ゲーム会社「ちょいムズ3Dアクションゲームです!」僕「やってみるか」コロコロ!チクッ!コロコロ!チクッ!コロコロ! [348276602]
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>>60
結局何かしらの手段で相手の動きをいなして後隙殴る動きはかわらんからな
しかも突き詰めるとガン逃げして遠距離攻撃ぶちこめばいいじゃんっていう味気ない答えに辿り着いちゃう 小賢しく立ち回るしかない操作
対人ならそれも面白いけど、心がないコンピュータ相手じゃやる意味もないな FF14の戦闘システムが理想じゃね?
常に攻撃し続けられて、無敵ローリングに頼らない様々な回避が必要になる >>68
セキローはコロコロチクッに対するアンチテーゼだろ 回らなくてもやることはジャスト回避かパリィなんだから文句言うなよ これのせいでダクソ系のイメージ悪いわ
とにかくダルい ブラッドボーンはヤーナムステップでの高速戦闘出来るし華麗に躱せる
セキロは弾けるし躱せる
なんでエルデンリングは劣化してんだよ SEKIROの弾きシステムが良すぎた
ダメージ与える毎に体幹溜まりやすくなるし体幹崩せば即殺出来るのも アクションゲームってこうなりがちだよな
パターン覚えるだけ >>78
無理やな
完成度がおそまつなエルデンリングが10倍近く売れてんだぞ
既に世界市場なのに専売なんてアホなことせざるを得ないタイトルなんざ作ってもしゃーない 緊急回避っていう名前が付けられてるんだから回避に使うのは当然だろう
問題があるとすればこれ絶対当たってるだろっていう見た目してるところかな
いっそその瞬間だけ消えてみたら ダクソもホグワーツも売れてるから結局少数派の声がでかいだけ かと言って攻防一体のカウンター強すぎると敵依存の強さになっちゃうからなあ FPSとダクソ系はすぐ飽きる
でも売れる、いったいなぜ SEKIROはこよりでもクリアしてるのに
あれクリア出来ないとかまさかいないよな? ブラボとSEKIROのノウハウを無に返したエルデンリング >>37
なんか馬鹿にしてるけど警備の身にもなれよ
怪しくて無駄に探したら影から襲われて最悪死ぬんやぞ
警備にとっても生きるか死ぬかのレベルなわけ
安い給料で死ぬくらいならそんなリスク侵さねーよ😾 ほならね、理想のアクションゲームは何って話でしょ? >>37
忍道はプレイヤーが逃げた方向からアタリをつけていつまでも追ってくるのでつらかった SEKIROとか棒立ちで攻略出来んのになんでやらないの?😭 >>77
ブラボも同じだろローリングがステップになっただけ
無敵が余計に違和感あるわ >>107
同じなら今だにPCモニターにPS4繋いでブラボ遊んでねぇよ
快適さがダクソやエルデンと全く違うわ 自キャラより強大なモンスターに接近戦で勝つためにはしょうがない ゲームやってると違和感なくなるけど
まったくゲームやらない人がローリングの無敵時間で透かしてるのを見ると違和感あるんだろうか コロコロ中は無敵もあれだけど、象みたいな巨体のモンスターの突進をおぼんみたいな盾でやり過ごせるのもどうかと思う これ同じことエルデン前夜くらいに言ったら叩かれたわ だいたいモンハンのせいって事でいいのか?
コロコロしてチクっとするやつそれ以前にもあったならすまんけど セキロの後のエルデンを良くもあんなにべた褒め出来たなと >>65
クソゲー要素しかないのに何故か絶賛だらけで興味沸くから買ったわ ローリングを否定すると途端にもっさりするから難しいよな
鎧着込んだ騎士がコロコロしてんのはアホくさってなるけど 最近だとホグワーツが腐るほど見たコロコロゲーでさすがにそこは魔法パリィとかに統一しろよと思った >>79
いいわけ無いだろ
完全に毒されてておかしくなってる
このメーカーにゲームをどう捉えてるのか聞いてみたいもんだ コロチクとかパリチクして5分で中ボス一体倒すじゃん?
次の中ボス出たらアンインスコだよなあ? アクションゲームって極まると音ゲーになるしかないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています