「ダークソウル」で起きた事故がまるで“ピタゴラ装置” プレイヤーをどん底へ落とす二重三重のワナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f85bed9c5dd0ff29eb218407df6b50f84517350e
ラスダン的なアノールロンドのあとに癖のある高難易度ダンジョン4つを攻略させて終わり、というのはわかるけどさぁ
普通にアノールロンド並みに広いし敵が強すぎるだろ…
いやデーモン遺跡まではいいよ?
過去のボスがモブとして大量に登場、それは盛り上がるよ
おまけに最初のチュートリアルダンジョンのボスが強化されて登場、自分の成長具合を試す
これはわかる
なんでその後に溶岩歩かせるの?
なんで下半身だけの恐竜を溶岩地帯に大量に詰め込むの?
特殊な倒し方のボス出したいのはわかるけど理不尽すぎん?マジで対策のとり用のないやつはやめろよ