今更ながら「響けユーフォニアム」を見たら感動した。こんなのアニメ史に残る名作だろ [208586114]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しょせん弱男向けじゃん
鬼滅のように老若男女が見られる作品じゃないね 響けユーフォニアムの誰とセックスしたい?
ぼくはパーカッションの堺万紗子ちゃん! 良くも悪くもメスの匂いが漂ってくる素晴らしいアニメ わりとマジで薄っぺらい感性してそう
ぼっちざろっく見せたら面白すぎて死ぬんだろうなこいつ >>11
監督 ○
キャラデ ×
スピンオフ監督 逃げた 音楽教師が女部員何人も侍らせてたリアルに比べると弱いぜ >>12
ぼざろはA級あげていいけどS級はない
あれ必要以上に持ち上げてるのは何がいいの? 感動するようなとこあったっけ
ゆりっぽいシーンはあった気がする
夜二人で丘に登ったり これとヴァイオレット・エヴァーガーデンは京アニが意地になった作品だからな
あの事件で ユーフォは原作も滅茶苦茶面白いからオススメ
特に2期は尺の問題で色々カットされちゃってるし 久美子ダッシュとかのぞみ覚醒とか他にも色々あったろ 麗奈がヘロヘロに死んだ目でカレー食ってたところ好き 麗奈の声優リコリスの千束なんだよな
久々に名前見て感慨 主人公が二年生になった映画は映画じゃなくTVのシリーズとして見たかったなあ
学年が上がって新キャラも大量に入ったのに紹介パートや特に掘り下げがあるわけでもなく
話としてはダイジェスト風味になって淡々と終わってたし
主人公の三年生編はTVでやるような気がするけど
原作は読んでないが、映画で出た新キャラとかに思い入れが作れてないと受ける印象に影響出ないかねえ? 思いのほか泣けるよね
ケンモメンが失ったものがそこにあるから 吹奏楽は前から嫌いだと思ったけどさらに嫌いになった
アニメは面白いけど >>25
楽曲の展開について延々と説明入ってるけど虚しいんだよ
やっぱアニメの方がいい ぼっちざろっくでも思ったけど取り扱ってるジャンルに興味ない方が話に集中出来ていいね >>32
テレビのハードルの高さがわかってない人はやたらそれ言うよね
テレビで見たかったら京アニショップでアイテムたくさん買わないといけなかったんだよ
1期放送した後にパイの大きさは決定された
☓萌え豚、○吹部OGOB、○スポ根好き
続き物だから、今後はこの人たちからお金を回収しないといけない でも百合だと思わせておいてヘテロルートなんでしょ
絶対やっちゃいけないことだよそれ >>48
俺はおそらくアニメ化はされないだろうし、アニメのネタバレとかを気にしなくて済むって安心感から
マーチングバンドの方の原作を買った
本編の方の原作はキャラが京都弁?とかの方言を使ってるって聞いてたから
アニメから入った身だとキャラに違和感が出ちゃうかもとか考えちゃって
どうも手を出し辛かったし 評判は良かったが初動6000枚とそれほど売れなかった作品
売れなかった事実を告げられたファンは軽く発狂するという 途中から他の全てを投げうって部活動に全力って感じになってちょっと気持ち悪かった 久々観ようとしたらアマゾンとかで手軽に観られないじゃないか >>51
先生ラブと公言しといて
百合要素は本筋じゃないとすぐにわかるだろ
才能はあるが孤独な女がシンパシーを感じた女と組んだだけ
見つめ合ったりキスしたりしちゃいない >>54
甲子園の私立強豪校とか見てられないんだろうな 青春コンプレックスが強すぎて見てられなかった
帰宅部でオタクなやつが見ても鬱になるだけ 作画が良かったがここまでして作るなら別にアニメでなくてもいいだろっていう無駄アニメ。 >>61
それは見てると入り込み過ぎるからって賞賛にも取れるなw
例えば戦争物や殺人が起こる物とかでも、こっちが人殺しが好きでないと楽しめないわけではないのと同じように
創作物として楽しめばいいのにと思うが >>64
ぼっちもそうなんだろうか。
最終回でやたらヤマハのギターを推してた。 アニメは緑輝の魅力が全然表現されてないのが悲しいわ
原作やコミカライズは可愛いのにアニメはただのモブに毛がはえた程度の扱い
実力だって覚醒したみぞれ以外じゃ作中最強なのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています