シャアとララァってセックスしたの? [427211404]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
また、江戸時代には、町民や農民など庶民層においては、性に対する認識はさらに大らかに、肯定的になっていきました。それは、世界的にも有名な春画をみても、明らかです。男女の結合部が、じつにリアルな描写で、より大きく、強調される構図で生き生きと描かれ、自由で明るい性を楽しんでいる様子が伝わってきます。
実際に、セックスは、祭りの際には乱交やスワッピングという形で、享楽的なイベントとしても楽しまれていました。大人に限らず、二次性徴を迎えた農村の男子は、同じ村に住む年上の女性に「筆おろし」という形で、初めてのセックスを教えてもらっていました。
筆おろしを通じて、男子たちはセックスのやり方をはじめ、やっていいこと、やってはいけないことなどのマナーを厳しく教え込まれていました。つまり、超リアルな性教育をしてもらっていたわけです。
一方、厳格な倫理を重んじる武家では、性に関しては強く制御されており、オナニーさえ禁じられていたといいます。それが、当時の儒学者・貝原益軒の健康に関する書物『養生訓』での「接して漏らさず(セックスはしても射精をしてはいけない)」にも表れています。
性にリベラルな江戸時代の庶民層は、当然ながらオナニーに対しても非常に肯定的で、会津藩の国学者・沢田名垂が記した『阿奈遠可志(あなをかし)』には、オナニーに対する賛辞が次のように記されています。
《かはつるみといかいうおの子の手わざこそ、たぐいなきいみじきものなれ。名をたてず身をそこなはず、世のわらひとなりしためしもきかねば、これも又もとは聖ほとけのみをしへにもやあるらん》
(オナニーはすばらしいものである。なぜなら健康を損なうことも、世間に迷惑をかけることもない仏の教えだから)
このように、一昔前の日本の庶民層においては、オナニーに対する宗教的なタブーも罪悪感の意識もなく、男性が当たり前に行うものとして認識されていたわけです。
https://smart-flash.jp/lifemoney/204212 >>2
コレが真理
シャアはは愛人ではなくママを求めた >>2
セックスさせてくれるママは理想の存在だから娼婦かつ聖女なキャラに需要があるんだ バブ味のある血の繋がってない年下の元売春婦の部下兼ママとセックスしない理由がどこにあると思うのか? 俺も50年これが気になっでる
富野が生きてるうちに誰か確認してほしい やってしまったあとにママだったことに気づいたパターンだぞ エロ満載の1st小説でもこいつらがヤッた描写は無かったような 初代の時は普通に恋人関係だっただろ
逆シャアで急にママになった ララァとも、レコアとも、ハマーンとも、なんならキシリアに夜伽の供せい言われてお供している気がする
ナナイともしてるが、クェスはハマーンがちょっと嫌な思い出になっててかわした
アフランシもエヴァリーがいるにも関わらず、ミランダにも手を出していた
結論
シャアは業が深い ナナイのセックスの時シャアに甘えてくるからママになれなかった
ララァなら心まで抱きしめてくれたんだ おっさんになっても大学生の時に付き合ってた風俗嬢の年下彼女のことが忘れられない
これもう日本映画だろ… アムロは新彼女できたらあっさり吹っ切って
夢に出てきてうぜえくらいにしか思ってなかった >>12
富野由悠季の世界展行ってないニワカ?
お禿直々にこのシーンは事後シーンですって紹介してたぞ ララァとセックスしたのに、NT空間に加われなかっただけで
「アムロにララァ取られた」と悶々とし続ける悲しい男 Zの時も本当は後ろからディジェを撃ちたかったんだろうね 二人の出会いは軍仕官の接待用の売春宿で
客と売春婦として出会った ララァってパイロットとしての腕前やNTとしての能力どのくらいなの? NT同士心が繫がるのはセックスなんて比じゃない快感だからね
だからシャアは敗れた >>2
お前は頭がカチコチだな。セックスしていいママがいたら最高じゃん? 考えてみろよシャア17歳のときに14のララァが来たらどうなるのか パズーとシータだってヤッてるんだからシャーだってやっとるわそりゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています