【悲報】パンクブーブー、ミルクボーイ、三浦マイルド...お笑い賞レース優勝しても一切売れず一発屋のレッテルすら貼られない芸人の魅力 [629454954]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
(ネタが)面白いかどうかと、
この人が出てる番組なら見よう、チャンネル合わせようってのはまた別だよな
好感度ってむずかしい… >>18
一か八かの全国区タレントではなく
地元で細く長く演芸をやっていくことを選んだんじゃね パンクブーブーは漫才は面白いんだけどバラエティ出るとサッパリだったからな 2019 年のM-1で1番恩恵受けたのが決勝で1票も入らなかったペコパっていうのが皮肉だよな ミルクボーイは関西拠点で関西は売れっ子かもしれないけど
東京出てきても、千鳥かまいたちにはなれんかったやろな パンクブーブーはいまでもネタの質が変わらず高いところで維持できているのはすごいと思う
バラエティ番組との相性は悪いけど パンクブーブーとミルクボーイは普通のサラリーマンよりもかなり上の年収。
三浦マイルドはバイト以下。 >>10
優勝前の年から普通に出続けてるしもう定着した感じだわ もう日本人相手に商売しても貧乏すぎて金だしてもらえないよ
英語勉強して北米の人相手に商売しなよ tiktokがあるんだから
もうやってる人は英語で落語、漫才、コントやsitなどショービジで稼いでる
AIで日本語のネタを英語に翻訳してそれに人間が動きつけるだけでもいい ライス関町は、まわりの東京芸人や
同期のかまいたちが結構使うおかげで
最近は普通に平場も見れる感じになってきてるな その枠はhihiだろ、、
いまだにボロアパート住みだぞ、、
しかも後輩のオードリーも絡んでくれなくなった
しかも優勝経験者はザセカンドにも出られない ブーブーの哲夫はYouTubeの吉本プラモデル部でちょいちょい観る
黒瀬のほうは福岡ローカルでも今田耕司との年3回くらいの番組とかで観る ウエストランドってビートたけしの再来って
言われてるらしいじゃないか なんちゃらグランプリとか芸能会社とテレビ局がでっち上げた虚像だろう
一年間その肩書きで売り込めればいいんであって後は知った事ではない でもM-1の優勝者で納得したのは中川家とパンクブーブーだけだわ
パンクブーブーは腹がよじれるくらい笑った パンクブーブーはネタの質はめちゃくちゃ高いのにブレイクしきれなかったのは残念だな 一番組で20年で20組も優勝するのに
全部売れるわけないだろ
イェール成田に賛同してるなら受賞5年で引退して道を譲ればいい パンクブーブーは2年連続優勝がかかってた最終決戦で
続けてまったく同じフォーマットのやつやったのが致命傷だった
ネタ選びってほんま大事やで ミルクボーイは関西でもいうほど出てない
でも舞台で一生食えるだろう パンクブーブーもたまに見ると相変わらず北斗の拳だしな
ちゃんと作れよって思う パンクとミルクなんとかはローカルでやってるだろ
知らんけど
三浦なんとかはクソウヨだし顔も醜悪だから消えた パンクブーブーとミルクボーイはちゃんと売れっ子だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています