【悲報】パンクブーブー、ミルクボーイ、三浦マイルド...お笑い賞レース優勝しても一切売れず一発屋のレッテルすら貼られない芸人の魅力 [629454954]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミルクボーイは関西では有名だから関西人「ミルクボーイは関西では有名だから!」 パンクは黒瀬が結構バラエティで見かけたけどだいぶ減ったな
元ヤンゆえの好感度の低さかな ゴールデン冠クラス持てるM-1王者はサンドただ一組だけ
こんな夢のない大会に人生賭けてる芸人全員バカです(笑) >>22
いやミサイルマンなんかもう終わってるだろw 大会なんてきっかけになるだけで
売れる要素がないと売れないだけだろ
実力が足りないんよ お笑いの賞は放送中の論評すべてがウザくて心底気持ち悪い
お前ら何評論家様なんだよといつも思ってる なんでだろうの人達みたいに、全国旅して稼ぐのが理想だよな ミルクボーイは1発あるじゃん
東北のどっかでレギュラー番組も持ってるし
パンクブーブーはほんと売れないけど漫才はオモロいから
劇場だけで一生やってけると思う
三浦マイルドお前はダメだ >>12
あんなくそつまんねえの面白いとかお前の程度低すぎて草 政治の皮肉とか社会の不満とかをネタにしてたら見たいけど、嫌儲見てるほうが面白い 今でも売れてる王者はたったこれだけしかいない
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 ████████
2021年 錦鯉
2022年 ███████ ミルクボーイは和牛と同じでステージに力を入れているけど、
どっちもトークは出来ない ミルクボーイは普通に売れてるでしょ東京進出しないだけで 去年の年末に立川のガールズバーに来て悪態ついて出禁になった三浦マイルド
https://i.imgur.com/i9bM80p.jpg 三浦マイルドとほんこんでお互い先生って呼び合ってるらしい 結局ダウンタウンあたりに気に入られるかどうかじゃないの EXIT「犯罪自慢最高ギャハハwwww」←今でも売れっ子
ミルクボーイ「漫才地元劇場家族大事です。不祥事起こしません。」←無事一発屋へ
何故なのか? お笑いの地域対立は鉄板の論争ネタだったのに
アキナとミキのせいでパワーバランスが崩れてしまった パンクブーブーはびっくりするぐらいトークが下手だったな ミルクボーイのあのネタをはじめて観た時もクスリともしなかった 売れるの定義が分からない
テレビで見なくても地方営業でかなり稼いでる芸人は結構いるし つうかミルクボーイは上方漫才大賞とってるから
大阪の劇場の稼ぎだけで一生食いっぱぐれないし バンクブーブーのプラモが趣味の方はそっちの方で食えるんじゃね >>42
程度が高いあなたは誰が面白いと思いますか? ミルクボーイはめちゃくちゃ売れてるが
何も知らないケンモメンよ…… M-1王者の2023年1月テレビ出演回数からして格差が見えてるよな
12回 中川家
14回 ますだおかだ
14回 フットボールアワー
52回 アンタッチャブル
18回 ブラックマヨネーズ
02回 チュートリアル
49回 サンドウィッチマン
30回 NON STYLE
00回 パンクブーブー
01回 笑い飯
13回 トレンディエンジェル
09回 銀シャリ
06回 とろサーモン
40回 霜降り明星
01回 ミルクボーイ
21回 マヂカルラブリー
28回 錦鯉
21回 ウエストランド >>53
水曜日のダウンタウンに出るだけで知名度爆上がりだからな 水ダウ常連のあかつは東京で生活できなくなって実家に帰ったけど 芸人がそんなに需要あるのかも謎だな
吉本というか松本とかが芸人とは〜って事あるごとに語ってブランド化目指していただけじゃないのか ミルクボーイは関西で手広くやってるようだけど
パンクブーブーは福岡でも細々とやってる >>53
今の時代ダウンタウン千鳥有吉佐久間Pに好かれないとテレビに出られないからな
売れないお笑い賞レース王者の大半はそれで爆散した ケンモメンってテレビ大好きっ子だから未だにキー局ゴールデンでどうとかいうの気にしてんだろな バカは「ミルクボーイは関西で見るから!」と喚くけど散々バカにされてるアキナと同じなんだよね >>81
千鳥のクセすごと有吉の壁は登竜門みたいになってるな
賞レースよりこっちのほうが重要まである >>84
何にも話が繋がってないの分かってる?
会話中よく相手に首捻られてそう ミルクボーイの漫才は言わばあるあるネタの亜種みたいなものなんだけどあれを発明したのはすごい。彼らは二十年後三十年後も残ると思う テレビに出るのが偉いという価値観をすべての芸人が持っているわけではない 兵庫に引っ越してきたけどミルクボーイは普通に売れてるな
あの消える雰囲気は無い
上手いことやってる チュートリアルは徳井が脱税で相方は病気で失速したんだよね
ブラマヨは単純につまらないから失速
アンタッチャブルとサンドウィッチマンはスゴいね
サンドはゴールデンで冠番組を持つまで時間がかかったけど >>74
銀シャリと笑い飯の方が見かけない気がする ミルクボーイはM-1の肩書き無ければ三浦マイルド未満に魅力のない芸人 そして芸人についてインターネッツで語るのは女が多いだろ
嫌儲にいるようなおっさんがお笑いに興味あることはまれなはず パンクブーブーはガンプラ作りで日本二位だったとかで面白いチャンネルやってる。もう本業にすればって感じ
https://youtu.be/LqIWlj0-SdI
レトロゲームとかもやってる ミルクボーイは東京行きたくない言うてなかったか確か
駒場より内海がその傾向強かった気する >>50
パンチラ喫茶で入店したとき女の子がスカートめくってパンツ見せてくるのに一人の子がパンツあまり見せてくれなかったからブチ切れたってまさに今マルコポロリでやってた >>101
パンモロ喫茶じゃなくてパンチラ喫茶ならその女の方が正しいのでは? ミルクボーイはYouTubeでネタ動画上げて人気出るかと思ったらそうでも無かった
マジでやる気ないんだな パンクブーブーは劇場で見ろ
めちゃくちゃ面白いから 三浦マイルドはネトウヨとして有名だから知ってるけど
テレビで見たことない >>104
ジャルジャルみたいにネタ動画上げ続けるには、ちゃんとしたチーム作らないとダメだからなぁ >>102
チラッしゃいませ~ってスカート上げるのがコンセプトの店だって言ってたからその子だけやる気が無いように見えたんだって パンクブーブーはちっちゃい方が昔洒落にならない不良だったと聞いてからあんま笑えなくなったな ダウンタウンが幅を利かせてる限りどんなに若手が頭角を表してもこいつらに媚びなければ潰されて終わるだけ 運と忖度で優勝しただけのゴミ一覧
NON STYLE、パンクブーブー、笑い飯、トレンディエンジェル、銀シャリ、とろサーモン、ミルクボーイ、ウエストランド、ハマカーン、ウーマンラッシュアワー、だいたひかる、浅越ゴエ、ほっしゃん、なだぎ武、中山功太、あべこうじ、佐久間一行、三浦マイルド、やまもとまさみ、濱田裕太郎、バッファロー吾郎、ライス、ビスケットブラザーズ、オダウエダ M-1優勝は劇場の単価上がるらしいしパンクとミルクは安泰だろ
同じR-1取ったザコシは売れてるから三浦マイルドはパッとしないの本人の問題だろう ウエストランドのハガキ職人を馬鹿にしたネタがめっちゃ刺さってそう そもそもR1優勝者で活躍し続けてるのってゆりやんだけじゃん
あの番組は誰も得しないから早く終わった方がいい ライスはすごかったな
あらゆる時間帯のバラエティ番組で滑り倒してた 今売れてる芸人
有吉、千鳥、オードリー、かまいたち、さらば、ニューヨーク、見取り図、ぺこぱ、モグライダー
むしろ賞レース優勝しない方が確実に売れるよな ラジオが面白い芸人は生き残る
まあ結局フリートークが面白いやつしか残らん >>10
お馬鹿ハゲはテレ東スペシャル枠とイッテQ!芸人枠が開いてるから消えないだろ
相方は知らない パンクブーブーは自動車会社がスポンサー付かないからダメだってさ
なんでそんなコンビ名にしたのアホでしょ 「てめえふざけんじゃねえ!」って言いそうになりながら…
「言わなかったのね」
ってパターンがなんか好き オードリーを差し置いてノンスタが優勝させてからお笑い賞レースがおかしくなった
明らかにつまらないのに吉本ってだけで優勝させる思惑が前面に見えて視聴者から見切り付けられた 三浦マイルドみたいに 第二のほんこんを狙うしかない パンクブーブー→プラモ
三浦マイルド→ネトウヨ芸
ミルクボーイ→....
ミルクボーイが人気でないのはそういうとこやぞ 一番衝撃を受けたのはライス
優勝した翌日には無理だなと思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています