【速報】今年発売される洋ゲー版ダークソウルの中世ファンタジーアクションRPG、ヤバいwww [661852521]
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ダクソライク系はやってみないと面白いかどうか分からん
雰囲気だけ楽しみたいならなんでもいいんだろうけど
>>2
戦闘見づらっ 複数相手に戦えてるじゃん
もしかして雑魚の火力低い? もうダークファンタジーのダクソは腹いっぱいだわ現代で戦わせろ
もっとモッサリ遅く動いたほうが見易い 3Dアクションて大味になりやすいから
ダクソライクの死にゲーにするのが現状の最適解なんだろうな グラだけダクソでもダクソにはなれないぞ
戦闘の駆け引きこそダクソの真髄 上辺の絵だけまねて結局これじゃないわってなるのばかり 欧米の会社がまんまソウルライク作らないのは不思議だな
FPSは似たようなのが山程量産されとんのに やたら敵が硬いだけのやつを難易度が高いっていうのやめて やりたい事は分かるんだがなんか迫力に欠けるな
Dolmenみたい >>12
ボスの動き殺意低すぎだろもっとプレイヤーを狩りにこいよ😿 ダークソウル系のゲームってこれまで何本も出てるけどどれも本家超えてないのがな
これもそうなりそう
あとこの手のゲームの死んだら金が全部なくなるのってモチベーションなくなるからいいかげんやめたほうがいいよ ボス「殴るよ?殴るよ?あ、今ローリング回避したあああ!!!今ッッッはいドーン!」
っぱこれなんだよなあ 骨竜が熱線撃ったり小竜作ったり魔法使ったりとかそうじゃないんだよな感が凄い
ドラゴンとして推すなら生物としての圧倒的強者感だけでいいのに骨だけど こういうのって、あ~パクリゲーね
以外の感想が出てこない >>13
暗いな
昔ダクソ買って雰囲気暗いのが合わなくて途中でやめた
SEKIROも評判良かったからSteamで買ってみたもののこれも雰囲気暗くて返品したわ この手のゲームって全部
相手の攻撃にあわせて回避とかローリングとか弾きとかパリィして
叩くだけだよね ダクソ本家越えるにはあの美術、音楽、世界観、そしてゲームプレイやゲームバランスを越える必要がある
そしてそれらのピースが一つに完璧に纏まってること
こんなのどこのメーカーでも無理だろ >>37
だからつまるとこコマンド式アクションRPGなんだよ デモンズ、ダクソシリーズ、仁王、エルデンリングと全部序盤で投げた俺には無理なんだろな多分。 >>37
いや、覚えるべき学習項目がタイミングだけってのは難易度の作り方として上手い
STGみたいに砲台と中ボスとアイテム位置全部覚えてからがスタートとかだったら絶対こんなに流行ってない なんか似たようなのいっぱいありそうだけど売れるのか? 死にゲー多すぎるわ
ライフイズストレンジのとこのRPG?面白そう ソウルライクってどこまでいってもソウルライクなんだよな
本家を超えた物がいつまで経ってもでてこない >>48
フロムっていうか宮崎でしょ
ダクソ2ですら別物だし ソウルライクがどうのこうのいう連中はデモンズ1000時間やってから出直して来い 思った以上にダクソのパチもんじゃねーか
これならダクソでいいやろ 同じようなゲーム動画でみたことある
thymesiaってやつ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています