ネトウヨジャップ「K-POPはすぐ消える!すぐ消費!」いやBTSはデビュー10年目だしTWICEさんも8年目でKARAも活動中だけど?笑 [389296376]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「TWICEの貫禄よ」紅白3年ぶりパフォーマンスに反響
<第73回NHK紅白歌合戦>◇12月31日◇NHKホール
TWICEは、「Celebrate」を歌唱した。
【動画】「Celebrate」ミュージックビデオ
紅白は2019年の第70回以来3年ぶり。リハ時の記者会見でMOMOは「光栄ですし、2022年の締めくくりを皆さんと楽しんでできたらいいなと思います」と挨拶。
「Celebrate」はメンバー全員が作詞に参加した1曲。JIHYOは「いつもは『TT』を披露することが多かったのですが、今回は『Celebrate』を最初から最後までお見せできるのでとても光栄に思っています。日本デビュー5周年を記念するこの歌を披露することで良いエネルギーがお届けできると思います」と意気込みを語っていた。
妖艶でセクシーな衣装でステージに臨んだTWICE。様々なフォーメーションを絡めつつ、終始笑顔をキープして輝かしいパフォーマンスで魅了した。安定した歌唱をみせ、シンクロダンスもキュートに決め、「よいお年を!」というメンバーからのメッセージで締めくくられた。
SNS上では「スタイルの良さが同じ人間だと思えなかった」、「TWICE綺麗過ぎて見惚れる」、「TWICE別格すぎた」、「TWICEの貫禄よ」など、反響を集めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00b65ea23394b8744eb5f51ed303dee71b5aa80c
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured ジヒョのおっぱいど迫力だったな
紅白であれ見せちゃだめだろ 育成もプロモもカネ掛けてるもの
ロリコン向けだけでもってるジャップアイドルとは別です SEVENTEENも息長いな
TWICEはもう安泰だし でもカンナムスタイルの人は綺麗さっぱり消えたよね… この数年くらいの韓国コンテンツに対するこの手の評価って全部外してるよな アジアの最先端は“日本以外”に取られた
どの国も富んでるし高い服着て高い教育受けて次々新しいものを生み出している
日本はもはや文化後進国 >>28
去年も新曲で3.9億PV稼いでたけど
www.youtube.com/watch?v=8dJyRm2jJ-U TWICEはねぇ
日本人メンバ3人と台湾人が可愛すぎて
ネトウヨも認めざるを得ないんだよね… BTSは徴兵で25年まで活動休止じゃん徴兵はくそ25年から必ず活動するって保証もないし 男アイドルグループは兵役で活動が低調になってフェードアウトするのがパターンだったけどBTSは息長いよな
メンバーの一人が兵役行ったみたいだけど 認めざるを得ないよな
KPOPだけじゃなくドラマとかもそうだけど
雰囲気的な勢いは日本のバブルの頃を思い出すわ
しかもその頃の金遣い放題だった日本のトレンディドラマより内容も質が高い 2年連続で日本で1番売れたアーティストはBTSなの
ネトウヨどう思う? 日本スゴイで30年ホルホルし続けて
その間によそは弛まず努力を重ねてきたのよ
まさにウサギとカメよの 萌え絵もすぐ消えるとか言われてたけどソシャゲで一般人までやるようになったしな ドンツクドンツクでバズった自閉症の弁護士ドラマとか
なんで日本で作れなかったのかって敗北を感じたわw なんでコーラスグループばっかなんだろうな
バンドやDJなら死ぬまでやれるのに 鎌ジャップの「僕はカマホモ アーンアーン」って歌聞いて
日本大和男児の心意気ウヨーーーーーーー!!!とか思ってたのかウヨは ネトウヨはネトウヨで推しアイドルを信念を持って推し続ければいい
972 ニューノーマルの名無しさん [sage] 2022/12/28(水) 18:57:52.88 ID:BxwR19Qo0
新生安倍新皇の宮中に咲く可憐な花にして無邪気で愛らしい究極大和撫子である、高市早苗、杉田水脈、稲田朋美、橋本琴絵、三浦瑠麗の5人美女衆を俺たち+民は命がけでサタン信奉のパヨクどもからお守りする。 今まで日本のマネとか馬鹿にしてたけど
エンタメのクリエイティブ能力は日本をゆうに超えてる
日韓のサッカーの逆転現象と同じやな ネトウヨが大好きなNHKの紅白が韓国だらけでさぞ発狂したんだろうなw >>34
2018-19 からは売り上げ半減じゃね?コロナで頻繁に来日できないのもあるけど ネトウヨは韓国憎しで完全に盲目になってるからな
韓国人の優秀さ理解してない
アイツら芸能方面で本気出したら化け物しかいないぞ 今でも覚えてるわ
2009年の年末、雑誌で黒船襲来みたいな感じで
長い脚ずらっと並べた少女時代を見た時
これは来る、と
あらから13年経ったわ もう優秀なクリエイターが育ってるから
日本が追いつくには一からやり直さないとダメだな
ジャニーズやAKBやEXILEが崩壊したのはいいことだが parang umano'y uso na ang mga kahit ngayong ang kahit papaano ジャップは秋元商法にまんま乗せられてたしな
30年音楽文化消失 以前のカラオケパブのフィリピンダンサーとおんなし
チョンコはエンタメ出稼ぎ頑張れよ別にいてもいいし ネトウヨですら言わなそうな発言でスレ立てしてる馬鹿 30年の停滞って芸能もリンクしてて面白いよなw
カネがないわけじゃなかったんよ使い方が間違ってたんよな ぶっちゃけ今おじさん界隈ではタイアイドルが熱い
まだ若者は気づいてない わーくにはビルボード文化が実質的に消滅しちゃったからな
「国民皆で聴く音楽」って概念がなくなった >>66
AKBが嫌いなのは解るが
別にAKBが居ようが他のアーティストが売れなくなるのは別の話じゃね >>47
まさにその30年で韓国は音楽も映画も成熟してったからな
ジャップは死んだ方がいい 敵だと思うなら真剣に対応しなくちゃならないのにネトウヨはなぜかあっちが勝手に自滅して消えてくれると思ってんだよな >>52
国策だからなあ
韓国人もKPOP嫌いな人は音楽難民になってる >>68
以前のって若者はそんなもの知らないからおじいちゃん… KARA普通に歌声もキープしてたな
休んだから消耗されてないのが良いんか? >>52
>>79
韓国人は普通にR&Bとhiphopしか聴いてないぞ
坂道系じゃなくてAKBが日本の女性アイドルの代表だと思ってるあたりケンモメンてマジもんのオッサンなんだな >>79
なんで嘘つくんだろね
ジャップが全員秋元Gの音楽聴いてんのか? >>72
タイのアイドルは知らんけどDJ聴いてると日本との親和性高いなーって感じるわ >>85
そう言われてもなあ そもそもあんなの人気出る方がおかしくねえか? 日本だけじゃなく世界でもそこそこ活躍できてるんだろ
日本人の歌手じゃそんなことはできないから、やっぱ優れたものに日本の今までの音楽が
駆逐されてるだけじゃないのか?まぁ今までの音楽もAKB等に駆逐された後かもしれないけど
さらにダンスに歌にとアイドル芸がパワーアップされてる感がある >>86
坂道ヲタのチーって毎回必死に坂道とAKBの違いを続くけど
世間の認識とズレてることにんしきしたほうがいいよ
この場合のAKB=秋元康の人形たちという意味であって当然坂系アイドルも内包されている 国策って事は税金で運用してるって事よな
大人気!とか世界一!とか嘘で塗り固められた物語が
税金で全世界に拡散されるって国民はどんな心境なんだろう >>91
世間の認識レベルで語りたいならアイドルスレまで出張ってくるなよ😅 坂道とAKBが違うって言われても違うの表面的なコンセプトだけで
どちらも秋元康が作ったゴミじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています