フロム社員「ハァハァゲームできたぞ!」平均年収350万 バンナム社員「フロムのゲーム海外で売るお!」平均年収1200万 何故七日 [348276602]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンダイナムコエンターテインメントとフロム・ソフトウェア共同開発 新作アクションゲーム『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』2023年発売決定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000699.000051316.html 自分たちでできないことをやってるんだから当然じゃないの
海外販路作って売れるならやってるだろ バンナムのゴミでなくフロムゲーに関われるやりがいがあるだろ
バンナムってバンとナムで格差ないの? バンナムなんて他人のIPで儲けてるだけだもんな
結局IPもってるもん勝ちよ 角川のワンちゃんだしな
バンナムは内製開発も給与上がってるよ >>2
そんなこと誰でもわかってるよ?
その上でそういう作った当人達より販路を持ってる者の方が稼ぎがいいって構造、ひいてはお前のようにそれを当然として思考が止まってる人間が歪んでるよねって話だろ >>2
それを言うならバンナムもフロムみたいなゲーム作れないやん >>11
別に思考は止まってないだろ
其れでいいと思ってるから本人は転職もなにもしないんだろ
そうじゃないなら思考が止まってるのは働いてる当人でしょ フロム社員「ハァハァゲームできたぞ!」平均年収350万 カドカワ社員「フロムのゲーム売るお!」平均年収1200万 何故七日 ずっとバンナムに売ってもらってたからバンナムが買収すると思ってたよ >>6
旧ナムコはゲーセン運営部隊(バンナムアミューズメント)がメインでグループ内では給料低いほうだが
それでも店長クラスで500万~700万、管理職で1000万近く行くから格差があったところでというレベル 子会社みたいなもんだから
親会社より安いのは当然だべ? ゲームメーカーの経営SLGやるとパブリッシャーがどれほどぼろ儲けできるか実感するよね
これまで必死こいて300万ドル調達してたのがパブリッシャー側になると楽勝で2000万ドル稼げる 戦場のフーガのパブリッシャーをした制作インタビューが面白かったなゲームはつまらねえんだけど >>6
バンのほうが諸々のゲームの権利系持ってるから
実際作るナムより立場上だったりとかすんじゃね?知らんけど >>10
フロムはゲーム会社
バンナムはクソゲー会社 資本主義なんだから
いくらすごいものが作れても
売る能力がないやつは飢えて死ぬだけだろ
金なんて幻想なんだよ せめて中抜きの意味ぐらいは理解してないとなw
一生搾取され続けて当然だわwww 4ベースで作ってほしい
壁蹴りとかいらんねん・・・・ 構造が歪んでるっていうけど、割とゲーム業界は転職フリーだから嫌なら転職しようで済む話
ぶっちゃけ、若い開発者には給料クッソ安くてもフロムゲー作りたいってやつが腐るほどいるから
んで、若くなくなってきたらフロムを出るからみんなそんなに困ってない 今のフロムゲーは真面目にハードになりすぎちゃって
昔みたいな余裕というか遊びというかゆるさというかテキトーさがないんだよな
なんか寂しいよ
昔は洋ゲーっぽい和ゲーだったけど
最近はほぼ完全に洋ゲーみたいになっちゃった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています