【悲報】パンクブーブー、ミルクボーイ、三浦マイルド...お笑い賞レース優勝しても一切売れず一発屋のレッテルすら貼られない芸人の魅力 [629454954]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
漫才=バラエティで活躍できる才能じゃないからな
リフティング日本一上手いやつでもプロサッカー選手にはなれないのと同じ 錦鯉なんかもすぐ消えるだろうな
ネタもフリートークもクソつまんねえし イオンの営業とか地道にやってけばええ
トークスキルないからテレビじゃ使えないだけでネタならまあ子供には受けるだろうし >>10
錦鯉はネタもトークも行けるし消えてないぞエアプ ミルクボーイは東京行かないだけで関西では売れてるだろ ミルクボーイは大阪拠点やから、全国的には無名なだけやろ >>8
大師匠コース→トミーズ、ハイヒール、メッセンジャー、円広志、まるむし商店、しましまんず、シンクタンク、へびいちご
言うほど憧れるか? ミルクボーイは東京進出してないからなあ。関西じゃ見ない日なんてほぼ無いわ。 つまんねーのにM1ごり押しステイマしてるから
サンドイッチマンくらいだわ、M1で笑えたの パンクブーブーは九州拠点、ミルクボーイは大阪拠点、三浦マイルドはネトウヨだろ ミルクボーイは関西では有名だから関西人「ミルクボーイは関西では有名だから!」 パンクは黒瀬が結構バラエティで見かけたけどだいぶ減ったな
元ヤンゆえの好感度の低さかな ゴールデン冠クラス持てるM-1王者はサンドただ一組だけ
こんな夢のない大会に人生賭けてる芸人全員バカです(笑) >>22
いやミサイルマンなんかもう終わってるだろw 大会なんてきっかけになるだけで
売れる要素がないと売れないだけだろ
実力が足りないんよ お笑いの賞は放送中の論評すべてがウザくて心底気持ち悪い
お前ら何評論家様なんだよといつも思ってる なんでだろうの人達みたいに、全国旅して稼ぐのが理想だよな ミルクボーイは1発あるじゃん
東北のどっかでレギュラー番組も持ってるし
パンクブーブーはほんと売れないけど漫才はオモロいから
劇場だけで一生やってけると思う
三浦マイルドお前はダメだ >>12
あんなくそつまんねえの面白いとかお前の程度低すぎて草 政治の皮肉とか社会の不満とかをネタにしてたら見たいけど、嫌儲見てるほうが面白い 今でも売れてる王者はたったこれだけしかいない
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ ミルクボーイは和牛と同じでステージに力を入れているけど、
どっちもトークは出来ない ミルクボーイは普通に売れてるでしょ東京進出しないだけで 去年の年末に立川のガールズバーに来て悪態ついて出禁になった三浦マイルド
https://i.imgur.com/i9bM80p.jpg 三浦マイルドとほんこんでお互い先生って呼び合ってるらしい 結局ダウンタウンあたりに気に入られるかどうかじゃないの EXIT「犯罪自慢最高ギャハハwwww」←今でも売れっ子
ミルクボーイ「漫才地元劇場家族大事です。不祥事起こしません。」←無事一発屋へ
何故なのか? お笑いの地域対立は鉄板の論争ネタだったのに
アキナとミキのせいでパワーバランスが崩れてしまった パンクブーブーはびっくりするぐらいトークが下手だったな ミルクボーイのあのネタをはじめて観た時もクスリともしなかった 売れるの定義が分からない
テレビで見なくても地方営業でかなり稼いでる芸人は結構いるし つうかミルクボーイは上方漫才大賞とってるから
大阪の劇場の稼ぎだけで一生食いっぱぐれないし バンクブーブーのプラモが趣味の方はそっちの方で食えるんじゃね >>42
程度が高いあなたは誰が面白いと思いますか? ミルクボーイはめちゃくちゃ売れてるが
何も知らないケンモメンよ…… M-1王者の2023年1月テレビ出演回数からして格差が見えてるよな
12回 中川家
14回 ますだおかだ
14回 フットボールアワー
52回 アンタッチャブル
18回 ブラックマヨネーズ
02回 チュートリアル
49回 サンドウィッチマン
30回 NON STYLE
00回 パンクブーブー
01回 笑い飯
13回 トレンディエンジェル
09回 銀シャリ
06回 とろサーモン
40回 霜降り明星
01回 ミルクボーイ
21回 マヂカルラブリー
28回 錦鯉
21回 ウエストランド >>53
水曜日のダウンタウンに出るだけで知名度爆上がりだからな 水ダウ常連のあかつは東京で生活できなくなって実家に帰ったけど 芸人がそんなに需要あるのかも謎だな
吉本というか松本とかが芸人とは〜って事あるごとに語ってブランド化目指していただけじゃないのか ミルクボーイは関西で手広くやってるようだけど
パンクブーブーは福岡でも細々とやってる >>53
今の時代ダウンタウン千鳥有吉佐久間Pに好かれないとテレビに出られないからな
売れないお笑い賞レース王者の大半はそれで爆散した ケンモメンってテレビ大好きっ子だから未だにキー局ゴールデンでどうとかいうの気にしてんだろな バカは「ミルクボーイは関西で見るから!」と喚くけど散々バカにされてるアキナと同じなんだよね >>81
千鳥のクセすごと有吉の壁は登竜門みたいになってるな
賞レースよりこっちのほうが重要まである >>84
何にも話が繋がってないの分かってる?
会話中よく相手に首捻られてそう ミルクボーイの漫才は言わばあるあるネタの亜種みたいなものなんだけどあれを発明したのはすごい。彼らは二十年後三十年後も残ると思う テレビに出るのが偉いという価値観をすべての芸人が持っているわけではない 兵庫に引っ越してきたけどミルクボーイは普通に売れてるな
あの消える雰囲気は無い
上手いことやってる チュートリアルは徳井が脱税で相方は病気で失速したんだよね
ブラマヨは単純につまらないから失速
アンタッチャブルとサンドウィッチマンはスゴいね
サンドはゴールデンで冠番組を持つまで時間がかかったけど >>74
銀シャリと笑い飯の方が見かけない気がする ミルクボーイはM-1の肩書き無ければ三浦マイルド未満に魅力のない芸人 そして芸人についてインターネッツで語るのは女が多いだろ
嫌儲にいるようなおっさんがお笑いに興味あることはまれなはず パンクブーブーはガンプラ作りで日本二位だったとかで面白いチャンネルやってる。もう本業にすればって感じ
https://youtu.be/LqIWlj0-SdI
レトロゲームとかもやってる ミルクボーイは東京行きたくない言うてなかったか確か
駒場より内海がその傾向強かった気する >>50
パンチラ喫茶で入店したとき女の子がスカートめくってパンツ見せてくるのに一人の子がパンツあまり見せてくれなかったからブチ切れたってまさに今マルコポロリでやってた >>101
パンモロ喫茶じゃなくてパンチラ喫茶ならその女の方が正しいのでは? ミルクボーイはYouTubeでネタ動画上げて人気出るかと思ったらそうでも無かった
マジでやる気ないんだな パンクブーブーは劇場で見ろ
めちゃくちゃ面白いから 三浦マイルドはネトウヨとして有名だから知ってるけど
テレビで見たことない >>104
ジャルジャルみたいにネタ動画上げ続けるには、ちゃんとしたチーム作らないとダメだからなぁ >>102
チラッしゃいませ~ってスカート上げるのがコンセプトの店だって言ってたからその子だけやる気が無いように見えたんだって パンクブーブーはちっちゃい方が昔洒落にならない不良だったと聞いてからあんま笑えなくなったな ダウンタウンが幅を利かせてる限りどんなに若手が頭角を表してもこいつらに媚びなければ潰されて終わるだけ 運と忖度で優勝しただけのゴミ一覧
NON STYLE、パンクブーブー、笑い飯、トレンディエンジェル、銀シャリ、とろサーモン、ミルクボーイ、ウエストランド、ハマカーン、ウーマンラッシュアワー、だいたひかる、浅越ゴエ、ほっしゃん、なだぎ武、中山功太、あべこうじ、佐久間一行、三浦マイルド、やまもとまさみ、濱田裕太郎、バッファロー吾郎、ライス、ビスケットブラザーズ、オダウエダ M-1優勝は劇場の単価上がるらしいしパンクとミルクは安泰だろ
同じR-1取ったザコシは売れてるから三浦マイルドはパッとしないの本人の問題だろう ウエストランドのハガキ職人を馬鹿にしたネタがめっちゃ刺さってそう そもそもR1優勝者で活躍し続けてるのってゆりやんだけじゃん
あの番組は誰も得しないから早く終わった方がいい ライスはすごかったな
あらゆる時間帯のバラエティ番組で滑り倒してた 今売れてる芸人
有吉、千鳥、オードリー、かまいたち、さらば、ニューヨーク、見取り図、ぺこぱ、モグライダー
むしろ賞レース優勝しない方が確実に売れるよな ラジオが面白い芸人は生き残る
まあ結局フリートークが面白いやつしか残らん >>10
お馬鹿ハゲはテレ東スペシャル枠とイッテQ!芸人枠が開いてるから消えないだろ
相方は知らない パンクブーブーは自動車会社がスポンサー付かないからダメだってさ
なんでそんなコンビ名にしたのアホでしょ 「てめえふざけんじゃねえ!」って言いそうになりながら…
「言わなかったのね」
ってパターンがなんか好き オードリーを差し置いてノンスタが優勝させてからお笑い賞レースがおかしくなった
明らかにつまらないのに吉本ってだけで優勝させる思惑が前面に見えて視聴者から見切り付けられた 三浦マイルドみたいに 第二のほんこんを狙うしかない パンクブーブー→プラモ
三浦マイルド→ネトウヨ芸
ミルクボーイ→....
ミルクボーイが人気でないのはそういうとこやぞ 一番衝撃を受けたのはライス
優勝した翌日には無理だなと思った 錦鯉の月収1000万とか
数年前までは電車乗る金も無かったおじさんが >>128
ライスが不祥事起こして捕まって解散しても悲しむ奴0人説 パンクブーブーとパラシュート部隊はどっちが売れてるの? パンクブーブーは福岡のローカル放送に出まくってるよ >>126
テレビの露出って、面白いかどうかではなく、便利かどうかで決まるからな
スタッフが、こいつ便利だなって思えば番組に呼ばれる
便利とは要するに、共演者や取材先を不快にさせない、
スムーズに進行できる、足らない尺を埋めてくれる
それがなすなかにし
面白さ関係ない 関東だけどミルクボーイはCMでも見るし売れてると思うけどな サンドのアンチマジで0人説
M-1王者で唯一天下取って好感度も高いしマジでお笑い界のイチローだな ID:05xVuzzo0
必死に真っ赤にしてミルクボーイに親殺されたんか? >142
伊達同士の会話のコピペもそうだが
被災してんのにあのスタンスはちょっと引いたわ…笑えなくなった 野球に例えたらサンド→イチロー、ミルクボーイ→糸原健斗くらい差があるよ どこの業界も上が空かないから若手(高齢者)になるんだよな 30年たったら30組出るんだから当たり前
M-1R-1キンコンで3組は毎年出るんだから ミルクボーイはコーンフレークネタ以外に面白いネタあるの? (ネタが)面白いかどうかと、
この人が出てる番組なら見よう、チャンネル合わせようってのはまた別だよな
好感度ってむずかしい… >>18
一か八かの全国区タレントではなく
地元で細く長く演芸をやっていくことを選んだんじゃね パンクブーブーは漫才は面白いんだけどバラエティ出るとサッパリだったからな 2019 年のM-1で1番恩恵受けたのが決勝で1票も入らなかったペコパっていうのが皮肉だよな ミルクボーイは関西拠点で関西は売れっ子かもしれないけど
東京出てきても、千鳥かまいたちにはなれんかったやろな パンクブーブーはいまでもネタの質が変わらず高いところで維持できているのはすごいと思う
バラエティ番組との相性は悪いけど パンクブーブーとミルクボーイは普通のサラリーマンよりもかなり上の年収。
三浦マイルドはバイト以下。 >>10
優勝前の年から普通に出続けてるしもう定着した感じだわ もう日本人相手に商売しても貧乏すぎて金だしてもらえないよ
英語勉強して北米の人相手に商売しなよ tiktokがあるんだから
もうやってる人は英語で落語、漫才、コントやsitなどショービジで稼いでる
AIで日本語のネタを英語に翻訳してそれに人間が動きつけるだけでもいい ライス関町は、まわりの東京芸人や
同期のかまいたちが結構使うおかげで
最近は普通に平場も見れる感じになってきてるな その枠はhihiだろ、、
いまだにボロアパート住みだぞ、、
しかも後輩のオードリーも絡んでくれなくなった
しかも優勝経験者はザセカンドにも出られない ブーブーの哲夫はYouTubeの吉本プラモデル部でちょいちょい観る
黒瀬のほうは福岡ローカルでも今田耕司との年3回くらいの番組とかで観る ウエストランドってビートたけしの再来って
言われてるらしいじゃないか なんちゃらグランプリとか芸能会社とテレビ局がでっち上げた虚像だろう
一年間その肩書きで売り込めればいいんであって後は知った事ではない でもM-1の優勝者で納得したのは中川家とパンクブーブーだけだわ
パンクブーブーは腹がよじれるくらい笑った パンクブーブーはネタの質はめちゃくちゃ高いのにブレイクしきれなかったのは残念だな 一番組で20年で20組も優勝するのに
全部売れるわけないだろ
イェール成田に賛同してるなら受賞5年で引退して道を譲ればいい パンクブーブーは2年連続優勝がかかってた最終決戦で
続けてまったく同じフォーマットのやつやったのが致命傷だった
ネタ選びってほんま大事やで ミルクボーイは関西でもいうほど出てない
でも舞台で一生食えるだろう パンクブーブーもたまに見ると相変わらず北斗の拳だしな
ちゃんと作れよって思う パンクとミルクなんとかはローカルでやってるだろ
知らんけど
三浦なんとかはクソウヨだし顔も醜悪だから消えた パンクブーブーとミルクボーイはちゃんと売れっ子だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています