細田守が「竜とそばかすの姫」でやりたかったこと [633473628]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
<デジモン>25周年新プロジェクト「DIGIMON SEEKERS」始動 NOVEL、TRAILER、PRODUCTSの三本柱
https://news.yahoo.co.jp/articles/105b3f2e1969e3810b23647ed56790841c3e075b
・ディズニーのようなミュージカル調のアニメ
・ディズニーの美女と野獣のようなアニメ
・タイガーアンドバニーのようなヒーローモノ
・ラチェットアンドクランクのようなヒーローが実は悪役モノ
・美しい日本の田舎原風景モノ
・学園青春モノ
・親との死別感動モノ
・自分の原点であるネット仮想空間モノ
・自分の趣味であるケモノモノ
詰め込みすぎた🤗 影響受けやすいんだろうな
表現者に向いてないわ
演出だけやってりょ それであの終盤の展開・オチなら目も当てられないんだが この映画は最初から劇団四季のミュージカル化を意識して企画されてる気がする 普通に冴えない私がイケメンの彼氏ゲットする少女漫画で良かったのにな
なんか色々これ必要なのっての足しすぎだろ この人べったべたなボーイミーツガールだけやったほうがいいんじゃね あとキャラデザもっと可愛くして 田中将賀さんみたいな人 >>3
表現したいもんなんて無いのに無理な期待されてるの可哀想ではあるよな ストーリー的にご都合主義な所はあるけど映像と歌は好きです
叩かれすぎだよ
みんな肩の力抜けよ ラスト東京行きの夜行バスで助けに行くトコが意味わからん、なんでイケメンついてこんかったんや?
てかメタバースが主題なんだから今こそメタバースの力で兄弟を救うべきやなかったん?
キレた虐待オヤジがJKに一瞥されただけで戦意喪失とかありえんやろ 作家としての力量とか演出の好き嫌いは置いておいて
セールスでは新海に全く歯が立たなくなってしまった監督 邦画版CUBEを見たがこれと同じでDVネタ扱ってて酷かった
引き出しなさすぎだろ 鳥肌立つキモさだったサマーウォーズの劣化焼き直しオープニングに耐えられず2分くらいで切ったわ🤮 家父長制的な親子像を押し付けすぎなんよ
アバター2でも同じことを感じた シンプルに原作付きやれば?
時をかける少女よかったからね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています