X

勇者王ガオガイガー [882679842]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 974e-v8Sq)
垢版 |
2022/12/31(土) 22:26:16.32ID:6m2UesLF0?2BP(1000)

ガガガ ガガガ ガオガイガー
https://kenmo.jp
0004番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9a8f-J8LS)
垢版 |
2022/12/31(土) 22:28:37.09ID:RQpw1Vqs0
そういや破界王買ったっきり読んでねえな
0005番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ベーイモ MM06-INtX)
垢版 |
2022/12/31(土) 23:03:46.37ID:V9hUxouOM
スパロボで飽きたよ
0008番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ab08-ChaJ)
垢版 |
2022/12/31(土) 23:56:38.76ID:qE2OzgzE0
地方の番組を仕切っているとか、ローカルタレントとして大活躍してるようですよ 逆に、東京キー局の番組に出ている方は、それほどお金にはなっていません
この場合は、全国放送でもレギュラーを持ってたりするか、もしくは人気番組のMCをしている人が多いですね
「俺は芸能人だぞ!」と言っていても、実はバイトだったりするケースもあります 実際に、事務所に入っても、所属して半年で解雇という方もいらっしゃいますし、
「俺、才能あるから!」と言っても、実際、何もしていない人もいたりします 自分の実力に疑問を持つ前に、きちんと勉強する事をお勧めします
よく、養成所生同士でオーディション受け合う所ありますよね?あれって、ちゃんと応募したんでしょうか? 私の場合は、1人でオーディションを受けて、
不合格だった場合、次に同じ養成所の人を見つけて、一緒に受ける、という事もありました。
また、2つ以上の養成所を掛け持ちしている方もいました しかし、掛け持ちしている事を人に話す人はまずいませんでした(笑)
そして、合格した後は、仲間を蹴落とすように見せ掛けて、ライバルを減らすのです
「お前と一緒に受けちゃったら、絶対落ちるもん」みたいな感じでしょうか 私も最初はそうでしたし、今も時々やってます
もちろん、蹴落とすなんて卑怯な事はしませんが、やはり、自分に自信がある人ほど、そういう事をする傾向がありました
ただ、ここで気を付けたいのは、あくまでも“同業者”として競争意識を持つ、という事です あまり、ライバル視すると、
当然相手もいい気はしないですよね? 私は最初、それを知らなかったので、最初の頃はよくケンカになってました 今思えば、なぜあそこまで熱くなってたんだろうと思います

けど、当時は真剣でしたからね 特に、同期だとお互いに切磋琢磨して成長していくものですが、中には足を引っ張る人もいる訳です
なので、お互い刺激になる、と思った方が楽かもしれません さて、そんな芸能界ですが、実は、意外な所で、コネがあるんですよね
これは本当に意外でした この業界に入りたての頃、とあるプロデューサーさんに気に入られまして、 何度か食事にお呼ばれした事があったんですよ
その時、他のスタッフさんと仲良くなりまして、色々教えてもらったんです ちなみに、私が一番尊敬していた方なんですが、
彼はなんと某大手プロダクション所属のマネージャーさんでした 今でも付き合いがあって、たまにご飯に行く仲だったりします
こういう事もありますので、デビューして間もない時なんかは、そういう所に顔を出す事も大事ですね また、最近では、SNSなどで仕事依頼が来る事もあるようです
ただし、それは宣伝目的で、事務所を通す事が多いようですね あとは、出版社から直接来るケースもあるみたいですよ!
私みたいに、フリーでやってる人の方が少ないのかもしれませんね 他にも、最近はアイドル戦国時代とも言われていますよね?
今や、色んなアイドルさんがいますよね そんな中、最近気になっているのは、地下アイドルと呼ばれている方々です

確かに、テレビや雑誌などで見る機会が少ないので、パッと見はわからない方も多いのではないでしょうか? でも、ライブに行くと、
彼女達の歌やダンスで応援してくれるファンの方もいるので、いい雰囲気で盛り上がっていますよ それに、歌番組にも出ているので、知っている方もいるかもしれませんね
では、そんな彼女達なのですが、一体どんな活動をしているのでしょうか? 例えば、路上で歌ったり、ライブハウスに出たり、カラオケボックスに出演したり・・・
など基本的に、イベントの出演や、チケット販売などをしています 他に、声優さんのライブ会場で物販をしたり、ラジオ番組でパーソナリティーをしていたりと、
活動内容は多種多様です あと、以前あったのが、『声優と合コンしたい!』という企画があり、参加する事になった人がいたのですが、その条件というのが、
“事務所に所属していること” つまり、プロの方と合コンするという事です ただ、参加して思ったんですが、プロの人はやっぱりすごいですね
普通に話しが上手かったですし、話の内容もしっかりしていました 正直、私には到底真似できないと思いました しかも、みんな綺麗だったなぁ~
あんな人と合コンしたら、きっと楽しいだろうなぁ、と思ってしまいました ただ、やはり、そういった所から仕事の依頼が来たりするのかな?と思いきや、そういうのはないようです
(当たり前かもしれませんが)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況