人気バンドのリーダーの大槻ケンヂさん、「ぼっち・ざ・ろっく!」を絶賛 [469534301]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだ正月「ぼっち・ざ・ろっく!」観る。コミュ障の高校生がバンドを始めるアニメ。もう共感しかない。わかるなぁバンドあるある。ひとりちゃんは自虐的性格が反転したらいいボーカルになるタイプかと。
#ぼっち・ざ・ろっく
https://i.imgur.com/cafc7Rj.jpg
http://www.okenkikaku.jp/ >>98
テクノミュージシャンで電気グルーブの石野卓球(46)が7月13日(2014年)、「モテキ」「アゲイン!!」などの作品で知られる
漫画家・久保ミツロウ(38)にツイッターを通じて不快感を表明した。
久保は13日のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ日曜午後1時)にゲスト出演して、
「人生で(石野に)一番影響を受けた」「石野になりたいぐらい」とラブコールを送った。
そのとき、「(心当たりは)ない」ものの「石野からツイッターでブロックされている」と明かした。
「タクシーでラジオ聞いてて」という石野は放送終了後、すぐに「クソババア マジギブ」「阪急無礼ブス」「ドブス被害中」
「あいつの口から俺の名前が出ること自体が不快!」などとツイートした。
「(ツイッターの)ブロック解除するからあっちいって!」とまで書いている。
放送終了後に一連のツイートを見た久保は「ラジオ終わったら一番最悪なことになってたと気づいたところです」と驚いている。
石野は久保をブロックしている理由について触れていない。 小林ゆうって今なにやってんの?キチガイ営業もうやめたん? ワイはチケットがどうしても捌けんのが苦痛でバンドやめたわ
ノルマ一枚も捌けんでみんなに嫌な顔される真のぼっちちゃんや >>102
ちょい役で基地外やってるよ
冥土戦争は比較的まともな役もらったけど オーケンがファン食い散らかしたの知ってから離れたわ。 >>110
大槻ケンヂとエマニエル5のことは忘れてやれよ 三木聡がユースケ・サンタマリアに商業ロックはアニソンでしか生きられなくなったと
だいぶ前の映画で言わせてたけど状況は加速してる気がする おそ松さんが人気下火になってたときにみっともなく飛びついて
テーマ曲作って滑ってたのには言及してんの 何処にでも行ける切手の「ぐるぐる巻きにされた包帯少女」を綾波レイのイメージ元にしたって庵野秀明が言っている 次はぼっちざばっぷに期待
アホみたいにソプラノサックスを吹くやつとピアノ弾きながらブツブツ呻くやつが出てくる アジカンファンで大学も彼らと同じ関東学院なんだけど
もろに学生時代過ごした八景の街が出てきて笑ったわ
アジカンファンなら2倍楽しめると思う。メンバーの学年もリズム隊とギター隊で一つ違いってとこまでアジカンオマージュだった >>121 それって、ビッグコミックのブルージャイアントなのではw 大槻「売れる曲なんて簡単ですよ。『愛してる』とか適当に歌詞に入れときゃ売上バーンですよ」
町田「ほーん」(「愛してる」だけをひたすら連呼する曲「愛してる」を書く)
町田「大槻さんの言うことはあれ以来何一つ信用してないんですよ」
大槻「ええっ」
これ好き
まあさすがに町田もネタでやってると思うけど >>115
ロックは偶像だから現実のロッカーがSNSなんかやってると一気にメッキ剥がれるしそれでも売る為に広告でもなんでもやらなきゃいけないからもうそれはロックじゃない
初めから偶像であるアニメキャラクターにアドバンテージがあるのは当然だわな
誰も疑わないし中の人の声優がバンバン表に出てきても同じアニメのファンとして楽しめるわけだからプラスにしかならない
ロックが伝説のままな例って邦ロックだとバンドメンバーが死んで再結成できないとか年取ってから表に出てこないとかナンバーガールみたいに音楽性をキープし続けてるとかしかないし NHKにようこその踊る赤ちゃん人間はヒキってた頃に聞いたけど結構キツかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています