フロム社員「ハァハァ…頑張って面倒臭ウザいクソボス開発したぞ!」社長「このボスウッザ!!よしこれで行くぞ!!」 [268718286]
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【本編ネタバレ注意】遂に明かされた『ELDEN RING』DLC「Shadow of the Erdtree」公開されたビジュアルアートの意味する物を解明せよ!
https://news.yahoo.co.jp/articles/478282729193a0d0ba7ffa77505b59312a32f0e1
信者「このボスウッザ!!またやろう!!」
なんだこの界隈… スピリットオブマザーウィルとかアンサラーはもうちょい頑張って欲しかった やってないけど
ダクソとエルデンはレベル上げて物理で殴れば余裕
SEKIROはやり方やアイテムだけど2匹の猿とラスボスだけ自力って聞いた 強い方のアステール倒せないんだがなんとかならんの?
弱い方は毒と病気で削り切った このスレタイなんだっけw
エースコックバージョンみたいのあった気がするw マレニアは馬鹿だろあれ
ゲームシステムの違いも考えず弦一郎が名ボスだった評判からぶち込んだようにしか思えない マルギットはマジで白熱したわ
でもそれで満足したから後はもうポケモンバトルよ そろそろロケットランチャーとか実装してくれよ
つまんねえボス戦やりたくないんだわ ゲームの面白さってストレスからの解放なんだよね
これがすげー気持ちいいんだわ バンナム「調整とかメンドイからプレイヤーが押すボタンに合わせて超反応する敵作ったろ」 コロコロしながら戦うとか冷静に考えると馬鹿みたいだよな >>7
遠矢のタリスマン付けて黒炎エンチャして戦技の幻影の槍を投げてれば勝てるぞ
掴みが来たら頑張って避けて 足が不自由な固定砲台弓使いの霊体みたいな一芸召喚で支援バトルとかもっとあっても良かった スチムーで買ったけど
あ!めんどくさ!!返品しよ!と思った コロコロしてチクってするだけなんだよな
回避行動の無敵時間がゲームをつまらなくしている いまだに難易度設定ないからね
クリアされたら負けとか思ってそう ボスの隙を見つけてボスの機嫌に合わせて行動するゲームだから
それを攻略と思わないなら作業でつまらん ディレイかけるのやりすぎて
武器振り上げてから一時停止して振り下ろすって感じで客観的に馬鹿みたいな動きになってる SEKIROにDLCなかったのはアクティのせいなんだろうか
あれはマジで一番完成度高かった エルデンリングはボスの攻撃が不自然なディレイだらけでほんとクソ >>30
あれはシリーズが続き過ぎてる弊害だろうね
直感的に操作して爽快感が得られないからストレスがスゴい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています