米津玄師さん、『Loser』と『打上花火』と『パプリカ』だけの一発屋に終わる・・・ [387413547]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
米津玄師 - LOSER , Kenshi Yonezu
307,809,719 回視聴
https://www.youtube.com/watch?v=Dx_fKPBPYUI
もう誰も覚えてない模様
>>9
『ぼくらのネットワーク』と『終わらない世界で』があるのでセーフ >>9
消えたけどsibuyaKと水星があるから一発屋ではない キックバックで世間が「あ、才能枯れた」ってなったよな タイアップしすぎ
金のために音楽やってるってバレたね パンダヒーロー、マトリョーシカ、砂の惑星だけの一発屋だぞ
>>30
そこはマジで触れるな kick backが糞曲すぎる
数年前の米津なら絶対に世に出さないレベル んー?
俺はキックバック聴いて
こいつホントに器用だなあと感心したけどな
あれはまさしくチェンソーマンのタイトル曲
プロだな 最近のタイアップ連発にうんざりだし
それが全部微妙という アイネ、フラミンゴ、kickback好きだなぁ
ハーモニーの部分がかなり凝ってる チェンソーとヒロアカのは作品に寄せてて凄く良いと思う こいつが紅白出ないとか内村は腹切って詫びろや
アーティストに対するリスペクトなさすぎだろ >>11
ぼくらのネットワークは中田の曲みたいなもんだしなあ Loserって学校が水没して海底に沈む奴か、HONDAの車の主題歌に使われてたけど
あれが一番米津の曲で好きだわ >>37
ラスサビは米津バージョンの方が盛り上がって好きなんだけど本人が菅田の曲いってるしな 何発も当ててるのに一発屋に見える不思議なアーティストいるでしょ >>58
米津玄師が普通に喋っただけで「米津くんが喋った!」って珍獣扱いして、米津玄師が後のインタビューでキレてた フラミンゴが一番好き
だけど、結局この人なんなの?ダンサー崩れの歌上手い人だと思ってる >>74
音楽と絵の才能がある引きこもりだよ
アイネクライネって曲とか、絵は自分で描いてるし、動画も自分で作成してる
loserのMVでやってるダンスは、急遽プロに教わってやっただけで、それまでダンスはしたことなかった >>75
そいや絵も上手かったな
でもダンスは後付けなんだ
素人目にアレだけ身体動かせるのはすごいと思ったよ もう年齢上がってきたしダメだろうね
行き場のないインキャの燃え上がるような情熱みたいのが消えてしまった
ホモなら報われなくてそういう行き場のない情熱が持続するんだろうけどな
ヒカキンとかとつるんだのも良くなかった気がする
成功者の感覚になってしまった レモンとかいうクソつまんねえ曲なんであんなゴリ押しされてたの? 稲葉曇さんみたいな
「この人の曲を聴いたら必ず味わえる個性」を
米津さんからは感じない、凄く器用に色んなジャンル手掛けてるけど
バラバラの人物が作ってるような個性すらも分散してる気がする
クリエイターというかプロデューサー向き? Stray sheepまでだったな
まあよくやったじゃん アンビリーバーズ、フローライト、ミラージュソング
ゴーゴー幽霊船
海に山椒魚、ホラ吹き猫野郎
いい曲いっぱいあるやん お前らの感性が古くなっただけやろ、ラストロックスターでも聞いてシコシコしとけジジイ 初音ミク名義で20曲くらい当ててる。
本人名義でのデビューはニコニコ運営への当てつけ。 ライブ音源のが良かったりします
Kenshi Yonezu - KICK BACK(Live with Daiki Tsuneta)"Chainsaw Man" OP
https://www.youtube.com/watch?v=HSNWJbkIsmo 死神みたいな曲がもっと聴きたい
感電みたいなコテコテの売れ線曲苦手 >>101
ニコ動出身やけど、ニコ動の時代遅れっぷりを人の住めない砂の惑星に例えたんやっけ
それを初音ミクのイベント用の曲として作った そろそろstray sheepから2年と4ヶ月だし傾向で見る限り今年中に新アルバム出るぞ 今やYou Tubeの方が砂の惑星なのが笑ってしまうね
大ブームになってるミニ四駆の投稿者もみんなニコ動からだし >>90
米津さんについては
結構調べて考えたけど
たぶんあれは
レモンの断面の形状が関係ある 結んで開いて羅刹と骸 は正直ヤバイもんでもキメてんのかってほどセンスだったね 米津がミクを捨てて飛び込んだ芸能界は
ツボの惑星だった。 知名度ない時代やMVになってないのにも結構いい曲多い
2ndとか3rdアルバムが好き ブサイクだけどオシャレじゃん枠が大晦日をもってVaundyに継承されたため終了、お疲れ ヒカキンやワタナベマホトと仲良さそうに写真撮ってた時に
底が見えたな
ああ、こういう繋がりかって、いつもの腐れJ-POPと結局同じかって
独特な顔の謎も全て解けた気がしたよ 花束で曖昧になってた部分が決まった気がする
歌上手くても「え、なんか花束渡してんだけどw」ってなってカーストの位置がバシッと決まってしまった
世間ってほんと冷酷だよな もともとK-POPの噛ませ犬として芸能界に放り込んだけど
どっちが噛まれてるんだかわからなくなって追い出そうってのが今の状態。
紅白のadoの口パクなんかも同じ理由。 セトリみたらファンでもないのにほとんど知っててワロタけど キックバックで驚愕した
予熱剣士は煩悩全開ダークサイドキャラのほうが合ってる気がする レモンはあまりいいと思えないんだよな
平井堅の楽曲と言われたらあっさり信じるくらい古いタイプ
そういうの久しぶりだったから流行ったか
俺がカラオケで歌いやすい曲は古いんだよ 昨年名前を知ったがもちろん1曲も知らん
ウソつくなバカと罵られたが
俺のYouTube画面に現れんし、現れてもクリックするはずもないし
どうして知ることが出来るのであろうか 世に出るのが早かったら、実写版デスノートでレム役できたはず チェンソーのおpは良かったが
海獣の子の歌とギャップが大きすぎ
もうちょい一貫性持たせんのかな melon以前は良かったけど以降はダメダメだね
売れて信者が増えると勘違いしてゴミになる人が多いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています