【画像】野村萬斎の息子「野村裕基(23)」が舞台ハムレットで主演。野村萬斎が演出を務める舞台で [738130642]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台『ハムレット』野村萬斎演出・出演&野村裕基がタイトルロール、東京・大阪で上演
タイトルロールに野村裕基
またタイトルロールのハムレット役は、野村萬斎の長男であり芸の弟子でもある狂言師・野村裕基が担当。
さらに、岡本圭人、藤間爽子、釆澤靖起といったフレッシュなキャストに加え、若村麻由美、村田雄浩、河原崎國太郎らベテランキャスト陣が集結する。
https://www.fashion-press.net/img/news/98378/jtc.jpg
https://www.tfm.co.jp/cms/media/437/20230106-dream_heart2023_1_7-2.jpg
https://www.fashion-press.net/news/98378 2世3世ばっかり
世襲は議員ばかりじゃないんだよな根魚みたい 狂言ならわかるけどさ。ハムレットを世襲でやんなよw 恥ずかしくないのか? 関係者等の金持ちボンボンのアホサークルが見るものだから
縁もゆかりもない一般人で見る奴はバカ 日本の文化文芸ってもう全部内輪で回してる感じがある 萬斎の狂言は上手いんだけど、狂言以外にもいろいろ手を出してるわけだから、元彌のことどうこう言えない気が…. //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
/ ´`ヽ _ // // //
(--/ ̄ , ` ̄ ̄ ̄///
( ...| /!
(`ー‐し'ゝL _
(--‐‐'´} ;ー------
`ヾ:::-‐'ーr‐'"_
_/⌒ ⌒\_
/:●))(__人__)((● \ ぐぇあ
| |r┬-| |
\ `ー'┃ /
このAAに似てる 日本が骨の髄から世襲好きなのは
天皇から伝統芸能あで全部世襲だからだろうな
国会議員も
テレビタレントも
経済評論家も
全部世襲 娘の方は普段はそうでもないけど紫のヅラ被ってる時はなんか妙に可愛い 個人的にはアナウンス能力皆無の娘よりは自分の舞台でやってるならマシやろ
公の部分がおおきい職域でコネやられると社会の問題になるが、これは狭い世界の話 >>25
演技力そのものならモトヤの方が上
満載の演技はくどいから狂言以外には出てくるなと 嫌なら見なきゃいいだけの芸能スポーツの世襲なんかどうでもいいだろ
嫌でも生活に関わってくる政治の世界のほうが問題 森永卓朗の息子が経済評論家タレントになってたのは笑ったわw 野村萬斎の演技って全部一緒だから役者に向いてないわ >>40
それでいながら国費で留学したイギリスの演劇学校のメソッド批判してたなw
おめえはそれ以前にドヘタだからw >>37
たけしが東條英機演じたドラマで昭和天皇していたがなかなか良かった
ああいう大袈裟な演技は偉そうな立場の人間なら映える ええなぁ、親が有名なら無条件で仕事が与えられて、ええなぁ。 >>42
満載は大げさってより単純に大根やろ
昭和帝自体が大根役者みたいな喋り方してたのも「あってた」ということの要因にありそうだ
例えば舞台中心の市村正親はたしかに演技は大げさだが、大根だとは思ったことないからな現代劇でも
そしてその偉そうな役柄だったテルマエ・ロマエの皇帝役はドハマリしてたし、迫力もすごかった。 なにこの潰れた饅頭みたいな奴?
これが本当にあの野村萬斎の息子なの? >>51
嫁キャビンアテンダントだから美女だと思うよ 能狂言歌舞伎の舞台の主役は世襲しか出来ないけどシェイクスピアの舞台は開かれているね 野村萬斎ってすごく聡明なイメージだったのに親バカからはのがれられないか、生物の本能だしな 娘はアナウンサーか
狂言師如きがなんでこんな手厚くされてんのかね 娘をアナウンサーにするし
マンサイのイメージ地に落ちたよね この子が萬斎のハムレットの舞台を見て、パパが死んじゃうと大泣きしていたTV番組があったけど、3歳ぐらいかな、ええー20年 美男美女カップルから美形が生まれるとは限らんからな ハムアクターの語源のハムレットか
なかなか皮肉が利いてるじゃん >>55
CA=美女とは思わんがもし仮に美女なら託卵だろ 萬斎といい雅楽奏者の人といい息子に対して過保護過ぎんか?
芸能ってもっと厳しいイメージだけど甘ちゃんかよ 野村萬斎だって世襲だし、歌舞伎能なんかのガキの頃からみっちり叩き込まれているのは別に構わんと思うが 堂安だってスレいくつか見て
あれ、堂安って何だったっけ?知ってるんだけど思い出せなくてググったらサッカーの人か
忘れんのはえー >>62
日本人は顔のタイプの振れ幅がデカイからな
福山雅治みたいな「イケメン」と呼ばれる奴もいれば、沢村一樹みたいなイケメンもいる
上戸彩みたいな系統の美人もいれば、北川景子みたいな正統派の美人もいる
同じ様な系統の二人から生まれる分にはいいが、そうじゃないとバランスが悪いのが生まれてくる
高橋英樹と奥さんから生まれた真麻は鼻だけお母さん似たのでバランスが悪い(横顔で見るとかなりの美女) >>67
雅楽の方は偉そうなこといってなかったからまあどうでもいい
満載は如何にも実力主義みたいなこと言ってたから印象が悪い
ちなみに関西の狂言の連中は「俺らは世襲でやってるので偉そうなことは言えない」みたいな発言があって
印象は悪くない 昭和時代の俳優って顔がいかにもスターって感じで、一般人の顔とはかけ離れた顔つきの人が多かったよね。二枚目も三枚目も。今の俳優ってそこらへんにいそうな感じの顔ばかりだわ >>50
狂言師と舞台俳優並べるのがそもそも…って気はする
俺はあくまで比較で言ったまでで上手いとは思ってないし大根なのも認める
和泉元彌の方がよほどしっかりとした演技するしね 世襲とバカにする連中いるけど狂言師なんぞ世襲でもなきゃ今時誰もやらんぞ よく恥ずかし気もなく息子使うよね
かえって観ないのに
身内ばっか使うヤツは何年かしてボコボコに言われるんだよ
世襲ってこういう意味じゃないからな 伝統芸能は世襲だからその延長線では
2003年には同じ世田谷パブリックシアターで野村萬斎が演じたハムレットが上演されたようです
https://nakanohajime.wordpress.com/2017/01/06/mansai-hamlet/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています