大ヒットさせる気満々で作ったのに完全に滑り倒したアニメwwwwwwwwwww [597614824]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>400
あれ中国で何億回か再生されたんじゃなかったっけ
その記事読んで観てみたらけっこう面白かった記憶 >>400
オリジナルアニメとしては異例の大好評でしたよ
続きの漫画も完結したし ワンダーエッグ・プライオリティは作画を見る限りかなり力入ってたからなあ
でも作画が良い作品はそれだけで見る価値があるから全然いいんだけどね ニコ生アンケートで良くなかった95.3%叩きだして伝説になったけものフレンズ2 >>408
スパイや鬼滅が面白くないのにチェーが面白いとか脳に異常がね? ブルードラゴンとか本気で忘れ去られてるからこういうスレでもあまり名前上がらなさそう メチャクチャ楽しみにして超ガッカリしたのはみなみけ2だな
アスリードだっけ、マジで死ねと思った チェンソーマンは外人には評価されてるしまあ失敗だったとまでは言わないが
あんだけ金かけてこの程度か・・・?とか結局は原作が強かっただけでは・・・?ってのは否めない カバネリはゾンビ相手に悪戦苦闘してく様を描くんだろなと思ったら
速攻で人間vs人間になって肩透かし度MAXだった >>400
同時期にやってたpetが内容似てるし面白かったからな ドラゴノーツ・レゾナンス
KONAMI全面バックアップのもと当時の人気声優と豪華作画陣を全面に押し出し
深夜アニメ全盛時のテレ東で2クール放映するも大爆死したアニメ >>418
チェンソーマンは叩かれるほど酷くないよな
むしろ頑張ってる部類に入る
ただ監督の感性と合わないオタクがたくさんいただけ 昨今だと、わたてんの大コケが記憶に新しい
動画工房にハイクオリティで作らせて、人気声優でドルユニットまで作るこれ賭けだったのに全くふるわず >>418
金かかってるようには見えなかったけど
だいたいMAPPAだろ
本気ならボンズくらいに作らせないと チェンソーマンは別に失敗とは全く思ってなくて、むしろ良くやったと思うけど
あのボソボソ喋りって“リアル”には程遠いよね
一般社会であんなボソボソ喋りする奴いねーぞって思ったわ
アニメの話し方は確かにおかしいが、悪い意味での邦画の話し方もリアルじゃない >>429
字幕ないとなに喋ってるのか聞き取れないのホント酷い
あれはまじでアホなんじゃないのか >>25
澤野とegoistのMVと見れば評価できるだろ
演出と脚本は反省しろ エウレカセブン
滑り倒したまま続編地獄
リアルタイムで観てた俺も興味がない >>436
opとedどっちがいい?
どっちみち1分やけどw >>432
エウレカセブンとかファフナーは悪くはないんだが
妙に不満が残る >>432
中盤~終盤はいつもの竹田靑滋プロデュースアニメだっただろw汚点は月に落書きしたくらい アニメのキンキンした話し方がおかしいってのは理解できるが
チェンソーマンのボソボソ喋りもまたリアルと程遠い
俺は配信で日本語字幕付きで見るから気にならなかったけど
字幕なしで見る人は聞き取れないって奴がいるのもわかる
ゆとり以上は耳も悪くなっていく一方の年齢だし
耳が悪くなってるが故に聞き取れない奴も多かったんじゃねえかな
そこら辺、声がきちんと聞こえるようにする音響の技術のノウハウがなかったのかもしれんが
個人的にはチェンソーマンは、ほぼこれ以上を作るのは無理ってくらい良くできたアニメ化とは思ったけどね アニメの実写の話でアレだが
実写映画『進撃の巨人』の興行収入は、前編は、32.5億円。
これに対して、後編は、16.8億円でした。
酷い酷いと言われてたからどんなもんかと調べたら思ったより稼いでいた… >>436
気合のわりには面白くなかった
出来は悪くないんだが 割とマジで質問なんだが
大人なのにアニメ観るってどういうこと? ダーリンインザフランキス
ギルティクラウン
Angel Beats!
マクロスΔ
なんか共通点あるな 貴様何者だ!
俺はバカタリだ!
とか言ってた気がするw >>446
好ましいだろ
少なくともオレラみたくここで他人の趣味に難癖つける人より、よっぽどマシな時間の使い方 ゲド戦記は
まあまあ稼いだとは思うが滑り倒したと言って良いのでは 劇場公開されるアニメはどれも大ヒットを狙ってますと言わないと興業主を納得させられないんじゃないか 幸福の科学アニメはそうでもないのか
実写もあわせてダラダラ作り続けてる印象ある MyAnimeListのメンバー数が1位の声優でもなろうが好きじゃないです出たくありませんってだけで仕事が激減するんだな
ほんとくだらねえよなゴミ異世界物は
異世界物なんて過去から今まで名作皆無なのに何故未だに馬鹿の一つ覚えみたいに量産し続けるのか >>350
わりと最近なら多分sonny boy
サニーボーイな ここですら名前挙がらない爆死アニメもたくさんあるんやろな 炎炎は才能ない人が世の中にウケそうな要素を分析して作った話感が否めなかった
要素要素は面白そうなんだけど鬼滅や進撃あたりと違って勢いというか作り手の衝動が感じられなかった >>402
放送初期のころに
色使いはいいですね(笑)みたいなコメントしてた気がする フラクタル
リスナーズ
ノー・ガンズ・ライフ
フラクタルはヤマカン叩きありきで巻き込まれて評価くらってた覚え
作品自体は超未来の退廃的な世界観と牧歌的な雰囲気が相まって、カルト的魅力さえあったと思う
リスナーズはまあまあよかったとおもうんだけどな
作画もヌルヌルしてるしストーリーも演出も悪くはなかった
ノー・ガンズ・ライフは途中で見なくなったが、多分見続ければおもしろかったんだろなと思う
サイバーパンクな世界観もギミックも力入った描写で、話の展開もまぁまぁよかった >>439
ファフナーは追えてるというかめちゃくそすき
エウレカは劇場版AOどうでも良くなった
…ドラゴノーツとかよく覚えてんなケンモメンw フラクタルは残念やからなあ
歌やないのにしよう
結構時間かかるやろw >>4
主人公の設定がかつて戦いに明け暮れていた女ってのが凄かった ガンダムAGE
はいふり
ひぐらし業卒
チェンソーマン フラクタルはいろいろ言われて「そんな言うほどは酷くないだろ」と思って見たら
1話で余裕で切るレベルのゴミだった
一応3話まで我慢して見たが内容は記憶に全く残ってないし
時間を無駄にしただけだったという記憶だけが残った >>447
売れる記号だけ寄せ集めて広告打ちまくったアニメだな ワンエグは何ヶ月か後にやった最終回がとてつもなく酷すぎて全て台無しになったな バンダイとかが絡んで鳴り物入りで作ったロボットアニメがコケると相当痛い フラクタルのせいであずまんの没落は始まったと言っても過言では無い
ドヤ顔で売れるアニメはこういうので~って評論してて出したのがあれだからな
あれでポスト大塚英志ルートは潰れたし ぼくらの七日間戦争
改悪の連続で糞過ぎた
ブレイブストーリー
原作読んで映画見ても端折ってビビるのに初見の人は絶対内容わからんだろ チェンソーマンは万単位で円盤売るつもりだったんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています