ぼく「オススメの韓国映画教えて」(ヽ´ん`)「コクソン!エクストリームジョブ!殺人の追憶!」→これ以外に無いのかよ [527893826]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際チキン店面白いから仕方ないやん
確か本国だと興収で同時期にやってたパラサイトに正面から勝ったんだろ モガディシュ面白かったぞ
日本にはああいう映画はあと50年くらいはとれない >>9
もう無理じゃね
邦画全盛期は黒澤明なんかの時代 この前気付いたけどコクソンのタイトルは國村の音読みなんだな >>9
カーチェイスでカメラが車の中に出たり入ったりするのどうやって撮ってるんだろ とっておきの作品、火山高を教えてやろう
本当につまらない 地球を守れ!
これ観てる奴を韓国映画スレで観たことない 「The Witch/魔女」が面白かった
続編もやるらしい
「悪女」って映画はアクションが凄まじかった
アクション表現の最先端を行ってたと思う >>14
グッドバッドウィアードみたいにドローンとかじゃね 母なる証明、新感染、タクシー運転手、半地下
ジャップ映画でこれくらいの完成度の映画短いスパンで出せるか? 個人的にオールドボーイはハリウッドリメイクの方が好き なんかトランスポーターのパクリみたいな映画出してたな 私の頭の中の消しゴム
これでもかってくらいわかりやすい王道だが、分かってても泣く マドンソクの暴力系は面白かった唯一名前知ってる役者だわ
韓国ホラーは人間愛を絡めてくるから合わなかった >>23
同じチームが作った「カーター」も異次元のアクション描写で凄まじいぞCGはショボいが 母なる証明だよ あれこそ芸術性とストーリー性の両方を兼ね備えた傑作 最後のバスのシーンでは鳥肌たったわ 最近はNetflixオリジナルの韓国ドラマが熱いぞ
未成年裁判面白いから見ろ 最近猟奇的な彼女観たけど面白くてびっくりしたわ 恋愛系も捨てられんな 嫌儲おすすめの韓国映画は「オアシス」だぞ 主人公も俺らみたいなもんだし コンジアムと新感染と生きている
新感染の3だか2だかは微妙だった。 ケンモメンなら民主化運動作品はほぼ観ておいた方がいいわ 名作しかない エクストリームジョブくそつまらんだろ
韓国映画好きだけどコメディはレベル低い 韓国映画はアクションも好きだが、恋愛映画はマジに神がかりに面白いのがある。王道なんだよな。 エクストリームジョブ
最後の方はちょっとね…長いだろ流石に
シリーズモノにでもする気なのか
広いところで暴れるってのでマジックアワーみたいに見えた
最後の方はマジックアワーのほうが良いな お嬢さんそんなに面白いの?町山が勧めていたから気になってたけど ブラザーフットみとけ
あっという間に韓国社会でなかったことになった
戦争中の自国民虐殺風景が描かれるぞ
本当に最大瞬間風速な感じだったなぁ モガディシュ、スリナム、黒金星、南山の部長達
KCIA、国情院、北朝鮮がメインで出てくる映画とドラマは大体当たり🥺 チョン猿は事あるごとに「韓国映画凄い!日本は駄目!」と言う癖に世界での興行成績が日本アニメにすら惨敗してるよね.....
てかヒットと呼べる作品がパラサイトしか無い ネトフリの「ザ・コール」ってのも面白かったな
20年前と電話が繋がるサスペンス
「#生きている」ってゾンビ映画も良かった >>65
まあ簡単に言うとサニー見比べたらええ
日本リメイク版が本家に遠く及ばない
ああそういうことやなって理解する >>63
悪人伝ええな
頭空っぽにしてケレン味を楽しんだらええ 新感染は1は面白かったが、2は微妙だったな
エクストリームジョブもいまいちセンスが合わんかった
「EXIT」ってのはよかった >>69
サニーって日本人が見てもわかるの?
あれってその年代の人の青春時代の音楽とか流行とかでノスタルジーを感じる映画なんでしょ?
韓国の昔の流行とかわからんから、日本リメイク版を見たほうがいいのかな?って思ってたんだけど… グエムルとか新感染とか、ジャップがでっち上げたおかしな3流映画みたいなタイトルでかなり損してるよね
Mother = 母なる証明とかも、猿がキィキィ喚くだけのチンケなジャップドラマみたい サニーの日本リメイク版は最後池田エライザが歳取ってなくてガッカリした >>73
お嬢さんはホント素晴らしい
悪役日本人(朝鮮人)が日本人になった理由が誰よりエロを極めたいからというもので死ぬほど笑った マ・ドンソクやファン・ジョンミンが主演の作品は大抵面白い >>78
邦題はホント酷い
全部原題をカタカナにしたやつにしとけ >>69
シグナルも韓国版と日本版あるけど
どっちとは言わないけど酷かった 鍵泥棒のメソッドをリメイクしたラッキーが本家超える面白さ >>85
グエムル-漢江の怪物-←-漢江の怪物-がダセエんだよ
こういうシンプルなタイトルを分かりやすくしてやろうという邦画のレベルの低さに苛立つんだよ コンジアムは最初のウェイ系大学生YouTuberのノリを乗り越えられたら楽しめる
来るの妻夫木ターンを耐えきれた人なら好きそう >>88
「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」
「CUBE 一度入ったら、最後」
みたいな? 最近やってたパーフェクトドライバーもそれなりに面白かったよ。
邦画は地味に海外の賞狙い以外の作品はもうダメだね。 >>88
グエムル 漢江の怪物
パラサイト 半地下の家族
嫌いじゃないけどなこの邦題
単なる説明のためだけにつけてるわけじゃなく意味があるし 人妻におすすめ聞いたらハッピーエンドっていうなんかB級っぽいエロエロ映画おすすめされたんだがこれって脈アリですよね サニーの日本版は何であんなにオザケン推してたのかわからない
世代ズレてるし当時ギャルの間でオザケンエモいみたいな空気はなかったわ >>100
文化と音楽が3〜5年くらいずれてたね
三浦春馬の服装も当時のB-BOYと違うというかミスキャスト
山本舞香だけがひたすら良かった 最後まで行くは面白かった。
せっかくイカゲーム流行ったんだから新しき世界また無料配信に戻ってこないかなもう一度見たい バーニング劇場版も面白いっていうか胸に迫るモンがあったな
日本映画も面白いものはあるんだけど質と量で世界的にはだいぶ差つけられちゃったなと思う >>100
キラキラしてるJKを表現するために画面にキラキラエフェクトかけて関西弁のおばちゃんには豹柄着せてオタクにはエヴァの話させてDJにはTRFの話させる
イメージのそれっぽいだけを集めた映画 犯人わざと逃して犯罪起こすたびに痛めつけるやつなんだっけ 漁船の中に亡命してきた人たちを匿ったらみんな死んじゃったやつ名前忘れたけど面白かった >>118
ソンヒョングエムル
K-POPの整形サイボーグ ソン・ガンホとかマ・ドンソクとか
これと言ってかっこよくもないし、渋いイケオジというわけでもないし
三枚目キャラでおどけた面白おじさんでもない
見た目そこら辺にいそうなガタイのいいただのおっさんが名脇役とかではなく主役級のキャラやりまくる名優っていうの
日本にはなかなかいないタイプでいいよな >>23
最後のいきなりアクションからドラゴンボールになって冷めた お嬢さんはほんと面白い
スウィング・キッズも大好き 最後まで行く
岡田准一と綾野剛でリメイクされるけど
チョ・ジヌンを綾野剛はないよなぁ
でも誰ならハマるかって言われると全然居ない
ガタイ良くて少し不気味で少し笑える絶妙な感じ EXITは今netflixで見れる 未見なら見るしかない
netflixのスマホを落としただけなのにはリメイクかと思ったら全然内容違ってて面白い
これから公開でおすすめは
不思議の国の数学者
高速道路家族 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています