ホロライブ募集要項、国籍性別問わず(といっても男はホロスタだろうが)日本居住の18歳以上 [463832728]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
国内と言っても、実質東京都内、最低でも首都圏在住が必須だろう
案件やライブやボイス販売商品販売が主な収入源だから
東北や四国と言った地方だときつい
ダンスや歌の練習もあるし
https://audition.hololivepro.com/
※以下要項に1つでも当てはまる方大歓迎です、当てはまっていなくても勿論ご応募いただけます。
配信活動者としての大きな実績、経験者
日本語がネイティブレベルで英語/その他言語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方
歌手、声優/俳優、ダンサー/パフォーマー、バンド/ミュージシャン、お笑い芸人/コメディアン…等々。エンターテイナーとしての活動経験、ライブ経験のある方。
タレント活動に活かせる個性的な特技のある方
その他条件
継続的に活動できる方
現在、芸能事務所やレーベルその他類する団体に所属していない方。あるいは現在、他事務所・レーベル等に所属していても合格後にご自身の責任で現所属団体との所属契約等を終了又は解除することが保証できる方
選考過程において、当社の定める各種規定に同意いただける方 募集要項満たしてないのばっかり応募してくるらしいな ホロライブはニコ生なり別のVTuberなりライブ配信で実績ある奴を優先して採る方針だからな あおぎり程度でも糞倍率らしいな
ホロとか万は軽いだろ 配信に実績と言っても
前の募集要項のページにはあった(他の箱に当然のごとくある)何回やれという回数支持がなくなってる
ここ本当に配信が副業務で主な仕事は商品とかライブになってんだな 入れた瞬間に年収5000万確定だからな
7期の倍率どれだけになるのやら 宝くじ感覚で応募してくる奴多いから
毎回新人の半分は現役ホロメンの紹介枠だしな ホロックスの前世の伝えられる再生数と今比べたら
Vの視聴者はあんまり新しいVを見に行くってことがないんだろうなと思った
もしくは新しいVが毎日生まれるから数が多すぎて新人観戦する視聴者が分散してしまうのか どうせまんさんしか採用されないからお前らは蚊帳の外やぞ ホロスタでも大金稼げるの?
それなら何の経験もないけど応募したくなっちゃうな ホロライブに入れるってマジで億万長者が約束されてるレベルだからな
今日本で一番のシンデレラガールズが彼女たちだよ カバーはグッズで儲けてるのは知ってるが
実はタレントの方もスパチャが収入の大半を占めるってわけでもないんだろうか チー牛女子がいっぱい応募してそうで面白そうだからオーディションの様子を見たい☺ 配信で精神病んだり具合悪くなるってのはスパチャもあるだろう
ジャーナリストは取材対象に缶コーヒー一つすらもおごってもらってはいけないと言われる。本当に何も書けなくなるからと
人からものもらうってのは想像以上に罪悪感とストレス感じる
スパチャオフにしたら精神的には楽になるだろう。収入だから難しいだろうが、ホロの場合はマージン半分半分だっけか こよりやカエラさんほどの化け物じみた体力は求めないけどある程度の体力を持つ人材はもう少し欲しいね
低気圧で休むというのを初めて見たときは衝撃だった ぶちまけたこと、配信はもう昔ほど求められてないと思う
週何回やれって言われてもないし
収入源は配信じゃないし
というか歌とダンスと収録が忙しいから配信時間物理的になくなってる
2021年から比べて明らかに枠数少なくなってるし 配信は体力より精神耐久力よね
もしくは配信でまったく我慢する必要も苦しさも感じない人
これは全くの先天的なものだと思う
嫌儲と普通のVじゃ人と話すことの精神ダメージ違うと思うけど
まあ堅気がやるもんじゃないよね オタク相手の商売に理解のある方
集金方法に心が痛まない方 こよりくらい頑張れる人ならいいけど、そうじゃなかったら要らないわ >>20
スパチャ収益は全体の1割以下とか
今では案件とグッズが大半 再生数ランキングとか見ても
毎月上位に来るのは2020年以前のVや箱のタレントばかりで
新規の箱の突き上げが全然ない
そりゃホロに入りたがるわな
新しくVやる人は、大体はにじやホロ見てるんだろうけど
リスナー時代に自分が他のVや新人V見に行ったことなんてほぼないだろうに >>13
単純に数が多すぎるんじゃねーかな
ググったら2万人て出たしそら追いきれんわ ラプラス休止する直前くらいの配信、スパチャ1万ちょいくらいしか行かなかったみたいだし
なんか大炎上より小炎上連発の方が深刻なくらいファンが離れるな
まあ本人のやる気が微塵も感じられなくなったのが原因だろうけど。ゲームやりません企画たてません雑談と歌枠のみです。
こんなんで復帰した所でどうすんだろ ホロライブはもう倍率高すぎだし6期見ると微妙だけども、ホロスタはワンチャン葛葉みたいなの出てもいいのにな
何があれほどダメなんだろうか >>31
ホロの場合は配信が主な収入源でも大事な仕事でもなくなってるそうだからな
といっても
収録すらもやってないってのはマジでやばいかもしれんが 有象無象のVが増えすぎなんだよ
新人Vとかそもそもどうやって認知してもらうかでまず躓くからな ちんこのホロメソ募集なら元ヂャニーヅとかスカウトしろよにぇにゃ
今のホロならヂャニ崩れも喜んでくるやろにぇにゃ!? あんだけ徹底的な厳選しても六期糞ツノ女みたいなゴミクヅが出てくるんだからマヂで慎重に採用しろよにぇにゃ にじさんじのseedsの時代でも1000人以上応募来てたらしいし
今のホロライブとかとんでもないことになってんだろうな ラミィ「指示もネタバレもいっさいするな!左行って右だよってコメントするのもネタバレ!いい加減にしてほしい!50年ROMってろ!」
↓
煽った挙句叩かれて精神病んで休止
ルーナ「無駄遣いしたくないからどれ買ったらいいのか教えるのら」「おい死んじゃったじゃねえかよ~ちゃんと教えてー!」
↓
リスナーも一緒に冒険してる平和な世界 >ダンスや歌の練習
えまってワシ無理なんじゃが・・・ ガラプーガイジ猫応募しろよ
障害者雇用枠で入れてもらえ 人間性ってかキャラはどうなのよお前はこんな感じのキャラで行けみたいに言われるの? >>1
おかゆとか最初は青森から東京までダンスレッスン通ってたらしいがな >>49
収録や外部の仕事が増えた今ではもう無理だろう
仕事選べるとか言うならまだしも >>48
言われるらしいが
台本なんてないから
(雑談枠は台本頼めることがあるらしいが、すいせいがスリザリオの枠で言ってた)
自分の素が出てしまって最初のキャラ設定や性格付けはすぐに崩壊する
だからVとかは自分の初配信とかみて、「誰だよこれ」とか言ったり言われたりする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています