いが落ちてるが、方向性は正しい
ヒャダイン等も良い例だ(本人単体ではヒットしてないけれど、すぐに舵を切り替えた点は賢い、流石京大) >>221
なるやろ…
キムタクが全盛期の時代の服装髪型してボトックスやらやってたら若作りやん
お前が50代として、20代とか10代とか30歳くらいとかの頃の系統の髪型服装してアンチエイジングしまくってたら若作りやん
お前何歳なの?
50代だとは思わんけど、周りにそんなおっさんおばちゃんいたら若作りしすぎって思わないん?
少なくとも世間の大多数は思うやろ
お前>>47と同一人物?別人?
同一人物だとしたらハイドとか大好きなんだろうけどさあ
なんか根本的にズレてるよなお前って
KPOPファッション以外は若作りにならないって、若作り云々以前にそもそもの思想の何かがズレてるわ 賢い人だったら、ブレイキングダウンのように
Youtubeでオーディション番組を開催して宣伝&Youtubeからの広告収入を得つつ
そこで見つけた才能の原石に楽曲と歌詞を提供するだろう
今からでも遅くない
老人たちの「俺が俺が」は正直みっともない
裏方に回って若者に夢を託しなさい おれこの人らのファンよりさらにじじいだから仲井戸麗市を何度か観にいったんだ
お前ら年寄りなんだからムリすんなっつってチャボが客座らせるの笑う いっそ全曲それぞれのバンドのカバーをやるならワンチャンあるかもな
MIYABIの曲とかやられてもわからんけどな >>228
オーディション番組やってメンバーも決定したが
ボーカルが今年の11月5日に交通事故で帰らぬ人になったよ >>231
なんだ
既にやってたのか
めげずにもう1回やればいいのに >>231
あのヨシって子?
ユーチューブで海外の路上でライブやってたの見たけど正直きつかったわ…
高校生の文化祭バンドだとしても見てられないレベルだった ID:j1xd4D7nMは50代か下手したらそれ以上のババアやと思うで
若作りが正義と思っちゃってるのよ
理由は自分の老いを受け入れないから 引き際を見誤った典型
そもそも創作活動なんてもうやる気も興味もなくてただファンからキャーキャー言われたいだけなんだろこういう奴らは 20年前ならHYDEだけでも天下とれてただろうになあ
雅も女社長のゴタゴタなかったし こんなダサい曲ヨシキがよく許したなと思ったら作詞作曲がヨシキっていう 爆死っていうから5000再生くらいかと思ったわ
中途半端やな まだサンプルしかないのに数字持ち出されるのはさすがに可哀想だわ
それがダサいんだけどね YOSHIKIじゃなくて加藤茶にしたら倍はいってた ユーチューバーアーティストのほうが人気あるな
単純に売り方も音楽も下手くそなんじゃないの
リスナーは馬鹿じゃないぜ Toshi
ken
真矢
で対抗してくれ
MIYAVIの変わりはわからん ぼっち・ざ・ろっくの曲はそろそろ500万再生いきそうなのに… >>257
vo京&gu雅
リズム部門ははJ&真矢
理論上これで再生数も海外人気も圧倒やで! >>238
俺もMIYAVIの曲なんか一個も知らんわって思ってたけど毎週聴いてたわ まだ1分ちょいのサンプル動画しかあがっとらんもん
これからじゃない >>5
桑田がやった同級生おじいさんたちの時代遅れの~のほうは100万はあっという間に突破したぞ。 メタルバンドだったら過去のアルバムの完全再現ライブやってくれ!
ブルーブラッド完全再現とかバニシングビジョン完全再現とかだったら10万円出すぞ! ジジイでも創作ペース落としつつも活動し続けているなら敬意は表するけど伝説営業でメシ喰ってるとしか思えないバツジャパンさんの大将にイキられてもちょっとね。 ファンは定期的に作品出してくれるのを期待してるから
ザラストロックスターズの人気は出ないと思う >>199
ロックスターの自覚あるんだろこの爺さんたちwww ヨシキがワインに手を出したり、バカラのグラスデザインしたり
本業以外をやればやるほどダサさがマシていくんだよな >>138
ラムシュタインなんか新しいの出したの? 一番問題なのはコイツらがロックスターじゃないことだろ
バンド名で嘘はあかん >>268
ただの個人の演奏ならすごいけどな
ちゃんとプロが集まって金かけてるPVだと厳しいかもね >>263
あっちはちゃんとそれなりにドリーム感があった ボンボンばかり
ドラッグやらない
反体制じゃない緩いラブソングばかり
なんでこいつらがロックなんだ 日本の芸能界がやるとただの抱き合わせ商法にしか見えない
宇多田ヒカル椎名林檎もチグハグだったけど YOSHIKIは自分の才能枯れたの分かってるんだよ
だから引き伸ばす
ビジュアル系は終わったの >>256
kenってラルクの?オワコンすぎてやべえぞ ヨシキ
ハイド
スギゾーはわかるんだけど
ミヤビって誰や >>279
ミヤビはコングの映画で日本刀振り回してたな Xが迷走してる間に進化したのはLUNA SEA
今でもこのクオリティーだからな
https://youtu.be/sSW2RTaNquI >>288
台風でライブのセットが崩壊して廃墟みたいになって、川本「ふふ・・このほうがオレたちには似合う(暗黒微笑)」て中止にせず行ったていうエピソオドが好き。 ファンのメイン層は中高年
つまりネットのヘビーユーザーじゃないだろうし
YouTubeとかTikTokとかを熱心に見る層と被ってないもん
諸々がダサいという致命的な事実を差し引いても
バズらないのは当たり前じゃないの? ユニコーンが最後のライブビデオ出したとき
「ラスト・オブ・ユニコーン」だったと記憶してるが
ラストって最後って意味だけじゃなく「錆」って言ってたが
まぁその通りだわ 最近はまいじつからではなくて
>と、まいじつが報じた。
こうなんだな Hydeの身長測定してみた←これで軽く100万回いくのに >>297
HIDEの骨掘り出して計測してお茶を濁すオチ そもそもxなんて古臭いバンドは海外でも知名度だけはあるが単体を追いかけるファンの母数なんて国内でも知れてるしな
v系なんて海外じゃkpopが韓国内から出てくる前に前にエモと同類扱いされてその中のニッチな層には知られてる程度でその後はアニメタイアップで知ったようなオタク層しか居ないし
海外への訴求力は限りなくショボいからな >>263
世良公則いらなかったな
あいつウヨツイート多すぎ >>39
その並びならスピッツはむしろ1番実力派だろう >>301
そういうので仲間外れにしないで仲良くやっているとこらが良かったと思う リアルタイムのファンがアラフィフ以上だからしかたない >>93
じゃあ40年後に大ヒットする可能性もあるのか 40〜60代ターゲットなのにラブソングなのは何故
不倫でもしてラリってる設定なん?
ここ数年はコロナでセクハラのチャンスすらないぞ
若い子は氷河期反面教師に早婚志向だからパパ活でもなきゃおっさんなんて相手にしないし >>306
英語喋ることができないのに「歌詞書くとどうしても英語になっちゃう」とか
ほざいてる156がそれしか書けない
日本語でいろんなものをモチーフにして書けてたラルクの方も
最後のアルバム以降、小学生の作文の内容みたいな歌詞しか書けなくなってる
今回のバンド、156と林の老害2人組がいなければちょっとはまともだったかもね
バンド名も含めて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています