阿部サダヲ「ん?あーw俺、イケメンなのにコミカルな演技しちゃうでしょ?w芸人さんより面白いでしょ?w俳優なのに辛いなぁ~w」 [303391631]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最新の全国映画動員ランキングトップ10(2月17日~19日の3日間集計、興行通信社調べ)は、身長1.5センチの最小ヒーロー“アントマン”が主人公のマーベル・スタジオ最新作『アントマン&ワスプ:クアントマニア』が初日から3日間で動員24万8000人、興行収入4億1100万円をあげ、初登場1位に輝いた。洋画が1位を獲得するのは、昨年7月30日・31日の『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』以来、約半年ぶりとなった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/962e4966bbc74127f43de0fe791d2ceb880b1b02
新作では3位に池井戸潤の小説を阿部サダヲ主演で映画化した『シャイロックの子供たち』が、初日から3日間で動員17万2000人、興収2億2600万円でランクイン。小説とは展開が異なり、独自のキャラクターが登場する完全オリジナルストーリーとなっている。監督は池井戸原作の『空飛ぶタイヤ』(18年)でもメガホンをとった本木克英、共演は上戸彩、玉森裕太、柳葉敏郎、ほか。 松本人志が大嫌いな「俳優ですけどお笑いも出来ますよ?」系
ラジオで苦言呈してたのは阿部サダヲ説が濃厚 蒼井優と映画で共演して手マンしてイカせてたな
スーパー鬱映画だから見るのはやめとけ 実際2005年くらいまでは芸人よりもコミカルに動いてただろコイツ
声も通るし動きキレあるし普通の芸人じゃ勝てないよ >>10
「芸人ですけど演技も出来ますよ?」系も同じくらい鼻につくからそこに関してはどっこいどっこい
松本は芸人という立場に特権意識があってかつ身内に甘いからそういう発言しがちだけど >>15
芸人はコントが演技そのものだから一般的な俳優の何倍も場数踏んでるし練習もしてる
お前自身がろくすっぽ芝居見てないのになんとなく芸人だからと嫌ってるだけに過ぎない >>10
「芸人ですけど映画監督も出来ますよ?」系 >>16
ならなんで芸人よく出る邦画はつまらないんだ 結局堺雅人だったらもっと入っただろうが、阿部サダヲじゃな。 佐藤二朗はめしばな刑事タチバナだけは許せたけど阿部サダヲはまだ許せるって思える役は見てない コイツらの俺って面白いでしょ?みたいな演技は昔から見るたびに反吐が出そうになる 阿部サダヲはシリアスな演技も出来るからな
ムロや佐藤とは違う気がするわ 実際演技上手いんだよ
だから役によって好き嫌いがめっちゃ分かれる
なんなら作品の中で好き嫌い反復横飛びする
画面の中で苦しみまくってる時は好き
ドヤ顔演説してるときは嫌い 阿部サダヲってそういう空気出してるか?
バラエティ出ても一切面白いこと言わないぞ。
コミカルなものは演技でやってるんじゃね。 バラエティ出ても意外とおちゃらけたりはしないよな
一緒に出演してる芸人に他の人大御所と同じようにヨイショされてるイメージ グループ魂のボーカルとして武道館ライブもやってるし紅白にも出た
時代築いてたよな 喜劇俳優もコメディアンだし漫才師もコメディアン
英語は欠陥言語 >>15
松本人志って人には厳しいけど自分やお笑い関係には甘いからな
信者も無理やり擁護するし 学生時代の女子に面白い扱いされてる人気者っぽくて昔は嫌いだったけど今は慣れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています