「ダークソウル」ってアノールロンド行くまでが面白くて後は惰性だよな。アノロンまでは何回もプレイしたくなる [268718286]
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3やたら評判良いけどやっぱ1がいちばん面白かった、あのくらいのもっさり感がスリルあっておもろい じゃあオンスモが実質ラスボスか?
そうだなグウィンより強いもんな いつまでダクソダクソ言ってんだよ
何年前のゲームだと思ってんだ スクエニうんこアクションとかωフォースのとかチーニンとかのやるとやっぱちげえ
ってなってダクソやりたくなる
物理法則無視のアクションは飽きるの早い
鉄拳の10連コンボくらいの速さが1番気持ち良いんだと思う わぁ、こんな広大な城を隅々まで探索できるのか
↓
思ったより探索できる範囲狭いです、細い屋根伝いに銀騎士の弓避けながら進んでね
その次はさらに細い天井の梁をあるいてね アクション下手の俺にとってはスクエニとかコーエーのアクションって覚えることが多過ぎて無理だわ
なんちゃらゲージが溜まったらなんとか技が発動出来て敵の攻撃にこのカウンターしたらブレイク取れて~とかゲーム始めてすぐのチュートリアルで一気に説明されてもパニックになって覚えきれない
その点フロムゲーは基本はコロコロとパリィしかないからアクション下手のオッサンにも優しい 任天堂の丁寧仕様で育ったので
屋根の隙間を横目に「まさかな…(しかし他人を疑うのはよくない)」
と思いながら他を探索した後で、結局その隙間だったのを知って
やるせない気持ちになった 2しかやってないけどつまんなかった
弓要らないよね?チクチクチクチクと遠くからチクチクチクチクウザいんよ 本気で楽しめたシリーズだったけど
エルデンで一旦終わったな
次はどうなるのだろう
ここまでか アノロンは過大評価
ほっそい足場渡っていくコースばかりじゃん >>20
おれもデモンズが一番好き
てかダクソとか一対多で戦わせられたら
そりゃ難しいに決まってんじゃんおもんな
って感じだったわ 発売当時2ちゃんのみんなと結託して進めていくのが面白かった オンスモとアルトリウス戦が一番燃えたな
オンスモはその時点での立ち回りスキルだとほんと大変なんだよな
アルトリウス戦は純粋にタイマンの熱さ
カラミットの尻尾切れたときはガッツポーズ出たわ >>23
無印のDLCは良かったな
まさに本編で補完しきれてないところを完璧に補完してた
黒い森の庭の昔の姿とかすげえ良かった >>19
アノロンはマルチが楽しい
みんなの遊び場 >>1
鎧着てるのにコロコロするゲームwww
盾不要ww 今見たらジャンプがなくてちょっとした段差も超えられんとか昔のゲームだな 1の下層の羊のデーモンは本当に死にまくった
でもエリア同士が結構密接につながってるからボス戦後も最下層手伝ったりとかあってやりやすかったけどな
エルデンは広すぎ >>23
発売当初はオンスモで詰まってる人いっぱいいたな
どっちから倒すのがいいんだ?とか盛り上がってた 呪われセンのマルチが楽しかったな
熟練赤と白が揃うと白熱する PC版のダクソってなんか攻撃されてオンラインできなくなってなかったか? >>32
サンクス、エルデンも飽きてきたしやってみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています