宮崎駿(51)「紅の豚!」細田守(51)「未来のミライ!」新海誠(49)「すずめの戸締まり!」 [114938178]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎駿(38) 『ルパン三世 カリオストロの城』
宮崎駿(43) 『風の谷のナウシカ』
宮崎駿(45) 『天空の城 ラピュタ』
宮崎駿(47) 『となりのトトロ』
宮崎駿(48) 『魔女の宅急便』
宮崎駿(51) 『紅の豚』
宮崎駿(54) 『On Your Mark』
宮崎駿(56) 『もののけ姫』
宮崎駿(60) 『千と千尋の神隠し』
細田守(38) 『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』
細田守(39) 『時をかける少女』
細田守(42) 『サマーウォーズ』
細田守(45) 『おおかみこどもの雨と雪』
細田守(48) 『バケモノの子』
細田守(51) 『未来のミライ』
細田守(54) 『竜とそばかすの姫』
新海誠(31) 『雲のむこう、約束の場所』
新海誠(34) 『秒速5センチメートル』
新海誠(38) 『星を追う子ども』
新海誠(40) 『言の葉の庭』
新海誠(43) 『君の名は。』
新海誠(46) 『天気の子』
新海誠(49) 『すずめの戸締まり』
はい 細田も深海も同じのしか作れんやん
まじで全部同じ作品
つまらんすぎる 紅の豚って信者みたいなのいるけどつまらんよな
ナウシカの方が良い ひとつ言えるのは宮崎駿作品は20年後に金ローでやっても視聴率取れる 年齢とかより、同時代や後世のアニメクリエーターに与えた影響が段違いだろ すずめの戸締りが魔女の宅急便を下敷きにしてる背景に、年齢的な繋がりが有ったんだな。 作品のバリエーションも宮崎駿が圧倒してるな
新海は流石に同じすぎる、ほとんどの作品に日本の風景と電車出てくるしな
新海が一番ってコトォ?! 細田も新海もなんで主人公女子校生ばっかなの
ポスターも青空に制服の女子校生がいて毎回同じ
>>19
新海誠作品で女子高生が主人公なのは君の名はとすずめの戸締まりの2作のみ 駿も「不器用だけど能力を秘めた中年男と清らかで優しい美少女のプラトニックラブ」というテーマは割と一貫してるよね
ユパとナウシカ、ムスカとシータ、トトロとサツキ、パン屋の亭主とキキ… 細田は斜に構えてないで性癖全開放すればズル剥けになれるかもな いろんなアニメの提供にすすめがあるな
必死すぎ新海
これで売れたとしてもステマといわれるだけだろ >>19
青空に女子高生のポスターってブロッコリーと並ぶ日本映画テンプレポスターだからな 細田新海はパヤオじゃなくて吾郎をキモくした程度だよ
>>24
第一作のほしのこえも第二作の雲の向こうもJCだし
星を追う子どもに至ってはJSな件 新海作品で女子高生がヒロインか主人公の作品なんて君の名は。とすずめ以外で何かあったけ? 創造性のピークは30代〜40代の「働き盛り」に来るものかと思ってたが
意外と遅咲きなんだな 新海ってアラフォー位のイメージだったが意外に歳食ってた >>17
の割に忠実に写してるだけって印象でなんか薄いってか浅いんだよな >>33
これなんだよなぁ
駿くらいのレベルはもう2度と生まれないと思う 細田とか新海をパヤヲと比べるのは酷やろwww
禿か出崎と比べろよwww ハヤオはロボットブームで一時期オワコンになっただけで20代からスターだけど パヤオは比べたらアカン
時代も違う、企業がメセナと称して文化活動にカネ使うの流行ってた時代でもある 紅の豚の時にはもう初老のお爺ちゃんのイメージだったけど51だったの? パヤオ絵ならまだしもあとのやつらはリアルに少女信仰すぎできもいんよ パヤオ礼賛スレ立てってことはまたなんかテレビでやるのかな? 新海と細田の作品は何回も繰り返し見ようと思わんのよな
パヤオのはどの作品もたまに見たくなる。 >>2
40~60が最盛期って感じか
クリエイターって現役生活が長くて夢あって良いな
スポーツと違って定年くらいまでベスト出せる ハウルはハウルが社会や精神的に悩んでるキャラじゃなかったら
面白いアニメになって宮崎アニメ復活もありえたのに、惜しかった みんな旧時代のオワコンやな、すずめがV3以降たった一度も首位取れないの流石にヤバいでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています