『細田守』こいつに対する率直な感想 [674073144]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はい ヤフコメはクソ←半分正解30〜50代前半のオジサンが社会を悪くして移住してもらいたいなんてのは女の敵なんだけど所詮コメント欄だしね 20年前にパヤオに切り捨てられて頑張ってはみたけれど >>38
教科書の話は聞いたこと無いから結構新しい使われ方なんだろうか チカ子の噂でワニワニとデジモンヲゲで天才だと思ったが
引き出しの中身はそれだけだった 三年に一本のペースできっちり作ってるよね
気持ち悪いよね この監督と比べると新海のほうがまだマシなの作るよな 同時代に新海誠が居たことが運の尽き
時勢も含めて人生は運だね ワンピースの映画での原作レイプで嫌ってる人が多い印象。 コンテ集が良かったからアニメーションの構成能力は高いと思う ショタ好きジブリコンプ新海に負けた敗北者
名前は有名だけどなんの作品の監督してたか記憶にない >>19
そばかすは少しだけ取り戻したぞ
未来はマジで言葉を失う出来 おジャ魔女どれみとデジモンで見た
単話ではいい話なんだけど、ストーリーから浮きすぎてたな
まぁ、どれみはそもそもそういう回多かったけど
最近の映画は見てない >>36
全肯定的な明るい世界に見せかけといて
実際の中身は家父長制的な古き悪し価値観に支配されているから ポスト宮崎とか言われてたのに他のやつが次々100億超えしてどう思ってんだろ 深海は天気の子であれ?ってなったがすずめで挽回したな
細谷は最近のやつも売れた割にそんなにだったしもダメかも サマーウォーズとかマイルドヤンキーの世界観だよなぁ >>30
そばかす面白いのか
アマプラで挑戦してみたが冒頭2分くらいであまりのキモさにギブアップしたわ 脚本って大事なのに軽く見られがちだよな
黒澤明だって脚本家との共同脚本にしてたのに 時かけサマウォおおかみ→良作
バケモノ→凡作
未来→駄作
竜そば→ちょっと持ち直した
未来でもう枯れたかと思った
ケモとJKは封印して例えばジブリみたいに
欧米の名作児童文学下地にして作ってほしい このひとは自分を天才だと思い込んでるからスタッフとよく揉めるんですよ
まともな人は去って無能なイエスマンに囲まれるよくあるパターン 音楽だけだろ、と言われがちだけど
雪から家族3人転げるシーンは良いよな 映画は好きに作ればいいけど
TVアニメのOPとかまたやってくれよ
OPEDは2004のサムライチャンプルーがラストか。 演出力は新海より遥かに上
原作は他所から持ってきて脚本は脚本家にやらせればいい >>49
未来と比べたらって話な
俺の中の最高傑作はいまだに僕らのウォーゲームだ
次点で時かけオオカミ 展開が雑な上に無理にいい話にしようとするから死ぬほどつまらない 「やっぱり描いていても思うよね。十二歳くらいの子の妙な色気って言うのはさあ……手足が妙に長くて、細くてさ、それで変声期でさ。変化の瞬間って、実はすごく魅力的なのに、たぶん中一や中二の男の子たちは自分のそういう魅力に気づいていないんだよね。惜しいなあ、みたいなね。まあ、みんな手を出さないからね。同年代の女の子も若すぎて、男の子の魅力に気づけないじゃん。いやあ、良いんだよね……プール帰りの男の子とかって、すごく色っぽいんだよね」 少年とおっさんしか出てこないショタ全開の作品を見てみたい
こいつの田舎の理想像がキモすぎる 新海誠と比べたらゴミ、作画がキモいからその時点でパス
ワンピース尾田と通ずるものが有る
https://i.imgur.com/6fbi9Ec.png 東映に戻ってきなよ
プリキュアでなんか気取った回やれば絶賛してもらえるよ 貞本使うのは辞めたくせにそれっぽい絵柄はやり続ける外道 ワンピースの細田映画、ワンピキャラで絵柄が細田なので画面見てるだけでおもろいわ 細田さんの傑出した仕事っていうのは、ウテナとか剣心とかどれみとか、シリーズものの中の1話なんだよね
あと劇場は最初のデジモンと、ぼくらのウォーゲームも良かった
「ここトップじゃん」っていうカット多かったけどw
時かけ以降は正直、感心したとはないな
なんていうか、展開上ここはこうようってい枠に自らを押し込めて、狭まってる気がするんだよね
デジモンで見せた爆発力が感じられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています