映画『バッファロー'66』(1998)とは何だったのか?そんな女いるか!気弱な童貞青年に天使のような理想の女性がやってきたお話 [157470334]
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『アダムス・ファミリー』ウェンズデー役でブレイク! クリスティーナ・リッチの現在
世にも奇妙でブキミな一家、アダムス一家の騒動を描く『アダムス・ファミリー』(1991)で娘のウェンズデーを演じ、大ブレイクしたクリスティーナ・リッチ。
当時10歳だったクリスティーナは、現在42歳。子役としてデビューした彼女だが、今年のエミー賞にノミネートされるなど、今でも映画にドラマに大活躍中だ。
そんなクリスティーナの現在までをご紹介しよう。
『アダムス・ファミリー』は、雑誌「ザ・ニューヨーカー」に掲載された人気一コマ漫画を元に映画化したもので、それ以前から現在に至るまで、
テレビドラマやアニメなど、幾度となく映像化されている。にも関わらず、アダムス・ファミリーのウェンズデーと言えば、まずクリスティーナのおさげ姿を
思い浮かべる人は少なくないだろう。
クリスティーナは1980年カリフォルニア州サンタモニカ生まれ。学校の劇に出演していたところをスカウトされ、TVコマーシャルに出演したのち、
9歳の時に『恋する人魚たち』(1990)で映画デビュー。シェールとウィノナ・ライダーを前に、初めての映画とは思えない堂々たる演技を見せた。
そしてこの翌年に早くも『アダムス・ファミリー』で大ブレイク。続編の『アダムス・ファミリー2』(1993)や、『キャスパー』、『Dearフレンズ』(ともに1995)等に出演し、
ティーンのアイコンとして名を馳せた。
ハイティーンになると子役を脱し、大人の女性を演じるように。1998年には17歳でヴィンセント・ギャロの『バッファロー'66』に出演し、
セクシーな役柄を演じて世界に衝撃を与えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/29f106a507e7a91d0858539b12aba2c7562e941a クリスティーナ・リッチのロリ巨乳っぷりが素晴らしかった リッチを膝の上に乗せて写真撮るとことか公私混同してるにしか見えなかったヴィンセント・ギャロ アダムスファミリーからこの頃までのクリスティーナ・リッチは神なんよ あのギターが全部イントロで更に続きがあると知ったときの衝撃 >>7
そこの人物描写が上手いんでしょ
クズ野郎に見えて実は気弱で、両親からネグレクト気味に育てられて
愛に飢えてるというが明らかになるという これに影響された人が作ったロードムービーってなんかすぐ分かるよね
そんで死ぬほどつまらん
日本舞台でやっちゃ駄目だろと ヴィンセント・ギャロってホアキン・フェニックスに似てるよな
初めて見たときホアキンが主役やってんのかと思った バッファロー'66→オシッコ我慢する映画
ブラウンバニー→延々とフェラチオする映画 Netflixのウェンズデーって
アイドル映画としては抜群に良いけど
内容は厳しいよな
これなにが面白いの?・・って
第一話から困惑しちゃう >>22
ネトフリのウェンズデーは進行が段取り臭いわ
ここでひと悶着ありますはい次の場面行きますひと悶着ありますはい次~って >>3
>>9
あの女優嫌いだったのか
そのわりにはねちっこいセックスしてたなw 最近わたモテで知ったからアマプラあるかと調べたけど無かった
まああの作者にセンスだからどうせつまんないんだろうけど 日本人の心に刺さるのもわかる
アニメみたいな都合のいい話ではあるからな 髪結いの亭主のが主人公に感情移入しやすいわ
アスペみたいなおっさんで泣ける >>3
クロエ・セヴィニーとクリスティーナ・リッチ混同してるのかい 驚くほど女側の背景が見えないの面白いよな
段々怖くならんかあれ 出た・・バッファロー'66
チー牛は大好きだけど一般人が観ても全然面白くない映画No.1 >>34
何言ってんだよ
当時、ミニシアターで大ヒットしたというのに
なんかオタクの漫画で取り上げられるからそんなイメージになってしまったのか ミニシアター通ってる奴なんかオタクでチー牛に決まってんだろ アリゾナドリームのヴィンセントギャロのデニーロや北北西へ進路を取れの真似好き オチは面白かったけど地味な映画だよ
ジョーカーと同じくらいの評価 学生時代に見てるはずなんだが
ほとんど記憶にないな あの年代のインディー映画面白いのいっぱいあったよね
ヘドウィグアンドアングリーインチとか
ハイフィディリティとか クリスティーナリッチは
ほんのすこしふくよかなところが最高でなあ。。。 クリスティーナリッチは、これと、スリーピーホロウに出れたことで
もう、記憶に残る女優として十二分。 ムチムチ好きな奴は観ろ
それ以外はまあアニメでも観てたらいい
そういう映画だろう? >>36
確かに今はそうかもな
20年前はおしゃれかぶればっか >>54
小さな兵隊とかゴダール追悼でプログラムしそう。あれも、アンナカリーナがすげえ作品。 確かに俺も見たはずだが内容全く覚えてない
ビンセントギャロが革ジャン着てたことしか覚えてない >>56
内容なんてどうでもいいんだよ
クリスティーナリッチが綺麗で魅力的だ
そういう印象が残ったなら映画として成功。 “男であるか、おんなのこであるかは
お仕着せのほうがよい。”。 まあでも俺が童貞捨てたのナンパだったしやりたい一心で動けばやれるかもしれん おんなが勇ましかったら組み敷かれてレイプされる
そういう緊張感の無い社会はだめだぜ。 キャプテンハーロックのマゾーン、って
アマゾーン、だからさ。 をれは昭和の意味で、フェミニストなんだが
つまり、女子も自己実現求めていいじゃないか
主婦だけが人生の選択肢でゎないやろ、という立場なんだが
としをとるごとに
“思い知らせてやらねばなんねタイプのおんなは実在する”、との思いは昂じる一方。 人生の不可思議とは
その王女とをれはつがいになったようだ。 言うなれば
ハーロックが、マゾーンの王女と恋仲になったわけやね。
そんなまんがも最近あったらう。 それって
ペルセウスがアンドロメダ姫娶ったときの再現なのよな
アンドロメダ姫って、メデューサ。 あらゆる魔女っ子とは
メデューサ、メガエラ、ティシフォニー、の三姉妹の末裔だからな。 髪の毛がへびの、見つめられただけで石に変えられてしまう化け物だぞ
退治してまいれ
命じられてはるばるやってきたものの
ええっ。。。
こんなかわいこちゃんなの。。。 石に変えられてしまう、って
彫刻家三姉妹だっただけなの。。。 弱男とは隠れキリシタンの末裔のことであり
リア充とは神道の男のこと。 どうでもいい、のだから
“真実の愛、でも、いい。”のだよ。 それがこのまぶしい弱男ワールドへの感想を兼ねているのであろうな。おまえはコロナで死ぬ。 残念ながらおまえはこの先の世界に必要ない人間なのな。 “そいつらのことを、生かしておいてやる必要はない。”。 キムタクとシーハンがあさごはんをつくっている
それを待ち遠しくおもうここみちゃんとこきちゃん
なんだその天国。 おまえらって、交替するとき、退場するほうを、これからのやつが唾棄するよなあ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています