押井守とかいう実写映画コンプレックスおじさん居たでしょ [326316681]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実写監督としては10本以上撮ってるから
ハリウッド進出や広告代理店案件を渋って地味な
キャリアになったけど ぶらどらぶで40年前と同じネタやられるとは思わなんだ。 紅い眼鏡とケルベロスほんとに飽きないんよ
言うてTNGパトレイバーも何回も見たけど >>6
実際、菅田将暉と有村架純が主演の映画に
カメオ出演してる 押井と正面から殴り合える目の上のたんこぶ的存在がおったらめちゃくちゃ良い仕事するイメージあるわ リアルっぽい何か、現実主義っぽい何か、思想っぽい何かをやらせたら天下一
でも肝心の具体性がないので、良い原作がないとオッサンが中身スカスカの「っぽい」会話をするだけのアニメになってしまう でもまだチェーンソーマンみたいなの作れるんだから凄いよな 映画の制作論を聞いている分にはとんでもなく面白いんだが、言ってることと実際に作るものが全然違うのは何でだろうな 似合わないモーニング着てカンヌやベネチア映画祭でレッドカーペット歩いてっけな
あの頃の日本のアニメは世界の中心で咲き誇ってたよ。今はただのポルノ産業だ 実写パトレイバーの宴会の騒ぎの場面とかちょっと見てて恥ずかしかった
ああいうのアニメのノリそのまんまでやるなや… けど面白い押井作品の面白要素って6割くらい伊藤和典のおかげな気がしないでもない 最大の功績は作った作品じゃなくレイアウトシステムを著書を作ってまでちゃんとシステムとしてアニメ製作の現場に根付かせたことと一応押井塾みたいな形で人を育てようとしたことじゃね? アヴァロン小説版は中華料理食ってるとこだけ面白かった
雷轟はそうめん食ってるとこだけ面白かった
立ち食い師列伝面白かった
もう食いもんの話だけやってろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています