アメリカの映画館「映画のエンドロール?照明つけるからさっさと帰れよw」ジャップ「余韻がー!(暗闇で10分オシッコ我慢)」これ(笑) [814293273]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
映画com2023年1月1日 07:00
https://eiga.com/news/20230101/2/
英NMEが、2022年のベスト映画20作品を発表した。
同誌のライターたちの投票によって選出された第1位は、ミシェル・ヨー主演の「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」。同作は、破産寸前のコインランドリーを経営する中年女性エブリンが、マルチバースにトリップしながらカンフーマスターとなって世界を救う異色のアクションアドベンチャーで、A24史上最大のヒット作となった。
第2位は、賞レースを席巻中の「イニシェリン島の精霊」。「スリー・ビルボード」のマーティン・マクドナー監督が、人の死を予告するというアイルランドの精霊バンシーをモチーフに描いた人間ドラマで、コリン・ファレルとブレンダン・グリーソンが主演している。
第3位は、世界で爆発的ヒットを記録したトム・クルーズ主演「トップガン マーヴェリック」。ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞作品賞に輝いた同作は、アカデミー賞ノミネートにも期待がかかる。 ただでさえ読めない英語が人名になるとさらに難解になるからな
いったい何を見てるんだろうあいつらは 韓国映画のエンドロールの虚無さ
中国映画はまだなんとなくわか 外人はアベンジャーズのエンドロール後の次回作の予告どうしてるの? たまに、スタッフロール後にワンシーンあるかも、、と期待しちゃう そら組合強いから関係者全員クレジットしないといけないからな >>23
そんなもんYouTubeで流れるし、そんなに重要じゃないだろあの動画 エンドロールのラストまで見ないと、
アベンジャーズがメシ食ってるシーンが
見られないんだろ >>25
デッドプール「まだいたの?もう終わりだよ?帰りなよ」 バカは一斉に動いて出入り口に団子になってるだろ。団子で待っていても空くまで座って待ってても時間的には大してかわらないから座ってるんだよ。
待ってる勢まで我先に帰ろうとしたらバカたちが不利になるだけだぞ
ほんと頭悪いな エンドロール後のCパートみたいなん観たいだけなんよ エンドロール見ても理解できないくせにずっと見てるバカジャップ エンドロールの後にまだ話が残ってますよってテロップ出るのいいよね
今って日本も出るの? ジャッキーがNGで照れ笑いしたりマジ痛そうな顔してんの見たいじゃん でもお前らアニメだと制作スタッフの名前を食い入るように見てるんだろ ジャップアニメみたいにEDつけろよ
キャラクターがスライドするだけでいいからさぁ スタッフロール後のお楽しみがあるかもで見る
あと出入り口で混み合うのダルいから履けきってから出るわ >>44
映画によるけど、エンドロール後にも映像が云々って出る ぶっちゃけエンドロール中や後におまけあるのかどうかだけは
ネタバレして先に知りたいw スレタイの映画の内容より一刻も早くおしっこ行きたくて仕方ない感じわる そんなのバカなヤンキーだけの文化
フランスの映画館でそんなことしないだろ >>21
お前と違って英語が読めるんだよ
会話は駄目でも義務教育終わってたらな 我慢しきったあとのトイレで自分の膀胱を見直すよね? >>42
そのスタッフは過去にどんな作品に携わってたかも理解してないのに見てるジャップのバカっぷりな エンドロール始まった瞬間に席立った映画は後にも先にもスターウォーズ8だけだった 最後まで座る事が作り手へのリスペクトなんだとかいう欺瞞がクソだね
MCUのエンドクレジットも無視していつも帰ってるわ
なんであんなもんに付き合う必要があるのか
元々主要スタッフだけをクレジットするのが普通だったのに
組合だかに負けて全スタッフ羅列するようになったんだろ
車買ったらその車の製造に携わった人間のリスト渡されたら嫌だろ
それ1ページ目から熟読するのかよw >>23
マジレスするとアベンジャーズ(というか洋画全て)は現地版ではエンドロールそのものがない
本編が終わったら即座に照明ついてドアが開いて次の客が雪崩れ込んでくる
日本の生産性が低いのはこれ
だらだらと長くやって上映回数を減らしてる
見たいのは映画であって製作者一覧じゃない
次回予告も不要
アベンジャーズでいうと日本では1日6回放映してた時間帯で海外では11回放映してた
なんと言うか、非効率の極みみたいにのが日本 そもそも最近は映画館でみません
見る必要性を感じなくなった >>65
同時上映っていう効率の塊に文句をつけたのがハリウッド。
80年代まで映画は2本抱き合わせで視聴できて1500円だった。
退室しなければ何回でも見れでいつでも出入り自由。
それに対してハリウッドが映画をもっと大事に扱えって外圧をかけまくって
出来たのが今の視聴スタイルだよ。1日の上映回数に制限をかけてるのもハリウッド側。 で有名なクレジット後の仕込みのBTTF2がこの同時上映時代のもので
入ったタイミング次第じゃ思いもよらぬネタバレでぶん殴られるわけ。
そのトラウマが最後まできっちり見る病を生んだ。 ハリウッドが上映回数に制限をかけてるのは
日本はレイトショーなら1200円くらいで入場させてるんだけど
それをやめさせたいから。
制限をかけないと夜中の3時まで上映されてしまう。
レイトショー3回転。 >>60
え?お前は見てもいないし理解wもできてないんじゃなかった? 1960年ぐらいまではエンドロール無かったり本当に短かったりするけど余韻に浸る時間なんてあったのかな >>64
各部品の下請け工場名が書かれていると信用度増すじゃないの? >>72
下請け工場の従業員の名前が全員分書いてあったらそりゃ見ないだろ エンドロールを最後まで見る奴って見てる自分が好きなだけだろ
音と共に流れる人名見て何が楽しいの?相当な暇人かバカかのどちらかだな タイの地方の映画館で映画見るとエンドロール途中でブチって終わるわ
彼らにはエンドロール見る習慣無いから、エンドロール後にCパートあっても見られないと思う 卑しい民族だから
元を取ろうと必死なんだよ
クソジャップは
遺伝子レベルで終わってる 下請け工場の名前が次作でランクアップしてくのを見るのが好き >>34
エンドロール中に速攻で出た方がすぐ帰れるぞ アメリカ映画のほうがエンドロールの途中とか最後にしゃらくさい仕掛けがしてあることが多いやん(´;ω;`)うわーん 暗い中帰ってこけたから明るくなってから帰るようにした ウエストサイド物語のエンドロール観てからそんな寝言言え 最近の金ローでスタウォーのエンドロールを流さないのは最悪 ジャップ映画「エンドロールの後に小芝居つけといたぞ!!」 最初に掛かるエンドテーマが終わるまでのエンドロールの第一部っぽいとこ(映画によっては凝った映像もついてるとこ)までは見るだろ
それ以後の黒背景に縦のスタッフロール部分が始まったら退出はまあわかる
友人と観に行くと途中退出しづらいがKodakのロゴが出てきた辺りでやっと終わりかとホッとする RRR観てきたけどエンドロール楽しかったよ
映画の余韻に浸って主人公が歌って踊るの最高でニコニコ見てた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています