声優の花守ゆみり 個人事務所開設 25歳で社長に [579392623]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『プリキュア』声優・花守ゆみり、12月末で所属事務所「m&i」退所 来年より「tomorrow jam」開設へ
https://www.oricon.co.jp/news/2262340/full/ 『プリキュア』シリーズのキュアコーラル/涼村さんご役で知られる、声優・花守ゆみりが12月末をもって所属事務所「m&i」を離れ、来年1月1日より「tomorrow jam」に在籍することになったと27日、「m&i」の公式サイトを通じて発表された。
公式サイトでは「この度、花守ゆみりは2022年12月末日をもちまして所属を離れ、2023年1月1日より新たにtomorrow jamを立ち上げ在籍することとなりましたことご報告いたします」と説明。「関係者様、並びにファンの皆様にはご支援・ご声援を賜りまして心より感謝申し上げます。今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます」と呼び掛けている。
また花守も同日、自身のツイッターにコメントを掲載し、「この度、2023年1月1日付で『tomorrow jam』を開設、及び移籍する運びとなりましたことをここにご報告させていただきます」と伝えた。
続けて「声優という役職としてさまざまな人や作品に携わらせていただき、たくさんの心・技・体を学ばせて頂く十年でした。それと同時に自分という人間と向き合い続けていく中で、己が如何に不器用で、頑固で、作品を誰かと共に作り生み出すことに魅入られているのかを知ることができました」とし、「この十年で得たものを胸に、これからも人として表現者として邁進して参りたいと思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」とつづった。
花守は『プリキュア』シリーズのキュアコーラル/涼村さんご役のほか、アニメ『ゆるキャン△』各務原なでしこ役、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』早坂愛役、『ランウェイで笑って』藤戸千雪役 >>10
逆だよ。
事務所にマージンとられるから個人事務所でやんだよ 女性声優が一番稼げる20代のうちに立ち上げるのは賢いな ジャップ仕草らしく他の大手があいつに仕事回さないでするんじゃないの? 結局大手にいてもオーディション勝ち取らないとならないんだからこれでいいのかもね コネが無いと厳しいんじゃないか?
小さいところだとオーディションの連絡とか来ないんだろ? ケンモメンははやくからゆみりさんを評価してたよね
さすがやで( ´ ▽ ` )ノ ローリングガールズで糞つよボイスに囲まれてた頃から
この中でなんとかなるならなんとかなるやろ感あったからな >>1
>また花守も同日、自身のツイッターにコメントを掲載し、「この度、2023年1月1日付で『tomorrow jam』を開設、及び移籍する運びとなりましたことをここにご報告させていただきます」と伝えた。
花守よ、余計なことはやめておけ。
今はまだ、自分の演技の向上のみに専念する時。
そんなことをするのは10年早い。
(しかし、花守は精神的に油断が生じているのか? だとしたら、先は長くないぞ) >>28
花守ゆみりクラスなら元々年収1000万円超えてそう 続編があっても基本的に声優変わらんからな
大手事務所で役集めて逃げたんだろ >>30
オタク向けの営業がんばるほど体調不良になりそうやし
自分の向いてない活動やめてもやっていけるならそのほうがいいよね( ´ ▽ ` )ノ イベント嫌です。ダンスも歌も嫌です。オタク相手のヘコヘコも嫌です。独立して事務所立ち上げます。
こいつすげえな ここまで意識高いとかっこいいだろ
男の影響ならアレやけど 既存の事務所の力借りなくても仕事取れるってことだもんな
25歳でなかなかできん ジャップの基幹産業従事者なのにそんな若くから一人親方しなきゃならんのか
未だに中抜き横行のクソジョブなんかアニメ業界は 弱者男性が異性と付き合うなとギャーギャーうるさいからな そりゃまあアニメのオーディション受けるにも事務所の力使ってるだろうし 今の事務所は所属数名で他に有名なのが渕上舞くらい
まともに稼働してるのは実質花守だけだからな
あれ、もう個人事務所でもいいんじゃね?ってなったんだろ 今の事務所も渕上舞とその僕たちみたいな半分個人事務所みたいなもんだからな 演技上手いし声も素敵だしオタク好きじゃなさそうだしすごいな
少し寂しさもあるけど応援してます >>38
むしろ声優として仕事をやっていきたいならそれってまともでしょ
アイドルもどきみたいな活動をやらせる今の業界がおかしい まだペーペーなのに余裕こきまくりは失敗するで
そこまで地位はない 杉田レベルですら苦労してるのにマジックカプセルへの若手おまんこ上納貢献度ボーナス無しでやっていけるのか? >>38
アイドル売りしてカフェ男子と文春される声優人生より堅実では >>53
アイドルもどきをしたいから声優を目指す人がいるからね 花守みゆりなんて5年後には新規の役で声を聴くことが全くないレベルで需要がなくなってるとしか思えないが自分は他の使い捨て声優たちとは違うと思ってるのか? 25歳で独立はすげえわ
マージンとられるのそんなに嫌だったのか アイドルや演劇やる必要は確かにない
声優を還暦までやれる需要と自信があればだけど まあ声優って元々役者の一部であって顔出し演技なども普通にするもんだからな
人気お笑い芸人が漫才だけしかやりたくないですって言ってるのと同じよね >>61
ゆるキャンってもう既に賞味期限切れかけのコンテンツだろ… 干されたりしないのこんなの?上手く立ち回れてたなら良いけど 女声優の活動期間は基本30歳までだから
むしろこのくらいの年齢から将来を見据えた体制に入る必要はある 最初は演技上手いと思ったけど色々聞いてるうちに演技の引き出しがなでしこ系かイビルアイ系の2パターンしかない事に気付いた >>66
別に珍しい話でもないからな、人脈とかで仕事持ってこれるなら独立するし、マネジメントだけ外部に委託する人もいるし エウレカの人もさっさと独立して個人事務所やってたもんな 仕事選んでる感じが伝わってくるが30までに地位確立しないと個人ならキツそう こういうスレで上から目線でしたり顔なこと言ってるやつが一番やべえよな
声豚よりキチガイ度が高い 25歳ってマジか
ガラスの花と壊す世界ってもう10年くらい前じゃなかったか オーディションだけ外注に頼めばあとは仕事選び放題だもんな
家族に経理に強い人がいるんだろう 今後は化粧品や衣装も経費になるの?
何割くらい通るんだろ まあまあ人気あるけど長く生き残るほどでもない印象
今期とかそういや居ないな 事務所にどれだけのことされてて、絞られてるかによるだろうね ただの所属請負とはやっぱり違うからな
仕事としてきっちりやるならこうなる 自分や家族にマネージメントや営業の才能があったらありなのか >>57
しかしいざやって見ると
自分が思ってた3倍はきつくて
根を上げてるドル声優の多いことw
うつ病でホスト狂いしてるの多いぞ >>55
杉田は扶養社員を囲い過ぎだろ
4人ぐらい面倒見てるんだろ
毎月それだけの人件費で軽く100万円は飛ぶぞ😰 ゆみりは少年役とかの低い声の方に完全にシフトしそう。
もうなでしこみたいのはほぼやらなそう。 需要なくなったときを見据えて今のうち裏方もできるようにしたいんじゃね
思い切りと先見の明があるな >>96
鈴村んとことか既に売れてる声優しか仕事ないんだよね
川井田とかいう自前で育てたの売れなかったし
声優事務所の経営者になるとか無理 怖いよ・・・
伊藤美来ガチ恋オタクブチギレ「演技も歌も下手で容姿と㌦要素全振りしただけのなんちゃって声優が役者アーティスト(笑)」 [579392623]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1671358933/
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 0f05-S8pi)[] 投稿日:2022/12/18(日) 19:22:50.84 ID:7OfDes+D0 [2/3]
金満豚野郎
@koebutaneo
なーにが、いち役者アーティストとして、変わらず邁進していきますぢゃ❓❗❓
声優として実力、歌唱力も向上しねー、容姿と㌦要素全振りしただけの、なんちゃって声優ダロウがよ❗❗
ここ最近、全くや谷間見せねーと思ってたら、六と4649ヤッてたからとゆう理由に、合点がいきましたの
https://twitter.com/koebutaneo/status/1603993373328961537
伊藤美来 公式info
@InfoItomiku
プライベートの事でお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。
これからもいち役者としてアーティストとして変わらず邁進していきますのでよろしくお願い致します。伊藤美来
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています