>>110
俺の場合はマッチングアプリプで出会った一回り年下の20代のメンヘラ白人(ASD)に惚れて何度かヤって3回告白して付き合えてもらえたんだけど
友達としての感情しか湧かないとと一か月で振られた
母国で浮気してる妻子持ち50歳のおっさんのほうが比べ物にならないぐらい好きって言われたよ
つまり俺は日本にいる間の2番目の浮気相手だった訳、彼氏探してるとか言ってたけど、それは日本いる間だけの寂しさを埋められる彼氏ってこと
あとはあわよくば金持ちや寄生できる対象見つかればって感じで探してたと思う
日本で好きな人が欲しいと言っていたけど母国のおっさんとは運命の繋がりを感じる存在だし、なんかいろいろおかしい子

その白人おっさんとは平日の昼間にセックスするだけの仲で、
俺はいろんな場所に連れて行った上で振られたので完全にプライドがボロボロになったのと承認欲求と寂しさを埋める道具だったんだなと引き摺りまくってる
弄ばれたっていう感覚に近い

で俺も執着が強くて気持ち悪いケンモメンだから白人女から教えてもらったわずかな情報をおもいだして
浮気相手の白人おっさんを海外のタウンページみたいなとこから探し出して見つけた
白人おっさんはインストラクターとinstaやってて妻と同じ場所に勤めてたから、おっさんが勤めてる顧客にDM送ったり
妻の会社用のメールに浮気の事実を教えてやったけど未だ反応無い
顧客にメッセージ送るのは1人だけ「なんで私にそれを送ってきたの?」って返信あったけど数人から通報されてすぐBANされた
けど反応あるまで続けるつもり

あっちはオープンな関係とかあるけど、客に言いふらすのはさすがにダメージいくと思う
浮気の事実を知ってるのは白人女の母親と当事者の白人おっさんだけ