【速報】M-1審査委員に山田邦子 [955949967]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山田邦子の全盛期をリアルタイムで観てないような世代の奴は嫌儲にイラネってこった
このスレ見ればわかるだろ
お前みたいな引き出し浅い世代が参加できるような板じゃねーんだよここは
嫌儲から去れ
The WやR-1ならわかるけどM-1は違うんじゃないの!? 上沼って点数辛めのイメージあるけどわりと甘いのよな
基本90点以上だったし 有吉、アルコ&ピース、宮下草薙が舐めた態度取ってて
邦子が太田プロ辞めたのは笑ったよ >>105
リンゴ姉さん関西の大会の審査も降りたし審査員やりたくないんだろうな
ハイヒール→やすとも→久本雅美くらいまでは話が行ったのが想像つくけどどんな経緯で山田邦子まで辿り着いたんだろう 愛は勝つの替え歌今思えばすっげえくだらねえのにめっちゃ流行ってたな >>179
そうじゃなくて好き嫌いとかで判別してる発言が嫌がられてる 個人的には勝敗にあまり興味ない
紅白とかと同じで
ただ今の漫才師のトップの漫才を見せてもらえる番組って感覚
優勝したから売れるってわけでもないよな?オードリーとか優勝してないよね? >>128
いまだに当時の漫才が笑えるのはやっぱ凄い クニチカットって山田邦子がやってたギャグかなにかだと思ってたわ
今ぐぐって意味を把握した >>171
ダウンタウンより上世代枠が欲しかったんじゃないかと思う
ハイヒールだと同期だから ハイヒール→(ここに1組そこそこのがいた記憶あるけど覚えていない)→やすよともこ >>117
ピーク時には週14本のレギュラー番組を抱え、8社のCMに出演。
映画、ドラマの出演も多数、CDや小説を出せば軒並みベストセラーに。
NHKの「好きなタレント」調査では8年連続で女性部門1位を獲得。本人の話によれば、当時の月収は約1億円。 >>117
どうせなら泉ピン子置いたほうがおもしろそう 生きてたのかって書き込み多いなw
俺も死んでたと思ってた
しば漬け食べたいって㎝がピークで数年で劇的に消えたからな >>117
死んだ人と西田ひかる以外は今でも全員現役でやってる感じだな 山田邦子は上沼恵美子の後釜扱いされてもなんとも思わないだろうけど
巨人の後釜扱いされる大吉はかなりキツいだろうな 審査される側が 不満持たないだろうから、いいんじゃないか 山田邦子は、芸能リポーターに「うるせ~ば~か!」って言って、好感度が落ちて
一気に没落した
あれさえ無かったならなあ…。
まあ、しつこく追いかけられていたので仕方ないが 志らくもそうだけど漫才師じゃない人に審査員させるとトンチンカンな事言い出すからな >>186
女の視点が入っていい事だと思ったけどな >>205
いちおう、「ネタ」はやってたよ
例えば、「バスガイドネタ」とかね >>10
久本雅美にポジション奪われたっていう説が濃厚 m1覇者で固めたほうがいいのでは
まっちゃんもいつかおらんくなるし 思えばビートたけしのフライデー事件のとき
ほとんどの番組で、代役を山田邦子が務めたんだよな
しかも紳助→今田みたいな格落ち感がなかった
当時はその位の存在感だった
今となっては信じがたいけど ハイヒールりんご、トゥナイトなるみ、オセロ川島は????? 山田邦子がスキャンダル起こしてなかったら、田代まさしが薬物に溺れなかったら、逸見政孝がガンで死ななかったら
芸能界の勢力図は全く違かっただろうな >>219
まだそれの方が皆納得するだろし
最低限漫才師であるべきだと思う >>210
というか、不倫略奪婚だからな。相手男性の娘さん(当時中学生)が「邦子さん、お父さんを獲らないでください」ってわざわざインタビューで答えてたぞ
あの発言が無かったとしても渡部状態だったぞ まあダウンタウンも昔の漫才見るとそこまで面白くないけどな。漫才の常識を変えた、って言われた、「あ」評論家のネタにしても今見るとそんなに面白くないし タレントとしてどれだけ活躍しても漫才のネタを審査出来る能力なんて関係ないわな
ホントに実力あるなら一度沈んでもまた売れただろうけど
結局あれから鳴かず飛ばずって事は勢いだけだったっぽいし >>230
たしかにダウンタウンは今見るとって感はあるな
キャシー塚本とかは斬新ではあったが >>101
上沼恵美子は関東ではNHKが三顧の礼で紅白の司会を頼む程度の存在だから大したことないよね。 ようやく許されたのか
北野誠はいつ許されるんだろうか 松元以外は全員60歳以上の大御所クラスだけ揃えて会場ピリつかせてほしいんだが
若造審査員多すぎだろ今回 >>232
水曜見てれば知ってるはずだが?
鬼越の企画ね >>226
漫才師にこだわる必要はないと思うけどなぁ
松ちゃんだって漫才師ではないし。
ミルクボーイのような
「私達、漫才師なので漫才しか出来ません」
みたいな人らばかり、M1で選ばれるようになると
M1って全くつまらなくなるだろうし >>83
ダウンタウン自体お笑いとしてはとっくに終わってるのにな。 >>238
志らくと松本ぐらいだよなぁ辛口言えるの
それでも前より丸くなってるけど
視聴者も芸人もちょっと辛口言われただけでキレるやつばっかだから馴れ合い臭くてたまらんわ >>241
松本が漫才師じゃないってw
どこの並行世界の人間なんだよ
紳助に憧れて漫才師になって今はネタやってないだけ
よしもと110周年では久々に漫才やったし 山田邦子かええの連れてきたやん
全盛期の山田邦子知らない奴からしたらだれやねん
だろうけど、マジで昔は凄かった >>244
志らくなんて落語家からも相手されてないのにw
鶴瓶とか立川流なら志の輔か談春クラスならまだ皆が認めるけど
本業の落語が下手で談志のコピーでしかできない志らくが審査員ってw >>105
キャリア長いだけで漫才大して面白ないやん いいと思うわ
the wなんて審査員が身内びいきしすぎて見てられんかった。
吉本死ね クニチカットまだ生きてんのかね
時代がお前に追いついたぞ >>206
一瞬で客と馴染んでるな
老人相手に高級布団ガンガン売れそうw >>253
談志フォロワーとしての誠実さという意味では
この前師匠を見送った
伊集院の方が上って言う声もあるからなw
志らくの落語への不誠実さは我慢ならんと言う声は地味にあるね どんな評価をするかによってYou Tubeの入りも変わると思う >>262
テレビ局のイベントじゃ無くて
昭和の興行に意味が変わる(意味深)からダメw とろサーモンとスーパーマラドーナのせいで上沼枠が未だに定まらない
あいつら切腹せえよ >>18
彡 ⌒ ミ
(ヽ´ん`)いい時代知ってるからねえ 大吉のがないわ
とろサーモンがラストイヤーでお情けで入れたのバレバレだったしなぁ
自分で富澤と審査基準が似てるから彼が出るなら出ないって言ってたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています