【朗報】『ぼっちざろっく』、完全に『けいおん』過去のものにしてしまう。。。。。。諸行無常だな😭 [723331249]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
嬉し悲しい けいおんはリアリティが無いからね
唯のギターがうますぎる
竹達彩奈ころすぞこら もう令和だぞ
懐古厨おじさんはいい加減にアップデートしなよ😎 けいおんはクソつまらなくて途中で切ったけどぼっちは最後まで見れた けいおんもぼっちもポップパンクだから楽曲には興味ねえけどキャラが可愛いから見てる、それだけ いまだにけいおんに嵌まってるおじさんとかいてるの? 違う、浅い
けいおんとぼざろは二つで一つ
アンパンマンとワンパンマンのようなもの 黒歴史の大学編をスルーして今やってるけいおんのアニメ化決まってるようなもんだろ 1話 ぼっちネタ面白い
2話 またぼっちネタ?
3話 うーんぼっちネタか
4話 いい加減ぼっちネタやめろ
5話 ぼっちぼっちぼっちうぜえええ
6話 視聴せず けいおんというより京アニ自体が過去のものになった感ある😢 ぼっちちゃんは精神病、家族も病院連れて薬飲ませるべき けいおんは二期のだれっぷりがひどかった。なんで1クールにしなかったのか ぼっちのほうが光速でけいおんの過去に飛び去ったよな 曲に関しては電波ソング感がゼロでぼっちのほうが断然良い けいおんほどはまらなかったけどな
そんなに流行っているのか 原作とアニメも知らんけどぼっちちゃんとかいうやつ同人誌では結構男食いまくっててどこがぼっちやねんビッチの間違いやろって思った >>24
そもそもアニソンだしなあ
ぼっちは普通の曲過ぎて聞く気にもならない つまらなかったので2話目の途中で断念した
持て囃されてる理由がわからない さすが“アジカン”リスペクトのアニメだな
スマッシュヒットも納得 後藤ひとり(15)「こんなにこんなに息の音がするのに変だね世界の音が消えた」
平沢唯(16)「ごはんはすごいよ!ないと困るよむしろご飯がおかずだよ!」 というかぼざろにハマってる世代はけいおんなんて見てない世代だろ きららの女子高生バンドまで一致してたらあとは誤差だろ >>40
けいおん見てた世代でないときららアニメなんて見向きもしないだろ けいおんて・・・何年前の話だよ
つかお前いい歳こいていつまでアニメとか観てんだよ
親泣いてるぞ? >>34
けいおんの曲も覚えてないな
うんたんうんたんくらいだな覚えてるの >>39
U&Iを豪速球ストレートのラブソングとみなして
高速バラードに仕上げた当時の音楽スタッフはさすがだとは思う。
というか、かきふらいは何曲か歌詞書いてるけど
はまじは作詞してないんだよな。
けいおんの曲で秋山澪とか平沢唯とか名義の詞はかきふらい作詞だけど
ぼっちにはそんなんなかったよな? ぼっちとか言うくせに主人公がハイスペすぎる
ギター買ってもらえる、ギターうまい、You Tubeのチャンネル持ってる、しかもYou Tubeで有名人気配信者、バンドメンバーすぐ集まる、立派な一戸建てに住んでる、妹がいる
アホかよ
どんだけ有能で幸せなんだよ 唯モデルのサンバーストはギリ手が届くけど
ぼっちモデルのレスカスは学生にはきつい >>51
お前が挙げてるそれ「ぼっち」属性全く矛盾しねえだろ。
あとバンドメンバーがすぐ集まるとかお前さすがにエアプすぎんぞ。
ぼっちはたまたまバンドに拾われた立場だ。 >>53
最後貧乏人に忖度してヤマハの安物に変えてたじゃん 神回とか言われてた回だけ見たけど
けいおんとかハルヒのライブ回より演出しょぼくなかったか?
あとライブハウスの描写がリアルとか言われてたけど演奏中に観客が解説始めて萎えたんだが
演奏中の爆音の中であんな普通のトーンで会話できねえから ぼざろ見て楽器触るのはまだギリギリ分からんでもないけど
けいおん見て楽器とはならんやろ >>29
放課後ティータイムの楽譜が楽器屋で売れまくって
楽器屋での売上ランキング荒らしてたからなけいおん。
というか今でも楽器屋いったら「放課後ティータイム」名義のバンドスコア売ってるよな、
売れ残ってるとも言うとは思うが、少ないと棚には置いてある。 >>51
ギターは親父の借りてただけだしそれが壊れてから買ったギターの資金はぼっちの広告収入だから買ってもらってないぞ 令和のけいおんやってるのにぼっちに令和のけいおんの称号取られてかわいそう >>49
そうか?
お前以外はけっこう覚えてると思うぞ けいおんはマジで社会現象アニメだったからあれを超えてはないだろ 実はけいおん嫌いだった香具師って多そう
女が作ったような作品で女向けアニメみたいだしアニメと声優を混同したようなオタクが溢れかえりけいおん知らぬは人に非ずという状態
ハルヒからの京アニブームの最高潮の時
まとめブログの全盛期でもあるか かきふらいは韓国人!
その証拠に手搏図には在日韓国人である秋山澪ことチュ・サンジュが描かれている! ぼっちは日常物として爪痕を残した
けいおんはバンド物として爪痕を残した
けいおんの話覚えてないやろ で、サンジュや+にゃんみたいな人気キャラは生み出せたんか? けいおんはメインキャラに露骨なブスがいるのがキツイ 当時のけいおんの勢いは凄まじかったから超えてはいないな 状態のいいエピフォンのレスポール待ち
パシフィカはいいや… 元々けいおんとか後期高齢者の老害しか見た事ない超古代アニメだろ メンダコぼっちは商品化してほしい
出来れば結束バンド全員分 ギターはすぐに弾けるものと勘違いした初心者を量産しているもよう >>82
昔も楽器買ってインテリアにしたオタクいっぱいいたし歴史は繰り返すんだな バンド系アニメは荒削りで下手な感じを上手く表現出来ないよな 音を外すとか
最初から何か上手い ぼっちちゃんは昨今のなろうと違って中学の3年間を犠牲にして努力してたから応援できるわ
毎日6時間ギター練習を勉強のほうでやってたら東大や医学部合格クラスだからな けいおんは特典ましましで興収20億行かなかった雑魚
当時SAOやまどマギの敵ではなかったな 後藤ひとり(15)「あのバンドの歌が私には甲高く響く笑い声に聞こえる」
秋山澪(15)「君を見てるといつもハート DOKI DOKI」
これ偏差値30くらい違うだろ >>86
ぼっちはそこも再現しとったぞ。
初期はなんかメンバーの演奏がちぐはぐて噛み合ってない感を。
まあ「そうはいっても、それでもある程度は上手い」んだが、
それはアニメキャラが「普通の容姿」といわれながら美少女なのと同じってなもんやろ。 ぼっちざろっくは9割ギャグ、1割音楽だから。
後藤ひとりは宇宙人だし。 既にフリマアプリに中古ギターが集結し始めてるのおもろい きらら系アニメで次の年以降まで名前を憶えてる奴の方が少ないな >>97
放送中は来月には忘れられてそうってのいっぱい見たけど
ハードルの高さ変化したのか ぼっちちゃんの原作での巨乳美少女ネタをアニメで消したの許せない 円盤2.3万枚、アルバム15万枚
配信全盛の今この記録はけいおんを超えたと言っても過言ではない 金沢八景が職場の近くだから仕事帰りにアニメに出てきたとこをぶらぶらしてぼっちざろっくの影を追ってるわ
早く続編やれよ >>71
あれはaa文化ありきだと思う
例えば今けいおんが放送されてたとしても
aa文化が廃れた今では生まれないキャラよ >>106
それはそう
AA抜きでサンジュが使われること皆無だし お前は前々期のリコリコを覚えているのか?
前期のぼっち熱は冷め
今期のおにまいに全力を出す
一所懸命、正しいアニオタだ 当時は全然気にならなかったけど唯の天才ぶりは今見るとキツいっていうか鼻につくかもしれないと思う
令和視聴者の感性にはぼっちちゃんの方が合ってるのは間違いない
天才であること以上に練習の日々が嫌味のない技術の説得力になってる >>1
ひろゆき「人間って、自分の青春時代に見たアーティストとかが最高だと思い込むのでミスチルに嵌まった世代は一生ミスチルなんですよ」
けいおんおじさん「けいおんが最強に決まってるだろ!」
ぼざろ世代「けいおんって、なに?」
対立スレ立てても、この平行線が続くだけ ごめん、けいおんの曲は聴いててキッツイわ
イタイ感じが滲み出てる けいおん続編4コマ連載してることをケンモジジは知らない >>108
おにまいのOPの承認欲求モンスターなんだよアレ
いいねくれーか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています