偉人 「人は悲しみが多いほど人には優しくできる」 これマジ? [399259198]
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『ポケモンSV』ハッサクの見た目に“既視感” 「脳内で武田鉄矢に変換される…」
『ポケモンSV』の新キャラクター・ハッサク。その姿に既視感がある人が多いようで…。
ポケモン
Nintendo Switch用ソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』に登場するキャラクター・ハッサク。その見た目に既視感があると話題を呼んでいる。
https://mdpr.jp/news/detail/3548462 悲しみも喜びも適度に経験してるのが最強だろ
悲しんできただけの人間なんて絶対人格終わってるわ 2番
求めないで優しさなんか臆病者の言い訳だから〜
何か1番と2番で矛盾してない!? 第3期はな
金八が子育てに追われているので
教師業の方の印象が最も薄く
駄作扱いされている
しかしそれ故に唯一無二のシーズンとも言える スカパーの16日間無料が来たので入ってみたが
ちょうどTBSチャンネルで第5期をやっていて
しかも丁度兼末健次郎が母親を刺す話だった
良い時に入ったね
だが5期はOPが駄作だ 悲しみを知っている人生に余裕のある人間が優しくできるかな 悲しい時は自分で精一杯ですねぇ
過去に悲しい経験して現在は幸せで余裕が有る人は優しいでしょ
言葉がバカ🤔 そんなことはない
むしろ人に小さな嫌がらせすることに喜びを見いだしてる奴が多い 負け組が傷を舐めあってるだけ
そう思ってた時期が私にもありました 悲しみが多いほど人には優しくできるというのは全く正しいんだけど
それと人に好かれるかどうかは別問題
悲しみが多すぎる人は他人から「関わっても得にならない」フォルダに分類されるために喩え優しくされたところで友人や恋人にはならない 性格が歪んで同じ様な経験をして苦しんでいる奴には「え?お前こんなのにも耐えられないの?」とマウントを取るだけだろ 2通りに分かれるだろ
ひねくれちゃう奴もいれば共感性が高くなる奴もいる
弱者が弱者を叩くのはよく見る光景 筋トレと同じや
適度な負荷は人を強くする可能性があるが度が過ぎればイカれる ヤンキーほど優しい理論だろ
大体不良とか負け組は捻くれてるから性格悪いに決まってる それは精神的に落ち込んでもケアしてくれる人間が周りにいてかつそれを健全に受け止められる人格持ってる場合の話
どちらが欠けても別の影響になる 今私達に必要なものは恋や夢を語り合う事じゃなく
一人ぼっちになるためのスタートライン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています