【悲報】読売新聞「いやあああ日本人がアニメ映画しか見ないのおおお実写邦画が滅ぶわよよおおお」 [788292605]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アニメやってもいいけどスクリーン埋め尽くすなや
見るやつなくなるんだよ 邦画とかただのゴミだろ
映画は洋画とアニメだけで良いわ 日本映画監督「脱がなきゃ意味無いよ」
若手女優「はい....」
おじさん達「うぉぉぉぉぉぉ!!!」 ジャニタレとAKBゴリ押したらどうなるかわかってたろ
さっさと滅べ マイナンで支給すればいいんだよ
映画
実写3000円
アニメ3000円
これで見に行くようになる これ大ヒットか外れかみたいな感じになってて中堅どころの作品が出ないのが問題という記事だろ
ケンモメンは馬鹿だからスレタイに騙されるんだろうけど >>11
大ヒットは大規模にステマすれば簡単に作れる
大ヒットかハズレの二択なのは作品としての価値が低すぎてステマ無しじゃ絶対に戦えないゴミジャンルだから 薄暗い部屋でボソボソ喋って大声で怒鳴って走り出すんだろ パターン同じじゃん
なろうレベルで似たようなシーンしかない 東映アニメは大ヒット連発してるけど
実写の方が酷いもんなあ直営の劇場も閉じたし ちゃんと面白い作品を作ってファンを増やして育ててきたアニメ
事務所が介入しまくってイケメンのお遊戯会になってメンヘラが見てただけの邦画
そら20年とかこんな事してたから今これだけ差がついてるんだろ >>11
大ヒットどころか小ヒットすらないんだが邦画は 洋画、洋ドラマ(実写)は観てるやつ多いんだから、アニメが原因じゃないことくらい分かってるだろ アマプラでダウンロード可能TV番組選ぶとアニメだらけでうんざりする
日本人はアニメか韓国ドラマしか観ていないのかも 自分たちのために作ってる邦画実写界と観客を楽しませるために作ってる邦画アニメ界との意識の差だと思うなぁ 実写の代わりに成長したのがアニメだからな
そりゃ伸びるよ いまだに小津安二郎、溝口健二と並べてないどころか大幅に劣化しとるからな ジャップ邦画なんて大人がお遊戯会やってるようなもんだし観るに値しない つうか邦画作ってる人たちも傑作作ろうとしてる人なんていないんだよね?
利権的なもの維持するために適当に作ってるだけだよな?
じゃなけりゃ池沼レベルのゴミ量産する理由がわからんし いうてアニメ映画も当たるのはテレビアニメの劇場版か新海細田映画くらいだろ、ジブリかぶれの鹿の王も散々酷評された大怪獣のあとしまつにすら累計興行収入で負けたし 知らない芸能人が萌え萌えキュンしてる映画なんて見たくない ゴミみたいなイスっぽい何かがガサガサする映画のせいで洋画の吹き替えが少ないんじゃ 単にルーキーズ商法にアニメが気づいただけ
だから実写でもコードブルーとかコンフィデンスマンとか同じことできてるやつは成功してる
映画につなげられるレベルのドラマが消えたのが問題だろうな
ぶっちゃけ邦画もアニメ映画もつまんなさ的には同レベル もう手遅れだろ・・・今やるろうに剣心や今日から俺はや進撃の巨人?
といった漫画ベースの邦画しかウケなくなったからな 特に若者
翔んで埼玉辺りから全部そう 陽キャのじゃれあい見せられても共感されないのでは? おばさんとジャニオジが抱き合う動画だよ
昔は濡れ場を目当てに来たおじちゃん達、今はもっと有り難いデン通子会社吉本の顔が拝めるよ
公共放送に相応しい吉本を見ろ >>39
アニメやドラマの映画化より洋画が売れない状況の方がヤバイよな >>36
まぁそうだよな
テレビアニメ→映画化の流れって
ドラマ→映画化と同じで
踊る大捜査線と大して変わらないムーブメント
映画産業自体にとっては興収の面ではいいんだろうけど
オリジナル作品が出てきにくい状況が進んでいる 音響の良い邦画がないからIMAXとかで観れないし
それならどうせテレビで放送されるから映画館で観る必要無いなって思う 普段ジャップドラマなんて観ないけどNHKの拾われた男は珍しく観てる😿 >>59
さらっとディズニーの実写が100億近くいったのに全く話題にしなかった
データ見たら洋画は売れている 実写は韓国とアメリカで十分だろ
倭ップの低学歴向け下手くそ演技実写に価値なし 全くヒットしない韓国映画
つまらなすぎて誰も見ないから邦画より売れない そういえばリングが海外市場で受けてたのはどうなったんだ?
アニ豚よりはホラーを育てたほうがよかったんじゃないのか >>74
倭猿映画こそ誰もみてねーだろ
低学歴向けの中身のない話と不自然なキチガイアニ豚みたいな演技 アニメばっかりになるのもそれはそれでなあ
フォトリアルなCGアニメなら実写代替できるかもしれんがジャップの紙芝居アニメばっかりというのはちょっと 実写でもRRRみたいなクオリティなら国民皆観に行くだろ。そのレベルの邦画作ってから言え JAPは知名度のある作品しか手出さないからね。
だから続編とか原作が人気のやつ、有名監督のやつしかヒットしない。 >>80
そうなると当然のように誰も無名チョンの映画なんて見ないよな >>76
ファビョったか
お前の祖国の映画なんて、クチャラーとファビョラーのキチガイしか出てこねぇじゃん 踊る大捜査線をファンを裏切った3からラストまで全部作り直せ!
亀山千広の才能が枯れたなら有志でリメイクして欲しい >>86
突如変な顔で叫び出す倭ップ演技がなんか言ってるぞ
てか韓国人は日本人と違ってリアルでも感情表現するじゃん
本物のジャップは無表情無口なのにジャップ実写はアニ豚作品の変顔みたいなするからおかしいんだよ 大捜査線とやらエアプで部分的な映像しか見てないけどいかにもジャップ向けのジャップな作品て感じだし海外にも相手にされてねーんだろ?
シンゴジラは倭猿政府を美化するネトウヨ向けらしいし庵野はセクハラミソジニストらしいじゃん。
半沢とやらは昭和の老害親父と古くさい日本的経営を美化する作品なんだろ?
やっぱこいつらはダメだね
Jホラーをもっとブラッシュアップして売り出せなかったんかね
20年前にわりとアメリカ市場動いてたんだろ? >>95
三年前だけどアラジンも120億ある
邦画実写で100億とか20年前までいかんとないだろ >>96
コロナ前と後ではディズニーは配信への力の入れ方が変わったから
完全にフェーズが違う
コロナ後にディズニーで50億行った映画ってあったっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています