ストリートファイター6に鉄拳8しかも餓狼の新作まで出る始末これ完全に格ゲー元年来ただろようやく流行る時が来た [348276602]
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『鉄拳8』三島一八のゲームプレイトレイラーが公開。おなじみの技やデビル化を駆使して戦うカズヤの姿に注目!
https://www.famitsu.com/news/202302/21293587.html 鉄拳はバクステ繰り返しでとりあえず下がるやつ
SFはとりあえず飛び道具でタイムアップまでやるくらい待ち
せっかちだからこの辺イライラしてだめだ
サブキャラサブ垢で格下だけとやるやつもいるし 今日押し入れからサイキックフォース2発見したよ!! でもその頂点に君臨してるのが今でもスト3rdなんだよねw >>5
ストも鉄拳も新システムでそこらへん変わるぞ マネキンモブグラフィックに寄せすぎやめてくれ
スト4ぐらいがいいバランスだ >>9
去年15出たよ
格ゲーとしてはシリーズ最高傑作
あんま人いないけど パキスタンやドミニカが格ゲー強国になるとは思わなかったわ 鉄拳は前作でストーリー的には完結したと思ったが
新シリーズになるんだろうか スイッチのスト2最新作やれ
うまいガイルと当たると将棋の詰みみたいに何も出来なくて笑えるぞ vtuberができるくらい単純で簡単じゃないと流行らないよね スト6→ゲージ管理ゲー
鉄拳8→どうせいつもの鉄拳
餓狼新作→いまさら期待できない >>13
キャラがブサイクすぎる
やっててつまんない
よくできたつまらない糞ゲー 25年前の青春時代で時間が止まってるのお前だけだよ 鉄拳8はめちゃくちゃシステム変わったけどこれに既存客が着いてくるか謎だな >>2
動画見る限り中身は微妙な感じだったが無料というだけでいけるのだろうが わくわく7ありならアレだな、えーと……
ギャラ?……
とにかく今日はサイキックフォース2だぜ!!レジーナやりまくるし弟も使っちゃう!! >>30
マジで?ZEROディバイド3も頼むよ🙏
ナース見習い(ポリゴン)とザリガニ(ザリガニに似てない)を追加しよう しかも全部クロスプレイ対応してるからな盛り上がるわこれ >>5
ストファイのそれはウメハラもずっと言ってる
守り強くて攻めにメリット少ないつまんねえゲーム性どうにかしろって 鉄拳はシステム変えた方がいいよ
バドミントンからドリブルゲーは人を選ぶ >>5
波動拳とか連発すると疲れるて打てないとかダメかね >>33
格ゲーがどこもクロスプレイにする流れになったのはありがてえわ
ただでさえ人少ないのに奪い合いとかアホだしな >>37
そんな感じの事言われたらガイルは弱ソニうってるからちゃんと攻めてるとか言ってたぞ
あんな極小リスクで攻めてるつもりとか俺は納得いかんけどな 鉄拳気になるけど不器用すぎて格ゲーを複数同時にやるの無理だから結局スト6だけやるわ ひたすらCPUと対戦してるだけで楽しい格ゲーってなんかある? >>44
スト6出すみたいだがスト5の惨状みたら入荷するゲーセンないだろ。てか自宅よりラグい環境とか選択肢としてないわけで 餓狼新作出るのか
KOFにロック参戦したからMOWの続きはそっちでやるものだと思ってたわ >>47
スト6出るのか
スト5はゲーセンでも頻繁に目にするけどプレイしてる人はほぼ皆無だったな… スト6のスマブラ操作はクラシック操作に対して対等で良さげじゃん
積極的に攻めさせるシステム導入した鉄拳8の昔から格ゲーにある簡易操作には心底ガッカリしたよ >>20
知っている人は知っている的な格ゲー言いたいだけやろ 今もジャンプ攻撃当てたこっちが投げられる理不尽ゲーなの? >>43
どういう格ゲーを好んでるのか知らんが
そんなものはない
CPU相手に駆け引きなんて存在しないからな
サンドバッグ相手にシコるくらいならトレモに籠もってたほうがマシだし >>39
ブロやセビがあった頃のほうが攻めてた気がするわ >>55
ソウルキャリバーがどうだったか思い出せよ ドグラのクソキャラ列伝見て餓狼やってみたいと思った
スト6キャラが好きになれなそうだし
コッチやってみようかな スマホで無料でできるようにならない限り
格ゲーがまた流行ることは無いだろ バーチャ出してくれよ。他の格ゲーはプレイ感覚が全く合わないんだよな。 次回のスト6の世界大会の賞金が億越えたから色んな他ゲーの才能が集まってくると読んでる >>64
コラボキャラが続投してたか?
っていちいち言わんとわからんのか… >>66
ちょっと触って「あっこれは無理だな」ってなるだけ >>61
主人公がロックでカインもいるから正真正銘MOW2 餓狼はつるんつるんの3Dにはしないでほしい
コテコテの2Dであってくれ >>73
カインいらねえだろ
ストーリー的に面白くもなけりゃ性能もバランスブレイカーだし 興味あっても定価で買う勇気はないわ
習熟に時間かかるし途中で心が折れそうだしライトゲーマー向けのジャンルじゃないよな
アクションゲームとかならステアップしてゴリ押しクリア出来るけど格ゲーはそれがないからなあ MOW2か
KOFが14、15と酷いモデリングだからねぇ
サムスピは良かったと思うけど >>43
リアルバウト餓狼伝説
同じコンボ延々決めることになりがちなCPU戦で
リングアウト狙いもできてアドリブ要素が増える >>80
同じコンボを延々繰り返すゲームの代表格じゃん まさか格ゲーチキンレースからバーチャが早々に消えるとは思わなかったな いつものキャラを〇〇参戦って小出しにするPV演出大嫌い >>2
対戦にいく前に2キャラ分の操作を覚えなきゃいけない格ゲーはハードル高いよ 餓狼の新作は編にMOWを引っ張らずに
今までの餓狼キャラ全部出してお祭りゲーにして欲しい AC北斗みたいなインパクトのある格ゲーを新作で出してくれ >>79
紅丸、社、ルガール、アンヘル辺りは良い出来じゃん
京とアテナはブサいけど ほんの少しの遅延も気になるからトレモとかでわざとオンラインっぽい遅延発生させることってできるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています