あの”FF15”を制作したチームの新作「フォースポークン」、『いまいち』という評価で終わってしまいそう これはもうあかんのか? [158478931]
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『FORSPOKEN』海外評価――バトルや探索は良いが、ストーリーが陳腐でオープンワールドも退屈? @IGNJapan
https://jp.ign.com/forspoken/65278/news/forspoken >>4
16は14のチームじゃなかったっけ
だからかなり期待されてるとかなんとか ぱっと見良さそうに見えてもスクエニとついてるだけで買う気が失せる 豚より牛だよな、フォースビーフンにしとくべきだった 田畑氏:
(反発は)そりゃあ,ありましたよ。チームの中だけじゃなく,外からも。
だって,もし僕のやり方で結果が出てしまったら,都合が悪くなる人だっているわけだから(笑)。
聞き入れなかった結果が↓
決算で数十億の大赤字
退社 FF15は女に媚び
今回のこれはポリコレに媚び
このチームはまずゲームより媚び有りきだから受け付けない >>17
いうてWatch Dogs 2は割と売れてた記憶あるから
やはりゲーム内容の問題なような ルミナスエンジンってどうなんだ?
映像面と戦闘面の評価は高いみたいだが 主演の子の演技がいいのと移動は快適らしいよ
ストーリーが軽くてムービーが長くてうんざりするだけ。合う人には合う ゲーム作り何年何十年して来たんだって感じだよな、日本のゲーム企業の人間は
ニーアとかもそうだけどゲームとしてはクソだけどキャラ人気が立って売れたってのだけだよね日本のゲーム ほぼ一本道で8割イベント見てるだけなあたり、
FF13とかにも似てる気がする 戦闘がApexみたいでゴミだった
だからApexが好きな人達がストーリーわからん戦闘は面白いて評価なんだろう マップ探索してもNPCほぼ0マントもネックレスもネイルも対して集める意味を感じなかったしここで貰えるって分かる場所にしかない
あとはステータスアップぐらいで
宝箱もほぼ素材しかないからモチベーションが保てなかった
何かと戦闘が付きもので変異種みたいなモンスターも配置されているから魔法が揃ったうえで戦闘が合う人にはアクションゲームとして遊べばクソゲーってほどでも無いだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています