嫌儲ウマ娘部 [788292605]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【嫌儲サークル一覧】
・グラス最強お兄ちゃん【リーダーID】562640004
・嫌儲ウマ娘部【リーダーID】772400903
↓
・嫌儲ウマ娘部(安倍)【リーダーID】454226725
・嫌儲うまぴょい振興会【リーダーID】594765917
・嫌儲ウマ娘倶楽部【リーダーID】750939056
・ホースくだcy【リーダーID】852780401
・ニュース速報(馬)【リーダーID】178639145
・【嫌儲】靴支店【リーダーID】748824634
・クニノトップガン【リーダーID】451583948
・フォールンオーダー【リーダーID】722717580
【生存確認済リーダーID不明】
・嫌儲ウマ娘部β
・嫌儲ウマ娘部(元ウマ部)
・嫌儲ウマ娘品評会
・嫌儲まったり部
・嫌儲ウマ娘部まったり
【生存不明サークル】
・ニュー速嫌儲ウマ娘部
・嫌儲ウマ主協会
・嫌儲ウマ娘部(同名多数)
サークル内を見たい場合このIDで検索かけて
プロフィールの所属サークル詳細を押す
※他の嫌儲サークルのリーダー又はID晒してもいい人は追加していってくれ
あと人員募集したいサークルは宣伝もどうぞ ユキノの長距離適正はEであります。
育成できない理由を探すのではなく
先行でも育成する、彼はそういう判断をした。 タイシン作ったらシニア後半以降の18ターン(うち5ターンはレース)中7ターン友情トレ発生なしとかどういうことだよ…
あまりの下振れに驚いたわ… 競走馬のストーリーは心に響く
楽曲は頭の中に響く
ウマ娘はちんぽに響く おはガチャでウオッカ来たけど嬉しくない
別にキャラとしては嫌いってわけではないし所持スキルも悪くはない
が、固有が致命的レベルで死んでいるので使われない典型
ダスカの方ならまだ遊べていただろうに ピンポイント過ぎて無理
固有死んでいても新キャラなら使い用もあっただろうに衣装違いはこれだからな おはガチャでほわぁが出たからせっかくだから今度のチャンミで使うわ 大逃げスズカでも作ろうと思ったんだがサポが噛み合わねぇ…
脱出術とトップランナーどっちか切り捨てなくちゃならん 大逃げはトップランナーいらなくね
遊びはおしまいはどっちでもいいけど クリウオッカ今回も強いと思うが
賢さたわけを持ってたらいい感じに育成できるんだがな~ 差しまでサポカ確保する余裕がないわ
ただでさえウオッカとか野良で出てくると苦戦するウマで嫌いなのにダスカ引くときに出まくるしダスカ育成しても出まくって事故るから本格的に嫌になってきた 適正弄るのは悪手だよな
魔改造の意義が薄れる
短距離マミーとか尊敬の念を持って見てたけどお手軽最強キャラみたいなのにされると栗オグリの再来かと萎える ルムマでノーマルカレンチャン見たぞ
長距離Aで逃げもAにして逃げで出してた 差しはここからさらに長距離以外の加速サポカも引かないといけないだろうし
全スルーなんよ どぼめじろう使いたいけどこいつ長距離Eで使えないんだよな 必死に作ったブライトより適当に作ったチョコボンのが強い
バランスおかしいだろ長距離は後ろ脚質が強いセオリーはどうなったんだ アンスキと勝ち鬨のセットが強すぎる
逆に言えばこれと同等の加速を出せれば後ろの方がつよい クラシックの継承で距離S付かないとあきらめるを繰り返してたら
苦痛に感じてきた ルムマで中盤で1体逃げ差しの間に居る奴居て先行かなと思ったら追込みイナリだったわ
いくら中盤盛れて無いからって差し全員追い抜いて3、4馬身離してるのはおかしいだろ ダメだ、チョコボンから逃げきれる大逃げを作れる気がしない
負け筋が増えるだけになりそうだから後方3が一番安全かなぁ いつまでチョコボンやジャップみたいな同じウマばかり活躍させる気だよ
バランスを考えろ ほわぁ使いたいけどボリクリ確保するとこからやるのがめんどくさい マンスリーBANあっていいと思うけどな
違う馬育てるきっかけにもなるし チョコボンに沢山エロ本ぶっこんでるから後1年はこのままでいいぞ 今の楽しみは年末無料ガチャに合わせてトプロ来ることだけだ よく考えたら毎月2体新キャラ出してるのすごいと思うけど結局チャンミで活躍するのが固定されてるから意味ないんだよな
チャンミ以外でなんか活躍出来るコンテンツ作ってくれ 特定のコースで強いキャラ増やしていく感じなんだろうけど
昔の強汎用キャラの方が強いってのがな そろそろ公式でコースについてきちんと紹介して欲しいの
トレーナーノートに一番欲しい情報ないってどうゆうことなの ぶっちゃけ早くサークル対抗戦実装してゲーム完全にぶっ壊して欲しい
ウマやってるのってもう今は人がまだいるからって理由なだけで壊れてかっそ過疎になったら何の未練もなくなるからな 皆がやってるから辞められないってのはよくわからんわ
サークル対抗はSNSの反応見る限りゲーム寿命速くするだけって運営も分かってるだろうから実装しないだろう
チャンミで使用率が低いウマ娘で勝ったら報酬UPとか称号とかくれたりしないかな 使用率の低いウマでバックダンサーをする権利が追加されただろ 普通に使用率ボーナスでええやん
使用率の低いキャラはステアップとかで ジャップには夜景がお似合いさ
さあ韓国様の勇姿を楽しみにしよう! ありがとうウマオタ、課金のおかげでWC全試合無料で見れた ボリクリ入れるというストレスに耐えて作った差しより適当に作った逃げのほうがつえーわ
差しいらねーだろこれ 年に一回の有馬記念は通常のチャンミと別にスーパーチャンピオンミーティングやればいいのに
プレイヤー一人一娘出場可の18人だてのレース。勝ち抜けばまた18人レース。負けたら敗退一回きり。
勝ち抜け5回で大体180万人まで枠が参加可能。
準決と決勝は観戦可能にすればいい 自分の所属サークルランク低いんだけど移籍した方がいいかな 自分がファン数稼いでるのに低いならノルマあるサークルに移籍した方がいいな チョコボン育成はスタミナ1枚入れてもUG行くから
育成が上手くなったと錯覚するな チョコボンほんと育成快適だな
キタサンは地固め不確定、パワー伸びない、サポキタサン使えない、賢さはブルボン入れるからステ盛れずハードモード チョコボンは地固めガチャがないだけで有利なのに
スキル面でも最強だからズルいわ
しかし対チョコボンは最初のコーナーでカカオを出される前に
完全に先頭に立たないとキツいと考えると
賢さよりパワーの方が重要だったりするのかもしれないな
先手を持ってる究極個体はそう多くないから
序盤で一瞬前に出る事は可能、
そこでトプランを出させないくらい抜きん出るには
パワーを盛るしかない…… チョコボ以外を出すなら先手地固めを妥協するのは許されない気がする
大逃げでもいいけど終盤まで完封は運だからなあ、全然安定しない 地固め因子ガチャに疲れてパワーファル子入れてるけど呪いの装備で全然ステ盛れないね 俺なんか1年近くモチベなかったよ
ファルコナリブで2回連続天井させられて石尽きてモチベの所でハフバのフラッシュでまた天井させられてそれからアニバまでモチベ0でイベントとミッションだけだったわ モチベが上がらなければ無理にやることはないのになぜやろうとするのか不思議 モチベ保つには新規育成ウマを絶えず引き続けるしかないわ
それができてないからもうシービー追加される前にフェードアウトしちまいそう A決勝出れる程度にゆるーくやる
チャンミで推しを出す 新規ウマはヤマニンゼファー以降引けていないんだよなぁ 石とガチャチケットはそれなりにばら撒いてくれてるから
3ヶ月に1回位はキャラガチャ天井出来るんだよに 俺は新ウマのストーリーが一番の楽しみだな
別げーのMMOはモチベが上がらず数か月インしてないわ 全然興味なかったのにストーリーで惹かれること多いわ
サイゲ汚い 持ってないウマのストーリーは見ない
あと国葬賛成派のストーリーも見ない クリダスカに釣られて天井してしまったけど我慢できずにキャラ引いてしまうからいつまでたっても弱者男性のままなんだなと思い知らされた サイゲのゲームはダラダラやるならイベントやデイリーやミッションくらいはやるべきなんだよなぁ
あとでやる気出してもあの時やってればと後悔する事あるから
グラブルプリコネで学んだわ
それが無理ならアプリ消すのが一番 >>93
だいたい使わないのに引いちゃうんだよな
キャラ愛ないならスルーしかない
おはガチャで出たら上出来くらいの感覚でいい
固有が明らかに強いなら継承のために確保するけど メインストーリー7月から更新ないのな
流石に遅すぎじゃね チケ三枚目パーマーからのこの引きよ
ちょっとスマスロ打ってくる
https://i.imgur.com/DBYhEHG.jpg メインストーリー次欲しいよね
レースの演出のまとめとかたまに見るとやっぱ燃えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています