【ネトウヨ悲報】ネットフリックスさん、再生時間ランキング公表。日本のアニメやドラマがまったく人気ないのがバレる [609050425]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
英語以外の作品を含めると、ネットフリックスでこれまで最も視聴されたドラマは2021年の「イカゲーム」で、配信開始後の28日間で16億5000万時間視聴されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf02055fd0fd8817d1bc7a5987d256a8f0f7c75c
日韓比較
2,289,500,000 (韓) イカゲーム
659,510,000 (韓) 今、私たちの学校は
642,830,000 (韓) ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
300,580,000 (韓) 海街チャチャチャ
279,110,000 (韓) 社内お見合い
239,720,000 (韓) 還魂
194,140,000 (韓) マイネーム
171,610,000 (韓) 二十五、二十一
144,600,000 (韓) シスターズ
142,850,000 (韓) 地獄が呼んでいる
138,540,000 (韓) 恋慕
134,560,000 (韓) 未成年裁判
130,350,000 (韓) ナルコの神
128,890,000 (韓) その年、私たちは
108,210,000 (韓) 紳士とお嬢さん
105,150,000 (韓) 私たちのブルース
100,850,000 (韓) 気象庁の人々
98,370,000 (韓) ペーパーハウスコリア
89,770,000 (韓) 静かなる海
84,400,000 (日) 今際の国のアリス
70,790,000 (日) 七つの大罪
69,300,000 (韓) 再婚ゲーム
62,200,000 (韓) 脱出お一人島
59,360,000 (韓) わかっていても
47,750,000 (日) サイバーパンク エッジランナーズ
(以下略)
日本 → 合計382,590,000時間(3億8259万時間)
韓国 → 合計6,644,470,000時間(66億4447万時間) 日本のアニメは普段見ないしあまり見る気しないけどどろろの不滅のあなた~ってやつは目に入ってみたらわりと面白かった。意外と日本のアニメもドロドロしてるのねと >>462
> 鬼滅の刃 見てる
> ワンパンマン
> 進撃の巨人 見たけど合わない
> 攻殻機動隊 見るたびに寝る
> デスノート
> スパイファミリー 見たけど無理だった
> チェンソーマン
残り3つを見ればいいのねありがとう >>454
人気と言うと語弊があるかもしれない
ただ日本らしいコンテンツとして知られているのはアニメしかない この前NHKで韓国ドラマの制作会社に密着する番組やってたけど
海外にドラマを売れば儲かるって気付いたきっかけは日本の冬ソナブームらしいな >>467
きちんと売り上げ本数で海外の大手とごまかしなしに勝負できてるコンテンツってゲームくらいだろ
アニメもこういう風に具体的にランキング出るような指標だとボロボロ 二十五、二十一っていわゆる青春ものなんだけど
シンプルなテーマを特別大きな事件等起こすでもなく淡々と役者の演技と最低限の演出力で見せていてよかった
ビターな結末含めて余韻がジーンとしたな
個人的におすすめはサイコだけど大丈夫って作品でネトフリ民は絶対見てほしい ネトフリの西部戦線異状なしは一度でもいいから見とけよ
戦死した兵士の軍服を回収して洗浄して再利用するところだけでもいいから見ろ 韓国はグローバルに向けたテーマの設定が上手いんだよ
イカゲームも世界的に普遍の格差問題をバックボーンに置いた作品だし
「地獄」はキリスト教的な思想が絡む話だし「学校」はもう色んなメディアでポピュラーなゾンビもの
日本は恋愛だの不倫だのAVだのシモの方に走りすぎてて一部の物好きしか見てくれない 台湾で日本ドラマfirst loveがバズってるぞ >>434
日本のドラマや映画に比べれば、韓国の俳優陣の方が断然美男美女だけど >>434
それはほんと思う
綺麗なんだけれどみんなプラスチック的でマネキンみたいで不気味
おっさんキャラですら肌綺麗すぎるし
邦ドラのほうがまだそこらへんは自然かもしれない >>1
在日韓国カルトの統一って国会襲撃の計画してるらしいね >>478
別にそこまでじゃないけどなw
まじでお人形か!?と思ったのはサイコのヒロインくらいだがそれ以外は美男美女ばかりでもないし好みの問題もあるだろうが。ただ女の人の肌は綺麗だな。そこは韓国美容流行るだけの美意識を感じる
KPOPの女の子たちはまじで揃いも揃ってお人形すぎて大丈夫か!とはなるが >>474
地獄が呼んでいるはキリスト教というより公正世界仮説、誰かに悪い事が起きたならその人は悪いことをしている筈だって一般大衆が持つ普遍的心理がテーマでしょ
仏教にもあるじゃんそれは ファン・ジョンミンとソン・ガンホとマ・ドンソクが映画スターなのに
美男美女ばかりってどこの国の話をしてるんだ? >>484
お茶の間向けのTVドラマはペッカペカの顔の美女が多いなあと思う >>1
還魂と25.21以外見たわ
一番好きなの社内お見合いだな
ヒロインの子がみもりんに似てて好き 梨泰院クラスとか主人公もヒロイン(イソ)を美男美女と言うのか?って感じしたけど日本人基準の好みの問題っぽい
どちらもスタイルがいいのは羨ましいね 若者向けだと美男美女が主人公になりがちと思いきやその年私たちはや二十五、二十一なんかまさに恋愛もので若者向け作品なのにマネキンのような美男美女とはちがうんだがな
日本だとそれこそジャニやアイドルが主人公やってそうなのに微妙にもさい感じがいいんだよ
前者の主人公は映画パラサイトの兄役と梨泰院のイソ役、後者は素朴な感じの青年が主人公 >>489
イソは美人ではないけど愛嬌があるところがいいんだよ
そこがキャスティングの意図
美人なのはスア >>9
あはは
TVerでぼんやりCM眺めてるアホが何か言ってらw コンテンツ視聴時間なんか人数と余暇時間とその配分に左右されるんだから
人数いて暇があってその暇を視聴に割り振ってくれるとなれば中年 変なとこで書き込んだ
中年~高齢の女性のパイが大きいなんてのはテレビ視聴率なんかと同じ構造なだけ
むしろここから逆に分かるのはネトフリが全世代的に普及してるってことなんじゃないの? >>41
ウヨってさぁ
ネトフリの話してんのにキチガイだなホンマに
インスタでBTSのハッシュタグ投稿数の話題に
ANIME
の投稿数をホルホルするウヨがいたけど
それと変わんねえな
しかも アニメ じゃねえし
ウヨってみんなキチガイなの? ほとんど見てないけど安いから放置してたんだが、ネトフリ実質韓国の資金源やん 環魂は食わず嫌いしてたけど普通に面白かったわ
第二部になってジト目のムドクが出てないのが寂しい
日本では漫画に進むような優秀なクリエイターが
韓国だとドラマ制作に進んでいくんだろうな
人材の流れが違うわ アニメは同時期に見れるところが分散しすぎてるよな
かと言ってディズニープラス独占だけはダメ ファーストラブいいのか、ラブストーリーはあんま見ないが見てみるか
俺の満島ひかり出てるし youtube見てたらネットフリックスの日本のドラマみたいなのが出てくるけど全部くそ陳腐にしか見えないんだよな
風俗嬢だとか母親だとか
なんでああいう陳腐な話題性狙いのクソしか作れないんだ日本て >>1
マイネームと未成年裁判は面白かった
ウヨンウはまあまあ
静かなる海は観ようと思ってる ネトフリは多様性が大事だからこういうランキング何の意味もない。 まず出演者が決まり(例:ジャニタレ)
出演者ができる役が決まって(例:アラサーの小男)
そこから出演者ができるストーリーが決まる(例:悪玉とかはない)
声優でも一緒だし >>502
ヨーロッパ各国や中南米の国やインドやおおよそ「映像コンテンツを作ってる国」の作品は満遍なくランクインしてるよネトフリ
はっきり言って数分の一も経済力なさそうな国のコンテンツにすら負けてるのが日本 >>474
イカゲームは韓国人が大量に殺されるのが人気なだけだぞ
ハロウィンで韓国人が大量に死んだのが大人気なのとおなじ 宇多田のFirst Loveの歌詞の内容って母親の藤圭子がモデルなんだろ?
なんか安っぽい恋愛ドラマに使われるのは釈然としないけどまぁええか 韓国ドラマって、欧米人から見たら猿回しの猿を見てるようなもんなんだってなw ディズニークラスでもなければしょせんアニメはサブカル
ナードが観るものってわけ >>474
イカゲームのヒットはは監督が貧乏時代にデスゲーム漫画読んで実際にあったら出るかな?と考えた経験があるのも大きいと思う
日本のデスゲームが複雑なゲームやトリック性で勝負しがちなのは多分出る側の気持ちにはあまり立ってないからだろうし イカゲームの面白さは韓国人が何百人も殺されるとこだから
それ以外の的外れなこというのやめて
ハロウィンで100人以上圧死した時も世界中で大受けしてたでしょ
みんな韓国人が死ぬと大喜びするんだ
ちなみに二位の今私たちの学校はゾンビものて韓国人大量に殺しまくる話だよ
みんな韓国人を殺したいんだよ 今私たちの学校はは
生活保護の家の子供をナマポナマポ臭い臭い言ってゾンビに感染させて殺したり
チョンって本当に頭おかしいし倫理観ゼロのゴミなんだなってわかるから面白かったけど
日本であんなドラマ作ったら許せないからね 最近ネトフリで見たのだとトルコのホットスカルってドラマが面白かったな
言葉を介して伝染する致命的な病気が蔓延した為に人々は分断され公衆衛生の維持を名目に台頭した保健局に独裁体制を敷かれた世界の話
多人種国家とコロナから着想を得たんだろうけど日本でも小島秀夫を映像畑に招致していれば作れた代物 >>517
俺は面白くなかったけど
実際韓国人を大量に殺すドラマがワンツーだからね
みんな韓国人を大量に殺したいというガンホ持ってるのは間違いのない事実だよ
みんな韓国人を殺したくてしかたがないんだよ >>449
一緒に騒ぎたいだけだからネトフリ限定配信のアニメだいたい空気になるんだよな 弱者男性って本気で実写ドラマや映画よりアニメのほうが“上”だと思ってるから怖い ID:jowmDWmv0
さすがネトウヨンウ国士は知障肌やなあ >>432
ほんまや 全然売れてないな。
これが真実だわ
>>1ネトフリって視聴時間で製作費が配分されるから再生頑張ってるだけやな
youtubeの韓国コンテンツと同じ。 >>523
それがネット世界では上らしいのだよな>>41 普段ホルホル番組やら愛国雑誌やら馬鹿にしてるくせに
アニメ漫画の話になると大本営発表を鵜呑みにしてアニメはしゅごいんだぞばかにしゅるなああああ!!!
って発狂してるあたりがケンモメンの限界だよね ネトウヨがネトフリ自体にイライラをぶつけだしててわろた >>515
グラセフでも韓国人や中国人は殺せても日本人殺せないんだよな 単純に日本のアニメって海外は違法動画再生なんじゃないの >>506
そのうちタイに負ける匂いするし、アニメはもはやヨーロッパやアメリカには負けてるし次は中国に負けるな 韓国すげえな
実際イカゲームはおもしろかったわ
まあカイジとかのパクリってのはあるけど >>316
ファーストラブの方が圧倒的に画造り上手いわ
めっちゃ綺麗だから食わず嫌いせずに見てみろ ウェンズデー観終わった
浅はか過ぎるけどまだ子どもだから伸び代残してんだろうな
シーズン2はよ
次はレモニースニケットの世にも不幸なできごとってやつ観ようかとマイリストに入れといたけどどうよ >>538
FOD独占→0話切り安定だったけど
これからはネトフリ独占も切るわ
アマプラとdアニメばっかり見てたし >>1
本当にアニメやドラマに人気あったらフールジャ.ップでやったWAKUWAKU JAPANっていう海外配信サービスが成功してるわな
現実は赤字出して破綻🫵🤣 Netflixが韓国ドラマに投資してる金は800億円
分かるか?
日本とはレベルが違うんだわ >>536
ネトフリは全視聴データ公開してるからしりたいことがあるならそれ見ればいい
上のほうでネトフリばっかニュースになるのはおかしいってごねてる奴が居るけどネトフリがニュースになるのはこれが理由な
他のサイトは視聴データを公開してないから記事にしようがないだけ 最近だとSpotify設立の裏側を描いたザ プレイリストが面白かったな
最終話は微妙だけど Netflix=韓流チャンネルって思ってる人俺だけじゃないはず >>506
だから勝ち負けってなんだ?みんな見てるもの=良い作品って思ってそう 結局韓国は再生数工作をしているだけだから
映画館での海外興行収入はとてもしょぼい
海外興行収入のほとんどが日本 自分のホーム画面にランキング以外で韓国ドラマばかり出てくるのは韓国ドラマばかり見てる奴だぞ 視聴時間なんて複垢で垂れ流し続ければ簡単に稼げるじゃん
こんなチョンが工作出来る指標なんて無意味 アホだなあ
20億時間を再生するのに何アカウント必要か、それにいくらかかるか、その動きにネトフリが気付かないか、考えてみればすぐに無茶な妄想だってわかるだろうに
こういうランキング出せるくらい相当詳しく統計とってるしどこの国でどの視聴層が見てるかって全部把握した上でデータ化して公開してるし
どのコンテンツにいくら投資するかって意思決定してんだぞネトフリは >>559
なに言ってんの?
20億回再生工作する必要なんてないんだよ
一度ランキングに載せればあとは勝手に世界中でランキングに載っているからという理由で再生されてるんだから 日本のアニメは2、3日ランクインしても誰も見てもらえずにすぐに消えるけどね笑 見る感じ女性ユーザー層が厚い感じかネトフリの意識高い風のイメージそのままだな
昔ならまだしも未だにアニメ見るオタク層がさぁネトフリ契約しようとはならんだろしな >>560
だとしたら全部イカゲーム並みに再生されてなきゃおかしくね?
全部ネトウヨの妄想でしかないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています