YOSHIKI、爆死「たったの1.6万人」👈😲 [156897157]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界に旋風を巻き起こす〟をモットーにYOSHIKI、HYDE、MIYAVI、SUGIZOで結成された新バンド『THE LAST ROCKSTARS』の初ライブの抽選結果が11月30日に発表。ネット上には悲喜こもごもの声が飛び交っている。 11月11日には『THE LAST ROCKSTARS Preview〝THE LAST ROCKSTARS〟&〝PSYCHO LOVE〟Debut Singles』と題した動画を投稿。公演に先駆け、2曲のティザー動画が公開となったが、チャンネル登録者数は12月4日現在、たったの1.6万人にしかおらず、38万回再生にしか及んでいないのだ。 「それぞれがロックスターなだけに、期待値が高かったですが、フタを開けてみればびっくり。『THE LAST ROCKSTARS』という学園祭のようなバンド名を掲げていることにファンは驚いたようです。一部ではただの中年バンドと揶揄されていますよ」(ネットニュースライター) と、まいじつが報じた。 https://ima.goo.ne.jp/word/228634/ >>44 ブルーブラッドやヴァニシングラブみたいなの聴きたいんだが? まぁヒデもタイジも居ないから作れんなぁ 156もラルクでなけりゃキャパ100-200人レベルの箱がせいぜいでソロ活動はまさにソビクソ 化粧なんてしてない若いバンドメインの大型イベントに1人だけ ジョーカーを真似た厚塗り化粧で出まくって人気を演出してるけど まさに悲しきピエロだわな ソロでは中二英語で「君がいなくなってから部屋にはずっと君の幻ガー」みたいな ペラペラな恋愛モンばかりをなぜかねっとり&ダミ声で歌ってきて、その影響で ラルクの日本語詞もジャニーズ以下のガキ臭いもんしか書けなくなってる ザラストロックスターズ()もそのまんまソロ活動の流れで林との相乗効果で加齢臭塗れ 本人が自分で語ってたようにもう1年以上前に賞味期限は切れてたんだよ 老醜を晒すより消えた方がよほどロックだろ >>7 それぞれ単体のほうが 人気ありそうやな ルナシーシングル曲(2019)→69万再生 ラルクアンシエルシングル曲(2021)→146万再生 https://youtu.be/GKnlf9ko-Gg https://youtu.be/jVlezpAcRRo 若い人は興味ないし熱狂的だった中年おばさんも過去の良き思い出程度だろ ずっと追っかけてるようなマニアだけだよ支持するのは バンドって一度解散したら終わり 再結成しても、貧乏したから仕方なくやってる感が拭えないからな それぞれのバンド内のメンバーで 普段他と組まない人と入れ替えれば? PATAとKenと真也でMIYAVIの代わりは知らね これなら面白がって見るヤツいるだろ ネーミングはSHOROU ROCK位インパクトがないと >>65 何でそのレベルと比べたの? 世界レベルの人と島国の老人にしか興味持たれてない人じゃ 話にならないよ😅 全世代の人気者は知名度は今も高いけどフォロワー数は驚くほど少ない例が多いよ 例えば清春とかもし今が全盛期だったらとんでもなくフォロー多そうだけどTwitterではちょっと前までビックリするほど少なかったりここ10年露出が少ないスターはそういうの多い わけわからんインフルエンサーの方が圧倒的に強い こいつらは知名度高いけど全員全世代だからこんなもん ここらへん昔好きだったやつってその過去を嫌悪してそうだし みやびは2014年のが700万再生だったわ ジャップおじさんロックでは圧倒的に強いな https://youtu.be/t8nbgm-bPIU >>128 アホみたいな価格設定に見えるが、当時のファンが4~50代になって所得増えたやつ多いから意外と売れる 往年の歌謡曲歌手とかも同じ理屈でディナーショーとかやると結構美味しい YOASOKIとかって名前にしとけばうっかり見るんじゃね YOSHIKIとボーカルアゴ これセットじゃないと売れないよ ファンはこれが見たいんだろ 相変わらずまいじつは信者煽ってアクセス数稼ぐ記事しか書かんな >>39 スピッツはともかく、あんだけCDを売ったB'zとミスチルを捕まえて過大評価とかアホか 名前見てこいつらだとは思わなかったw 普通に全員の名前繋げればよかったのでは 記者会見の時のコメントとか寒すぎて見てられなかったわ しかも何だよラストロックスターとか言う名前は恥ずかしい 過去の栄光が忘れられないオッサンって痛々しいよね >>165 フルじゃないからまだ解らないだろ ヨシキの我が我がのスタンスだけ もうちょっと抑えてほしいんだよなあ アベンジャーズと言うなら他の面子もちゃんと同じくらい目立たないと >>175 時代もあるよ もっと若手のガルバンとか 普通に2000万回くらい再生されてたりする >>167 ずっと追いかけてるようなマニアからも支持されてないから ネット人気と現実の人気をごっちゃにしちゃあかんよな ネットでの人気は現実の刺激に疲れててマジどーでも良い垂れ流しタレントが人気なので ネットで人気になるには中身なんかいらんで人を馬鹿にしたり大金持ち自慢したりが早道 YouTubeでいうとオフスプリングも悲しいことになってんよ なんでお前らぐちぐちしつこく文句言ってるの? 見なければいいだけでは? 俺はみないけど、一部の女ファンとか中年層は喜ぶんじゃね 雅の過大評価のサレ具合もよくわからないな 業界人ウケがいいのかね >>194 雅はギターベースやってる人間からすると刺さるものがある やってない層からはわかりにくいのは確かにそうかもしれない >>193 おまえもちくちくねちねち書き込まなくていいんやでー みんな不快感を緩和したくて書いてるんだわ いい歳してんだからそれくらい察しないと >>44 YOSHIKIって後続はメタルなの? もしかして全然知らないジャンルのスレで テキトー書いてるのん? そもそもロックスターって感じじゃないんだよな 氷室とか吉川、布袋ならラストロックスターってバンド名でもなくはないかなって感じあるけど、ビジュアル系でなんでこんなバンド名にしちゃったんだろ もっとこうネオユニバースみたいなビジュアル系っぽい酔ったようなバンド名にするべきだったんじゃないの >>197 いや中年バンドを批判するくらい良い年してるならもっと大人な対応したら? 活動的な人間を無下に批難するお前らはみっともないよ 自分に何が出来るか考えてから発言してみては? >>198 ブルブラ、ジェラシーまではどう考えてもメタル これは恥ずかしいなあ Toshiもあへあへアニソンカバーおじさんになっちゃったし これって今からでもなかったことにできないの? 完全にマイナス効果でしょ バンド名はともかくあのPV観て16000人もライブ観に行こうって人間がいたのはむしろ成功じゃね 残念だけど「ロック」という音楽ジャンルそのものが、若者に求められてないのよ・・・ 感覚的には「演歌」レベルまで古臭い音楽と捉えられてる 地道にやんなよ ある日気づいたらけっこういい感じになっててなんだじじいでも伸びしろってあるもんだな みたいなそんなんが聴きたいよ >>47 そもそも根本的にそこまで若作りしたくないと思ってるからあんなファッションなんじゃね?って話してんだけど 若作りしたいなら髪型も髭ももっとなんとかするだろうし ボトックス注射なんかのアンチエイジングもするやろ レス見てるとお前には理解できないだろうけど、恥ずかしさや自尊心削られるとかなんか知らんけどそんなんじゃなく普通に老いを受け入れてる人間っているもんだよ お前の中ではいつまでも年齢不相応に若々しくキャーキャー言われたい外見が大事っぽいけどね ハイドとかヨシキみたいな 時代遅れで一般受けするかは置いといてw 俺から見たら50代でハイドとかヨシキみたいなほうがいつまでも若いつもりで異常にキモいわ お前からしたらハイドは異常に良いんだろ? まああれが良いって人が一定数いるのも理解できるけど、俺みたいに若作りおじいちゃんのハイドキモいってやつも相当数いると思うで 自分たちの若い頃(ピーク)の体験が忘れられないのよ 時代に合わなくなってきても、昔に固執してしまう それを世間では「俺の若い頃は~」おじさん化、別名老害化と呼んでいる 求められてるのは昔売れた曲を同じクオリティでやることだろ 十代後半や二十代の若者にしたら自分達が生まれる15年前に流行ってた人達がバンド組んでるわけで YOSHIKIどストライク世代の四十代後半の人で例えるなら ブルーコメッツとブルージーンズとデュークエイセスとかこの辺の人達のメンバーが新グループ結成しますと言ってるようなもんやろ もうこいつらと同じ歳のおっさん達はこいつらの曲聴いてないだろ ちょっとしたネコ動画でも30万以上はザラに居るからな 俺がまだ中高生の頃に 元祖御三家がうちの町にくるのよ って婆ちゃんが興奮してたが同じようなもんだろ こいつらを聴いてたオッサンオバサンはXだったりラルクだったり、元々のバンドが好きなんであって そのメンバーが新しく始めた何かを追いかける気力も興味ももうないってだけだよ 再結成やリバイバルで懐古に浸るなら需要はあるだろうけど >>207 今流行ってるK-POPスタイルをしたら「若作りしてる」という批判になるが 当時の恰好をしてるだけなら若作りしてることにはならないだろう 業者に水増し工作させてないならこんなもんやで 初動で水増ししてでも急上昇に入れるようにしないとオススメに出る率も下がる やるにしてももっと早く出来なかったのか 今だと皆歳取ってるだろ バンド側だけじゃなく客もね おっさんバンドでも人間椅子は19万人1200万再生なんだよなあ サッカー選手だって30代後半になれば「引退」してコーチ(後輩育成)や監督方面に移行するだろ? お前らロック歌手も同じだよ 次世代の若者プロデュースに舵を切りなよ いつまでも自分が主役だと思うな その点、つんく等は賢いよな ちゃんと引き際を理解して、若い女子のプロデュース業にスイッチした 先見の明がある 今は勢いが落ちてるが、方向性は正しい ヒャダイン等も良い例だ(本人単体ではヒットしてないけれど、すぐに舵を切り替えた点は賢い、流石京大) >>221 なるやろ… キムタクが全盛期の時代の服装髪型してボトックスやらやってたら若作りやん お前が50代として、20代とか10代とか30歳くらいとかの頃の系統の髪型服装してアンチエイジングしまくってたら若作りやん お前何歳なの? 50代だとは思わんけど、周りにそんなおっさんおばちゃんいたら若作りしすぎって思わないん? 少なくとも世間の大多数は思うやろ お前>>47 と同一人物?別人? 同一人物だとしたらハイドとか大好きなんだろうけどさあ なんか根本的にズレてるよなお前って KPOPファッション以外は若作りにならないって、若作り云々以前にそもそもの思想の何かがズレてるわ 賢い人だったら、ブレイキングダウンのように Youtubeでオーディション番組を開催して宣伝&Youtubeからの広告収入を得つつ そこで見つけた才能の原石に楽曲と歌詞を提供するだろう 今からでも遅くない 老人たちの「俺が俺が」は正直みっともない 裏方に回って若者に夢を託しなさい おれこの人らのファンよりさらにじじいだから仲井戸麗市を何度か観にいったんだ お前ら年寄りなんだからムリすんなっつってチャボが客座らせるの笑う いっそ全曲それぞれのバンドのカバーをやるならワンチャンあるかもな MIYABIの曲とかやられてもわからんけどな >>228 オーディション番組やってメンバーも決定したが ボーカルが今年の11月5日に交通事故で帰らぬ人になったよ >>231 なんだ 既にやってたのか めげずにもう1回やればいいのに >>231 あのヨシって子? ユーチューブで海外の路上でライブやってたの見たけど正直きつかったわ… 高校生の文化祭バンドだとしても見てられないレベルだった ID:j1xd4D7nMは50代か下手したらそれ以上のババアやと思うで 若作りが正義と思っちゃってるのよ 理由は自分の老いを受け入れないから 引き際を見誤った典型 そもそも創作活動なんてもうやる気も興味もなくてただファンからキャーキャー言われたいだけなんだろこういう奴らは 20年前ならHYDEだけでも天下とれてただろうになあ 雅も女社長のゴタゴタなかったし こんなダサい曲ヨシキがよく許したなと思ったら作詞作曲がヨシキっていう 爆死っていうから5000再生くらいかと思ったわ 中途半端やな まだサンプルしかないのに数字持ち出されるのはさすがに可哀想だわ それがダサいんだけどね YOSHIKIじゃなくて加藤茶にしたら倍はいってた ユーチューバーアーティストのほうが人気あるな 単純に売り方も音楽も下手くそなんじゃないの リスナーは馬鹿じゃないぜ Toshi ken 真矢 で対抗してくれ MIYAVIの変わりはわからん ぼっち・ざ・ろっくの曲はそろそろ500万再生いきそうなのに… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる